« リベンジ! | トップページ | お誕生日のお出掛け♪ »

2011年5月20日 (金)

☆Happy Birthday☆愁☆祝!3歳♪

本日、5月20日♪

我が家の「愁」crown

3歳のお誕生日を迎えました~~(≧∇≦)

1

ついこの前まで、

Photo

仔パピだったような気がするのになぁ~。(笑)

もう3歳になりました~^^;

Photo_2

今もこの頃と変わらず、可愛い愁heart04(親バカ・・・汗)

我が家に来た日から、へそ天で寝てたんだよね~(≧m≦)

今現在も、へそ天で寝てることも多いんですよ~♪

仔パピの愁は、今では考えられないくらい、

ホントやんちゃで破壊王で…大変でした!

(何度、泣いたことか。。。笑)

Photo_3

でもね、↑この頃から変わらない愁に何度も×10000…癒されました♪(今現在もね~♪)

私も愁パパもメロメロheart01

ばーちゃんや愁パパのお義父さん・お義母さんだって、一目で愁に釘付けhappy02

いつも思うことですが。。。

愁をお迎えして本当に良かった!って、改めて思えます!!

2歳からのこの1年も、

愁にとっても私達夫婦にとっても、忘れられない1年となりましたhappy01

まずは。。。

4

九州版「犬吉猫吉」の表紙モデルに選ばれました~o(*^▽^*)o

編集部からTELがあった時は、愁の2歳のお誕生日の数日前。

2歳になってすぐ撮影に入り、

「ちゃんと出来るん?」と愁よりも私の方がドキドキで…。

(1歳の時に選ばれた「特集モデル」が、少し残念だったし。。。sweat02

何とか無事に撮影することができ、愁が表紙の雑誌が並んでいたのを見たときは、嬉しかった~lovely

あれからもう、1年も経つんですね…。

5

そして、昨年9月には諒をお迎えし、憧れの多頭飼い生活がスタートしました!

パパも私も大好きな愁にしてみれば、

「ずっと一人っ子の方が、良かったのに~wobbly」って思っていただろうなぁ~(涙)

最初の頃は近づきもせず、諒とは距離を置いていましたが。。。

一緒にいること(生活すること)でお互いの距離が縮まって、今では仲良く遊んだり寝ていたりすることがほとんど^^

諒たんのパワーに圧倒されていることも多いけど…

優しいお兄ちゃんに成長してくれました!!

そう言えば、10月にはファッションショーにも出たりもしたね~^^

7

この1年、大きい病気も怪我もなく元気に過ごしてくれました☆

2歳までは、膝の手術や皮膚の病気やいろいろあったもんね…><

8

仔パピの時、皮膚病にかかっていた愁。

今では、そんなことも感じさせないくらい毛ぶきもどんどん良くなって、

美男子?貴公子?パピに成長してくれました♪(笑)

愁のモフモフも大好きだよ~heart04

仔パピの頃から、いつも笑顔でそばにいてくれる愁!

私の具合が悪い時も、必ず見に来て寄り添ってくれる愁!

ありがとうね~♪

10

毎日、笑顔で過ごしてくれる「愁」♪

愁スマイルでみんなを元気にしてくれて、癒してくれてありがとう☆

9

パパ&ユキエの家族になってくれて、ありがとう~♪

世界一いや…宇宙一、愁のことが1番大好きだよheart04

我がままな時もあるし、女子を追いかけてる時は私のことなんか忘れてる?愁だけど、そんなトコロも大好きです!

これからも、ずっとず~っと笑顔で楽しく元気に過ごそうね(゚▽゚*)

~Happy Birthday 愁~

3歳のお誕生日おめでとう~birthday

これからもよろしくね~!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも愁&諒を見に来てくださって、ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

☆ランキング参加中☆

本日、お誕生日の愁に応援ポチッ!とよろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

|

« リベンジ! | トップページ | お誕生日のお出掛け♪ »

コメント

今晩は
愁君、誕生日おめでとうgood
いや~子イヌ時代の愁君、可愛いですね
もちろん今は男前ですが

この1年も犬吉猫吉の表紙を飾ったり
弟の諒君がやって来たりと、賑やかな1年でしたね

3歳の1年も楽しい日が続くのを祈ってます
これからもばーちゃん、パパさんママさんと幸せにね。

投稿: k.s | 2011年5月20日 (金) 00時28分

愁くんお誕生日おめでとうhappy02
あたしの丁度一週間後なんだな~scissors
今日はお友達がバースデーパティを開いてくれるから、愁くんのお祝いもしてくるね~(笑)
3歳のとしも楽しいこと盛りだくさんでありますようにshine

投稿: さっちー | 2011年5月20日 (金) 10時59分

お誕生日おめでとうございます。
今でも、あの表紙獲得は鮮烈ですね。
とてもじゃありませんが、マネできないです。(汗)
思えば、2頭飼いになって初めてのお誕生日ですよね。
またGHにも、遊びにいらしてください。。。

投稿: phoenix | 2011年5月20日 (金) 12時42分

こんにちわ♪
愁君!3歳のお誕生日おめでとう♪
仔パピの頃から愁君の「男前な未来」は約束されているような
かわいらしい仔パピ時代(*/∇\*)キャ
そのかわいらしさでユキエさん家族を
ハッピーにしているんですね(・∀・)ウン!!
沢山の思い出が出来た2歳の1年・・。
3歳になった1年も沢山の楽しい思い出を作って下さいね♪
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

投稿: みぃ | 2011年5月20日 (金) 14時49分

愁君!お誕生日おめでとう!!
ユキエさんも パパさんもうれしい一日ですね~note

今もめっちゃ可愛いけどlovely
子犬の愁ちゃん…
抱きしめたいですっ!!

愁君 とっても可愛がってもらえて
幸せだね♪
3歳の1年も家族みんなで 楽しく過ごしてね~up
愁君の笑顔をこれからも 楽しみに
してますよ~notes

投稿: さむらいママ | 2011年5月20日 (金) 21時41分

愁君ハッピーバースデイ!

いつでも笑顔のステキな愁君、諒君という弟ができた
のもあって、この一年でぐんとお兄ちゃんに
なったね☆

3歳になったこの一年は、まず女の子には紳士的に
ふるまえるよう、男に磨きをかけようか(笑)
(かわいい女の子の前ではユキエさんの声も届かなく
なっちゃう愁君も好きだけどね♪)

3歳になった愁君が、家族のみんなとハッピーな
思い出をいっぱい作れますよーに!!!

投稿: りえ☆ | 2011年5月20日 (金) 21時58分

3歳のお誕生日おめでとうございます~shine

愁君、2歳頃まで病気等で大変だったんですね~crying
今、健康となったのは~愁君の頑張りと家族の方の深い愛情ですね。

幼少時の愁君~めちゃめちゃ可愛いheart04
比べちゃいけないけど、うちの子とは雲泥の差だわlovelyもう可愛過ぎです。
すでにスタート地点が違ってる~よぉ~

ではでは、また素敵なお姿を見せて下さいね。

投稿: ももびす | 2011年5月20日 (金) 23時10分

愁くんの3歳のお誕生日おめでとうございますnotes
笑顔の貴公子の名前がほんとぴったり!!
わたしも”にゃは~♪”の愁クンのお顔大好きheart02
今年は諒たんも加わってにぎやかなお誕生日でしょう(o^-^o)
これからも愁くんスマイルで周りのみんなを幸せにしてね。
3歳の年も楽しいこといっぱいで
なにより元気に過ごしてください。
ご活躍を期待してますscissors

投稿: ちゃまのママ | 2011年5月20日 (金) 23時37分

愁ちゃーん、
3歳のお誕生日おめでとうございます♪
あの、あどけない愁ちゃんが....
女の子?と感じさせる"綺麗なパピヨン"の愁ちゃんが、
今ではすっかり男前!
パパさん、ママさん、諒たんと~
ますます元気で健康に、
楽しい毎日を過ごして下さいねヽ(^o^)丿

投稿: まるみ | 2011年5月21日 (土) 01時24分

愁君お誕生日おめでとうございます。
2歳の一年は大変なこともあったけど、楽しいこともいっぱいあったね~。愁君の載ってる本はうちにも飾ってあるよ~。
諒君っていう弟もできて、一人っ子の時より大人っぽくなったかな?
ブログで愁君の笑顔見るたびほっこりします。その笑顔この一年もずっと振りまいてくださいね。゚(゚^∀^゚)゚。
3歳の年が健康で素敵な年になりますように。
女の子追っかけるのもほどほどに( *^皿^)

投稿: ryo | 2011年5月21日 (土) 01時34分

愁クン3歳おめでとうございます♪
ちびっ子愁クン(特にへそ天!)のなんと可愛いこと(〃ω〃)
3歳の1年も、諒クンと仲良く♪笑顔いっぱいの1年に
なりますように(´∇`*) 

投稿: 風ママ | 2011年5月21日 (土) 15時33分

heartk.sさんへ

お祝いのコメント、ありがとうございます♪

チビ愁、可愛いかったですよ~heart04
今は立派なパピヨンに成長してくれて、嬉しい限りです^^

2歳からの1年は、楽しいことや嬉しいことが多かった1年でしたshine
犬吉の表紙に選ばれた時は、もうビックリ!でしたけど、無事に務められて良かった~♪って思ってます。
諒を迎えて、本当賑やかになりました!

これからも楽しく笑顔で過ごしていきたいと思いますhappy02

投稿: ユキエ | 2011年5月21日 (土) 15時55分

heartさっちーさんへ

お祝いのコメント、ありがとうございます♪

さっちーさんのお誕生日に1週間後が、愁のお誕生日ですね~!
昨日は、バースデーパーティどうでしたか?
愁の分までお祝い、ありがとうございます(笑)

この1年も笑って楽しく過ごしていこうと思いますhappy02

投稿: ユキエ | 2011年5月21日 (土) 16時00分

heartphoenixさんへ

お祝いのコメント、ありがとうございます♪

表紙の時は、私もパパもビックリ!でした。
その前にも特集ページも体験させて頂いていたので、まさか選ばれるとは思ってなかったんですよね。。。(汗)
めろらむちゃん、GHの水泳大会で親子で優勝されたじゃないですか~shine
とてもじゃないけど、我が家はマネできません(笑)

2頭飼いになっての初めてのお誕生日!
昨日は、遊びに行きましたよ^^
そろそろGHにも行きたいです♪

投稿: ユキエ | 2011年5月21日 (土) 16時08分

heartみぃさんへ

お祝いのコメント、ありがとうございます♪

仔パピの頃の愁は、めっちゃ可愛かったですよheart04(←親バカ!)
あの顔に騙されました(爆)
でも毎日、愁と一緒にいれることが本当に幸せですhappy02

2歳からの1年は、楽しいことや嬉しいことが多い1年になりました!
これからの1年もたくさんお出掛けしたりして、思い出を作っていこうと思います♪

投稿: ユキエ | 2011年5月21日 (土) 16時13分

HAPPY BIRTHDAY!!愁くん!!
祝3歳☆おめでとうございます♪
1日遅れですみません((汗
ちっちゃい愁くん可愛いです(○>ω<○)でも、今も可愛い&かっこいいです!!特に愁くんスマイル☆★

表紙モデル凄いですΣ(゜О゜!)
私も持ってます!
3歳の一年も元気いっぱいで過ごしてください♪

今まで読み逃げしてましたm(_ _)mすみません((汗
リンクさせて頂いて良いですか??

投稿: sweet☆ | 2011年5月21日 (土) 22時16分

heartさむらいママさんへ

お返事、遅くなってごめんなさいsweat01

愁にお祝いのコメント、ありがとうございますconfident
仔パピの頃の愁!
可愛かったです♪(←親バカ…汗)
この顔に騙された1号の私(爆)
今は、甘やかしてどんどん我がまま犬になってます。。。
けど、愁の笑顔にどれだけ励まされたか?わからないくらいです^^
本当に感謝してます(゚▽゚*)

これからも愁の笑顔。
そして諒たんの笑顔が、たくさん見れるよう楽しく元気に過ごしたいですheart04

ライちゃんの手術成功、おめでとうございます!
ライちゃんもママさん・ご家族の皆さんもお疲れさまでした。
ライちゃん!痛いのも、もう少しの辛抱だから。。。
いつもの笑顔、見せてね♪

投稿: ユキエ | 2011年5月22日 (日) 21時27分

heartりえ☆さんへ

お返事、遅くなってごめんなさいsweat01

愁にお祝いのコメント、ありがとうございますconfident
諒をお迎えして、愁も随分とお兄ちゃんらしくなりました^^
元々、優しい性格の愁なので、めったに怒ることはありませんが…。
諒には、教育的指導してますよ~(笑)
諒も愁に怒られると、お腹見せて「ごめんね~」って!
そんな姿や寄り添ってる姿を見てると、いつも一人ニヤニヤ笑ってしまいます♪

そうですよね~><
もう少し紳士的になって欲しいものですshock
見てると、エロオヤジですもんね~(涙)
好きな仔(特に白黒パピ)がいると、私の声も届きませんから。。。crying
いつもは、私にベッタリなのに~(笑)

これからの1年も楽しい1年にしたいです♪
また、お逢いした時はよろしくお願いしますhappy01

投稿: ユキエ | 2011年5月22日 (日) 21時37分

heartももびすさんへ

お返事、遅くなってごめんなさいwobbly

愁にお祝いのコメント、ありがとうございますconfident

愁は、2歳まで…本当に大変でしたsweat01
過去のブログ記事にも書いてあるんですが…1歳までは皮膚病。
1歳から2歳までは「膝蓋骨脱臼」の手術を受けたりと、痛いことを何度も経験しているんですよ…><
なので2歳から3歳の1年は、痛いことや辛いことよりも、楽しく元気に過ごせたことに感謝しています☆
愛情は、超~~親バカなので掛けすぎかもしれません。。。
他人から「そこまでせんでも…」って、いつも言われますsweat01

チビ愁!
可愛かったですよ~heart04
この顔に騙されました(笑)
ももびすさんちも、仔パピがいるのかな?
後ほど、ブログにお邪魔させて頂きますね~♪

これからも、愁&諒たんの笑顔や楽しい様子をお届け出来るよう頑張りますね~shine

投稿: ユキエ | 2011年5月22日 (日) 21時51分

heartちゃまのママさんへ

お返事、遅くなってごめんなさいsweat01

愁にお祝いのコメント、ありがとうございますconfident

愁の笑顔が好き!って言ってくださって、ありがとうございます♪
「にゃは♪」は、定番化しちゃってます(笑)
他の言葉にしょうか悩むんだけど、私も「にゃは♪」が好きでついつい。。。><
「貴公子」の名に恥じぬよう、これからも笑顔で過ごしてもらわなきゃですね~happy02

諒たんが加わり、楽しいお誕生日でした!
愁としては、愛情が独り占め出来なくなって迷惑っぽいですよ。。。(汗)
愁がいたから、諒をお迎えする気にもなったのに~^^;

また、活躍出来る機会があれば良いけれど…><
(何度かオファーを頂いたのですが…お断りしたりもしたのでcrying

これからの1年も笑顔で元気に過ごせるよう、家族みんなで頑張ります!

投稿: ユキエ | 2011年5月22日 (日) 22時05分

heartまるみさんへ

お返事、遅くなってごめんなさいcrying

愁にお祝いのコメント、ありがとうございますconfident
メールもありがとうございました!!

仔パピの頃の愁は、いつも女の子と間違われてました(笑)
(今も、間違われます~爆)
私も、初めて愁に逢った時…女の子と間違えたんですよね~sweat01
(ブログにも何度か書いてますが。。。)女の子希望でペットショップに行ったのに、どうしても「愁」でしたもん。
他に女の子もいたのに~^^;
不思議な縁ですよね!

これからの1年も楽しく健康で過ごせるようにしたいです☆
愁スマイルもたくさん見れるように、頑張りますね~♪

投稿: ユキエ | 2011年5月22日 (日) 22時17分

heartRYOさんへ

お返事、遅くなってごめんなさいsweat01

愁にお祝いのコメント、ありがとうございますconfident

2歳からの1年は、楽しいことや嬉しいこがいっぱいの年でした♪
RYOさんのお宅には、愁が(本)飾ってあるのですか~?
めっちゃ嬉しいですhappy02
我が家も家宝です(爆)
表紙の写真を別口で頼んだので、毎日その写真を見ながら、一人ニヤニヤしてますよ~(≧∇≦)

愁の笑顔でほっこりなりますか~?(嬉)
いつも笑顔の愁なので、その笑顔を絶やさないよう頑張ります♪
写真もいっぱい載せなきゃ!(笑)

女の子を追いかけるのは、愁の特技?なのでなかなか直らないかもですが…><
(早く去勢させてあげたら良いのだけど。。。手術に踏み込めませんshock
今度、ホントにRYOさんにも逢いに行きたいです!!

投稿: ユキエ | 2011年5月22日 (日) 22時31分

heart風ママさんへ

お返事、遅くなってごめんなさいsweat01

愁にお祝いのコメント、ありがとうございますconfident

愁は、ウチに来た日からへそ天で寝ちゃうような仔だったんですよ~(笑)
お迎えするまでに読んでいた本には、「夜鳴きします!」みたいなことが書いてあったので、拍子抜けした私&パパでした。
仔パピの頃の愁の写真が少ないのが残念で…wobbly
まだ、デジカメすら持ってなくて、慌てて買いに行ったんですよ~。
(↑この前、壊れたデジカメ。。。)

これからも元気で楽しく笑顔いっぱいの1年にしたいと思います♪
また、風ちゃん・あっくんにも逢いたいです(゚▽゚*)

投稿: ユキエ | 2011年5月22日 (日) 22時39分

heartsweet☆さんへ

お返事、遅くなってごめんなさいcrying

愁にお祝いのコメント、ありがとうございますconfident
一日遅れ…とんでもないです^^;
嬉しいです!
レートちゃんも、お誕生日おめでとうですbirthday

チビ愁。
可愛かったですよ~heart04(親バカ…汗)
今は、超~~我がままですけど…><
何故か?いつも笑顔です(≧∇≦)

愁が表紙の犬吉!
持っておられますか(嬉)
全然、凄くないですよsweat01
マグレです^^;
一昨年に特集ページに選ばれたので、「もう無いやろ~」って思いながら登録だけしてただけですから。。。
表紙に選ばれて、1番驚いてうろたえたのは、私と愁パパです(汗)

読み逃げ大歓迎です♪
ブログリンク!
こちらこそよろしくお願いしますhappy02
私もリンクさせてくださいね~☆

投稿: ユキエ | 2011年5月22日 (日) 22時52分

遅くなっちゃいましたcoldsweats02
愁くんお誕生日おめでと~birthday
ちっちゃい時から可愛いわlovely
コロコロしていて何しても可愛い時ですよね~heart04
これからも元気いっぱい男前愁くんでいてくださいね!

投稿: penママ | 2011年5月23日 (月) 22時30分

遅くなりましたが、愁くんお誕生日おめでとうーー!!fuji
  
仔パピ時代のほんわかしたお顔から、
こんなに美男子に成長してlovely
 
愁君の笑顔は本当に最高ですねgood
これからも、諒くんと楽しい毎日を過ごしてくださいね。

投稿: ニコ | 2011年5月24日 (火) 00時15分

遅くなってゴメンね!
愁ちゃん、3歳お誕生日おめでとう~birthday
もう3歳かぁ、ついこの前、子パピだったような気がするけど、ほんと早いね~happy01
3歳の年も健康で楽しい1年を過ごしてね。
また遊ぼうね~good

投稿: セバス | 2011年5月24日 (火) 11時09分

heartpenママさんへ

お返事、遅くなってごめんなさいcrying

愁にお祝いのコメント、ありがとうございますconfident
仔パピの頃の愁は、ホント可愛かったです♪
めっちゃ破壊王でしたけど。。。><
2歳まで病院通いも多かった愁ですけど、元気に過ごしてくれることに感謝ですね~!!

これからも楽しく笑顔で、そして健康で過ごしてくれたら!と思います☆

投稿: ユキエ | 2011年5月26日 (木) 15時13分

heartニコさんへ

お返事、遅くなってごめんなさいwobbly

愁にお祝いのコメント、ありがとうございますconfident
仔パピの頃の愁、可愛かったです♪
「美男子」なんて、とんでもないcoldsweats02
諒と毎日遊びまくって、ヨレヨレの汚れですよ。。。><

愁の笑顔には、本当に癒されてますshine
けれど「笑っていたら何か貰える」みたいな感じで、いつもパパのお父さん&お母さんから、おやつを頂いてる計算高い一面もあるんですよ。。。sweat01

これからも楽しく健康で過ごせるように、頑張ります!
諒とも仲良く過ごして欲しいです^^

投稿: ユキエ | 2011年5月26日 (木) 15時26分

heartセバスさんへ

お返事、遅くなってごめんなさいcrying

愁にお祝いのコメント、ありがとうございますconfident
仔パピに頃なんて、ついこの前だったような気がするのに、3歳になりました!
ホント早いですね。。。

3歳のこの1年も今まで以上に、健康で楽しく過ごして欲しいです♪

また、遊んでください!!
セバスカフェにも行きたいです~heart04

投稿: ユキエ | 2011年5月26日 (木) 15時31分

ものすごく遅くなってしまってすみません(>_<)

愁クン、3歳おめでとう~~~!!!
3歳の年もママ・パパ・おばあちゃん・諒クンや
お友達と楽しいこといーっぱいの充実した1年に
なりますように~~~♪
いつも愁クンスマイルでみんなを癒してね♪

投稿: ほるこ | 2011年5月28日 (土) 00時13分

heartほるこさんへ

お返事、遅くなってごめんなさいsweat02

愁にお祝いのコメント、ありがとうございます♪
家族みんなと過ごすことが大好きな愁。
(マザコン説あり。。。笑)
これからも楽しく元気に過ごして欲しいですhappy02
お友達にもなかなかお逢いできていないので、また遊びに行きたいですね~!
ほるこさん・ウォルくん&テレちゃんにも逢いたいなぁ~lovely

愁の笑顔で癒されるなら、いつも笑顔でいてもらいましょう!(笑)
愁が笑顔で過ごせるよう、私も頑張らなきゃですねcoldsweats01

投稿: ユキエ | 2011年5月30日 (月) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リベンジ! | トップページ | お誕生日のお出掛け♪ »