« よかパピ☆みなと100年公園オフ(その1) | トップページ | よかパピ☆みなと100年公園オフ(その3) »

2011年5月 1日 (日)

よかパピ☆みなと100年公園オフ(その2)

GW3日目です。^^;

昨日、愁パパは『レーシック』(視力回復手術)を受けに、朝から出掛けて14時過ぎに帰宅。

(29日に手術って聞いてたけど、昨日だったみたいsweat01

違和感と痛みがあったようで、駅に迎えに行った時は、涙がボロボロcrying

家に帰るなり、薬を飲んで寝てました。

夕方には、多少復活したものの晩ご飯を食べて、すぐに就寝。

(夜、1度も起きず。。。笑)

今日は、術後の検診へ。

痛みもなくなり、経過は良好です♪

私も目が悪いんですが、手術なんて怖くて…><

金額的にもちょっとビックリ!な金額だったけど、愁パパが、望んで納得して受けた手術なので、まぁ~良しとしましょう!

来週も1週間検診があるので、送り迎えしなきゃいけないんですよね。。。(汗)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

前回の続きです^^

まだまだお友達の写真を撮ったので、ご紹介します♪

Img_0254

ユウさんちの「ヒメちゃん」heart04

しぐさも動きも可愛いっ!!

オフ会初参加なのに、物怖じせずにいろんな仔と遊んだり走ってました♪

ヒメちゃんが走っていると、諒たんが追いかけてました…。

諒たん、走ってるワンコとか公園の鳩とか大好きなんよね~^^;

(愁は、女子が1番なので鳩とかには興味ナシ。。。爆)

Img_0255

さとうさんちの「イヴちゃん」heart01

私は、「初めまして~!」でした。

さとうさんに寄りそうイヴちゃん☆

ベロチロが諒たんと被って、勝手に親近感♪

Img_0257

凸凹さん&りえ☆さんちの「こうめちゃん」heart

何度か、(自称)白黒パピ好きの愁のターゲットになってしまいました…(汗)

以前に会った時より、大人っぽく?なったような気がする?こうめちゃん♪

次に会った時は、抱っこさせてもらおう~^^

Img_0258

凸凹さん&りえ☆さんちの「あんずちゃん」heart02

ボールLOVE・フリスビーLOVEのあんずちゃん!

今回も元気に走り回っていました。

Img_0260

penpenさん&penママさんちの「姫ちゃん」heart04

姫ちゃんの走る姿は、と~っても素敵♪

カメラを向けると、毎回カメラ目線くれました。(笑)

上手に撮れる腕が私にはないので、かわいい姫ちゃんを撮れるよう修行しときます。。。

Img_0262

同じくpenpenさん&penママさんちの「苺ちゃん」heart01

いつもかわいいくて、大人気の苺ちゃん♪

どこでも寝れる特技を持っているらしく。。。

今回、私が撮った写真…ほとんどが寝ておりました(汗)

Img_0265

HIROさんちの「バディくん」shine

昨年のSORAcafeオフ以来、お久しぶりでした。

とにかく動きが早い、バディくん!

そして愁と同じく、女子好き(≧m≦)

HIROさんにも奥様にも、いっぱい愁&諒を可愛がって頂き、ありがとうございました☆

Img_0268

ココロケットさんちの「ココちゃん」heart

パパ&ママのそばで、まったり過ごすココちゃん!

やっぱりパパ&ママのそばが1番だよね~^^

家の愁&諒も見習って欲しい。。。

Img_0271

同じくココロケットさんちの「リリちゃん」heart02

リリちゃんもボール大好き!

ず~っと追いかけていました。

もう少し近くで撮りたかったんだけど、カメラを向けると逃げられちゃった…sweat02

長くなったので、次回に続きます。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも愁&諒を見に来てくださって、ありがとうございます(゚▽゚*)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ランキング参加中♪応援ポチッ!とよろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

|

« よかパピ☆みなと100年公園オフ(その1) | トップページ | よかパピ☆みなと100年公園オフ(その3) »

コメント

こんにちわ♪
愁パパさんの術後の経過はいかがですか?みぃもド近眼ですが手術は怖いです(T^T)
局所麻酔で手術するんですよね~。
愁パパさんは怖くなったのかな?

姫ちゃん(お姉さん)の走る姿は
コートがなびいて優雅ですよね(・∀・)ウン!!
みぃも好きです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

投稿: みぃ | 2011年5月 2日 (月) 14時44分

heartみぃさんへ

パパの術後の経過は、良好です!
昨日は、黄砂が凄かったので仕事がしにくかったみたいです。。。><
痛みは無いみたいです♪
手術…怖いですよね(lll゚Д゚)
局部麻酔、点眼なので注射じゃないって言ってました。
私もド近眼ですが、パパが手術を勧めてくるんですよね…。(汗)
困ったパパですcoldsweats01

姫ちゃんの走る姿は、素敵ですよね(゚▽゚*)
愁も走ると速いのに、気分によっては走ってくれないので…姫ちゃんみたいに、激走してくれたら~って思います。

投稿: ユキエ | 2011年5月 3日 (火) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よかパピ☆みなと100年公園オフ(その1) | トップページ | よかパピ☆みなと100年公園オフ(その3) »