« よかパピ☆みなと100年公園オフ(その3) | トップページ | よかパピ☆みなと100年公園オフ(番外編) »

2011年5月 5日 (木)

よかパピ☆みなと100年公園オフ(その4)

よかパピ「みなと100年公園オフ」の続きです^^;

「いつまで続くん?」と言われそうですが…(汗)

今回と番外編で終了しますので、もう少しお付き合いくださいね~!!

Img_0229

リードに絡まるレネママさんちの「タクトくん」。

迷惑そうなお顔が、可愛くて笑っちゃいました(≧m≦)

Img_0245

さっちーさん手作りのお洋服を着て写真撮影中の

「チーム筑紫野」♪

手作りのお洋服には、パピちゃんそれぞれのお名前ワッペンが付いてました!

すご~く素敵なお洋服でしたshine

私は(何度も言ってるケド…)、お裁縫が超~~苦手なので。。。(滝汗)

手作りでお洋服を作られるさっちーさん、尊敬です^^

いつか愁&諒にも、作ってもらえんやろうか~?coldsweats01

Img_0250

penpenさん&penママさんちの「苺ちゃん」

撮影から解放後の苺ちゃんをパチリcamera

Img_0264

ユウさんちの「ヒメちゃん」に詰め寄る諒たんsweat01

仔パピのヒメちゃんを、諒たんが何度か追いかけることも…

諒は楽しそうだったけど、ヒメちゃんはビックリしたよね。。。

Img_0209

オフ会でテンション上がりまくり、吠えまくり&遊びまくりの、諒たんの恥ずかしい姿を公開しちゃいます!

(お食事中の方…ごめんなさいshock

Img_0290

べレットさんちの「ころみちゃん」の「ハーイ」paper

Img_0291

ころみちゃんは、座ったままで「ハーイ」♪

(私的に、↑この姿がツボです!!)

べレットさんを見つめる、ころみちゃんの笑顔heart01可愛いです(≧∇≦)

Img_0298

オフ会参加家族とパピ’Sの集合写真☆

penpenさんに撮影して頂きました!!

penpenさん、どうもありがとうございましたconfident

気になるのは、右端に写ってる方(爆)

Img_0300

イケメンHiROさん♪

(モザイクかけるのが、もったいないのでそのまま掲載!!)

HiROさん、いつも楽しくて素敵な方ですshine

撮ってくださったpenpenさんも流石ですhappy02

ネタ提供、ありがとうございました~♪(爆)

Img_0304

オフ会の最後には、よかパピ名物「くもの巣」

どこを見ても、パピがわらわら~!

Img_0305

Img_0309

真ん中でリードを持ってくれたのは、凸凹さんちの「モッチちゃん」heart04

モッチちゃん、お疲れさまでした^^

くもの巣撮影の後、楽しかったオフ会もお開きとなりました~!

Img_0319

「もう帰るん?」と不服そうな愁sweat02

本当は、すご~く眠いはずなのに。。。^^;

Img_0321

いろんな所で遊びまくった諒たんも、楽しく過ごせたみたいです☆

もう1話だけ続きます~!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも愁&諒を見に来てくださって、どうもありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆応援ポチッ!と、よろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

|

« よかパピ☆みなと100年公園オフ(その3) | トップページ | よかパピ☆みなと100年公園オフ(番外編) »

コメント

こんにちは
全四話+番外編ですか
お疲れ様ですgood

諒君は元気一杯で遊び回ってましたね
愁君は別の意味で頑張っていたようですが(笑
デジ一どうですか、慣れましたか
設定するのは大変ですが、邪魔くさかったら
Pモードにしとけば良いですからね
仮面ライダー、上手いことカメラがモザイクになってますね。(笑

投稿: k.s | 2011年5月 5日 (木) 12時37分

こんにちわ♪
いや~楽しいオフ会ですもの!
4話くらいなりますって!
みぃもGHに行った時は6話くらいなります!
それにしても「イケメンHiroさん」会ったことはありませんが
ナカナカ楽しそうなお人ですね~。
Hiroさんは一体何を撮影していたのでしょうか?
気になりますね~(o^∇^o)ノ
そんなHiroさんをしっかり撮影したPenPenさんも流石です!!

投稿: みぃ | 2011年5月 5日 (木) 14時42分

こんにちは~!!
パピちゃんはたくさんいるし
楽しい方もいらっしゃってうらやましい限りですよん♪

愁君も諒たんも大満足なお顔ですね~up
帰りは爆睡だったかな??
ころみちゃんのポーズ
可愛すぎで~すhappy01

投稿: さむらいママ | 2011年5月 5日 (木) 21時09分

heartk.sさんへ

今回も長くなってしまいました(汗)
オフ会やGHに行くと、かなりの枚数を撮るんでいっぱい載せたくなるんですよね~♪
k.sさんは、何話くらいになるのかな~?
楽しみにしていますhappy01

諒は、いっぱい遊んでもらっていたみたいで楽しそうでした!
吠え吠えさえなければ…良かったのですがshock
愁は、相変わらずでした(汗)
k.sさんが言われるように、愁の女子好きは治らないみたいです!
このキャラのまま過ごさせます(笑)

イチデジ楽しいですheart04
Pモードにしとけば良いんですか?φ(・ω・ )メモメモ
自分で設定するのは難しそうなので、今まではオートで撮ってました。。。
Pモード、試してみます♪

HiROさん、デジカメでお顔が隠れていたので、そのまま掲載しました!
penpenさん&HiROさんに感謝ですね~ヽ(´▽`)/

投稿: ユキエ | 2011年5月 7日 (土) 14時30分

heartみぃさんへ

みぃさんも長くなっちゃいますか~?
写真を出来るだけ載せたりしたいので、長くなっちゃうんですよね。。。
写真へのコメントとか考えるのも下手なので、短くまとめることが出来ません…私crying

HiROさん、すごく優しい&楽しい方ですよ~♪
バディくんも面白い仔だし!
諒たんも、いっぱい可愛がって頂きましたheart04
みぃさんもGHでお会い出来ると良いですね~^^
penpenさん流石ですよね~o(*^▽^*)o
何か必ずやってくれます♪
よかパピ最高です!!

投稿: ユキエ | 2011年5月 7日 (土) 14時37分

heartさむらいママさんへ

よかパピは、凄く楽しい方ばかりです♪
良い方ばかりだし、パピ’sは可愛いし楽しいオフ会でしたhappy01

愁も諒たんも帰り道は、爆睡でしたよ~!
愁なんて、笑いながら寝てました(爆)
諒たん、いろんな所で遊んでもらえて嬉しかったみたいです☆
吠え吠えさえなければ、もっと良かったのですが…coldsweats01

ころみちゃんの「ハーイ」、可愛いですheart01
座ったままの姿勢から一生懸命にお手手を上げるところが、可愛いんですよ(≧∇≦)

投稿: ユキエ | 2011年5月 7日 (土) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よかパピ☆みなと100年公園オフ(その3) | トップページ | よかパピ☆みなと100年公園オフ(番外編) »