« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月29日 (水)

便乗して買っちゃった!

久しぶりの更新です…^^;

先週末から、忙しくてPCもまったく触れずcrying

読み逃げ魔の私が、読み逃げすら出来ませんでした・・・><

6月もあと数日と言うのに、ブログネタも延滞中(汗)

7月に入ると、

諒たんのお誕生日・愁のウチの仔記念日・結婚記念日。。。と記念日づくしの我が家!

7月も忙しくなりそうです。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

5月の愁のお誕生日の時に、便乗して買ってしまった物。

それは

2

SoftBank『HAWKS』のピンクユニホーム♪

実は、私

プロ野球が大好きで、ホークスが福岡に来た時からの大ファンなんですlovely

3

ドームには、何年も行ってないけど…

試合のある日のTVの放送は必ず見るし、

TV放送が無い時は、試合開始からラジオをつけてまで聞くほど(笑)

勝った時は、夜中のスポーツニュースを全部見たりするほどのホークスファン♪

負けた時は、さっさと寝ます&機嫌が悪くなります。。。(爆)

(↑ホークスバカとよく言われます・・・・)

「家で応援するだけ」で、ドームに行くこともほとんど無いけど、

今回のピンクユニホームは、大好きなブランドとのコラボだったので、ポチッ!と買ってしまいました☆

今年こそ、優勝して日本一になって欲しいなぁ~shine

話は変わって、

愁&諒にも、便乗して買ってあげた物が

5

新しいマット!

マットもいっぱい持ってるんだけど、夏用のマットが欲しくて。。。

ホームセンターで安くて良さげなのを見つけたので、即購入^^

けど・・・残念なことに

愁は、あんまり使ってくれなくて。。。

6

諒たんが、気に入っていつも使ってます☆

たま~に愁が使おうとしても

7

寝っころがって、動こうとせず。。。coldsweats01

愁に取られないかと、チラ見して様子を伺ってるし~(爆)

まぁ~どっちが使っても良いんだけどね~^^

8

出来れば、

↑こんな感じで、仲良く使ってくれるようになったらいいな~!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも愁&諒を見に来てくださってありがとうございます(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

ランキング参加中☆応援ポチッ!と、よろしくお願いします♪

↓今回、コメント欄はお休みします…><

|

2011年6月23日 (木)

『怪盗』現る!

先日ですね~、我が家に『怪盗』が現れました!

怪盗って言っても、お宝とか金品が盗まれた訳じゃないんですよ~^^

(↑ウチには、そんな高価な物も金品もありませんし…sweat02

そんな、我が家の入った『怪盗』さんは、ちぃたんさん(≧∇≦)

(以前から、ちぃたんさんのブログは読み逃げsweat01させて頂いてました。。。滝汗)

ちぃたんさんは、PCの技術(?)写真の技術(?)が凄いんですよ~♪

写真の加工とか「どうやったら、こんなに素敵になるん?」ってホレボレするくらいheart04

PCに疎い私なので、ただただ尊敬してたんですshine

でね、ちぃたんさんが我がブログにも来てくださってね~

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4

こ~んな可愛いバナーを作ってくださったんですよ~o(*^▽^*)o

親バカ万歳!の私は、嬉しくってしかたない♪(爆)

このバナー、我が家が参加している「ブログランキング用」に作ってくださったんです!

が…

ちぃたんさんのブログに詳しく解説してある、リンクタグの貼り付け方?が…

私がおバカ(大バカ?)な為に理解が出来ず。。。shock

試行錯誤しながら、何度も失敗したりして…

1時間近くPCと格闘crying

そして、ど~にか貼り付けに成功しました♪(゚▽゚*)

<リンク付きの分は、ブログ記事の下の方を見てくださいね~!>

↓コレできっと「ブログ村のランキング」に行けるはず・・・(汗)

これからは、ちぃたんさんの作ってくださったバナーを思う存分使わせて頂きますhappy02

11

ちぃたんさん♪

素敵なバナーをありがとうございました~☆

また、いつでも盗みに来てくださいね!(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも愁&諒を見に来てくださって、ありがとうございます♪

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

ランキング参加中☆応援ポチッ!と、よろしくお願いします(人><。)

| | コメント (8)

2011年6月20日 (月)

ば~ちゃんから!

昨日は『父の日』でした!

日頃の感謝の気持ちを込めて、愁パパのお義父さんにお酒を贈りました♪

(東北のお酒bottleです!)

お義父さんは、毎晩必ず晩酌で発泡酒とお酒を呑むんです^^

私自身は、高校の時に父が亡くなっているけれど…

しっかり父親のDNAを受け継いでいるようで、呑み助ですsweat01

(昔ほどは、呑めなくなりましたけどね~><)

いつもは口数も少ないお義父さんだけど。。。

愁&諒のことも可愛がってくれるし、私のことも本当の娘のように気遣ってくれて、大事にしてくれるお義父さん♪

もういい歳なのに…(汗)

未だに現役のトラック運転手で元気いっぱいのお義父さん♪

これからも元気で過ごしてね~shine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

愁のお誕生日の時に、愁&諒たんばーちゃんこと、

私の母からもプレゼントを頂きましたo(*^▽^*)o

7

愁のお誕生日よりも前に、母と一緒に選びに行き買ってもらいました♪

母から「何でも良いよ~!」って言ってもらえたので、遠慮なく。。。(滝汗)

苺のマットは、車用。

お散歩に行く時も、車で出掛ける私と愁&諒。

車用として、以前にファッションショーに出演した時に頂いたクッションを使い続けていたんだけど。。。

クッションの生地が「暑いかな~?」って思って、同じようなのを探していたものの見つけられず…><

でも、↑の苺クッションだけは、すぐに気に入って買ってもらいました!

8

愁も気に入ったようです^^

そしてフードボールのセット?は、以前から欲しかったんだけど迷ってて…

お値段が少し安くなっていたので(笑)

一緒に買ってもらいました^^;(ばーちゃん、激甘っ!)

お洋服も、これまた安くなっていたのと、

ばーちゃんが「てんとう虫の柄が可愛いheart04」って言い出して購入。

お家に帰ってから、早速、着せてみましたよ~。

6

フードを被せると、凹んじゃった愁( ´艸`)プププ

↑こういうことばっかりしてるから、「洋服が嫌いになるやんannoy」ってパパに怒られたケド…wobbly

お約束やん(笑)

ちなみに、愁のお誕生日当日、ばーちゃんと行ったカフェ&ランで、このお洋服を着せて行きました!

ばーちゃんも、めっちゃ喜んでくれて嬉しかった~(゚▽゚*)

9_2

諒:「にいたん、いいなぁ~♪」って、諒たんの分もお揃いで買ってもらったやん!(笑)

苺クッションだって、フードボールだって一緒に使いよるんやけ、いいやん!

10

「ばーちゃん!いつもありがとう♪大好きlovely」 by愁&諒

ホント、母(=ばーちゃん)にはいつも感謝です^^

これからも、お散歩とかお出掛けとか一緒に行こうね~!ばーちゃん♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも愁&諒を見に来てくださって、ありがとうございます(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ランキング参加中☆応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

| | コメント (10)

2011年6月18日 (土)

親バカグッズ♪頂きました~!!

先月の愁のお誕生日から、もうすぐ1ヶ月が過ぎようとしていますが。。。sweat02

チャポ丸くんのお姉ちゃんことまるみさんから、素敵なプレゼントpresentを頂きました(゚▽゚*)

(UPが、遅くなってごめんなさい…m(_ _)m)

1

キャ~heart04愁&諒が~~!!

超~親バカの私は、見た瞬間テンション上がりまくり(笑)

2

まるみさんからは、今までにも「ウチの仔グッズ」をたくさん頂いてるのですが~happy02

今回のも超~~~凄い♪

5

なんと!愁&諒の写真入りのエプロン!!(≧∇≦)

毎日、夜が明ける前に起きて愁パパのお弁当作りから1日が始まる私。

夜ごはんのみ、愁&諒の手作りごはんも作ってます。

お料理(と言うか、家事全般)は、決して得意な方では無いんだけど…><(←ダメ主婦crying

みんなの喜ぶ顔を見ると、作るのも全然、苦じゃないんですよね~^^

今までは、エプロン着けたりすることも少なかったんだけど。。。

愁&諒の写真入りエプロンを頂いたし、家事が楽しくなりそうっ♪

これは、写真に撮らなきゃ!!って広げると

3

検品にやってきた愁&諒たん…sweat01

「頂いたばっかりの大事なエプロンなのに乗るな~~annoy

4

大好きなボール持参で、エプロンに写ってる自分を「ジィーー」っと見つめていた愁!

退く気は、まったくありません><

そうそう、エプロンのポケット↑にも愁の顔入りなんですよ~♪

仕舞いには、

6

「もったいないけん、見せられん!」と、座りこみまで開始coldsweats01

自分の!とでも思っているのでしょうか。。。?

7

『まるみねーたん♪どうもありがとう~☆』 by愁

愁もママ(私)も嬉しいね~~heart01

まるみさん!

本当に素敵なプレゼントpresentを、ありがとうございました~o(*^▽^*)o

8

「にいたん&ママのために、ありがとうごじゃいました」 by諒

これからは、頂いたエプロンを着て?

家事も今まで以上に頑張りますね~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも愁&諒を見に来てくださって、ありがとうございます(゚▽゚*)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ランキング参加中☆応援ポチッ!と、よろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

| | コメント (10)

2011年6月16日 (木)

お揃い服!頂きました~!!

本日、雨だった九州北部地方rain

愁&諒もたいくつなようで…お互いに近づけばガウガウ…><

雨なので窓を閉め切ってるので、お外も見れないからか?

PCの前に座ってる私に、愁も諒たんもおもちゃを持ってきて

「遊んで~♪」と。。。(少々、面倒な時あり…汗)

私「ママは、パソコンしたいんやけど~( ̄▽ ̄;)」って言っても通用せず!(←当たり前)

ウチのPCの状態も、あんまり良いとは言えない状態なので…

ブログサービスによっては、見るまでに時間が掛かったり、コメント入れたつもりが入ってなかったりしてますcrying

自分のブログサービスに接続しても、記事がUP出来なかったり消えてしまったり。。。(涙)

頑張れよ!我が家のパソコン!!

頑張れ!私!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

めっちゃ遅くなってしまったけど、愁のお誕生日に頂いたプレゼントpresentのお話。

ももるなちゃんのママことセバスさんから、素敵な贈り物が~♪

(UPが遅くなって、本当にごめんなさいですm(_ _)m)

1

愁&諒たんにお揃いのお洋服(≧∇≦)

愁のお誕生日のプレゼントだけでも嬉しいのに、諒たんの分まで!!

しかも、私好みのお洋服heart01

めっちゃ可愛い~♪

2

お洋服を着る前に、愁と撮ってみたら何を勘違いしたのか?

お洋服をオヤツと間違えたみたいで。。。(笑)

ちなみに、家で(←ココ重要)愁を撮影する時、オヤツはほとんど使ってません^^

(オヤツ無くても、褒め攻撃でかなり撮れるんで♪)

もちろん撮影後は、ギャラ=ご褒美あげますけどね~!

3

まだ成長中の諒たん!

そんな諒たんの為に、ワンサイズ大きいのをチョイスしてくださったセバスさん^^

お心遣いに感謝ですhappy02

4

毛がモフモフの愁にもピッタリサイズ♪

時々、お散歩で

「大きいね~!」って言われる愁ですが・・・

実際には、3.6kgぐらいなので…さほど大きくはないんですよ~^^;

毛で大きく見えるみたいですsweat02

5

お洋服も苦手なんだけど、

いつの間にか「見返りポーズ」を収得♪(爆)

あとは、カメラマンの私が上手に撮らなきゃですね…coldsweats01

6

セバスさん!

素敵なプレゼントpresentありがとうございました~o(*^▽^*)o

今度、お逢いする時は、このお洋服を着て遊びに行きますね~☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも愁&諒を見に来てくださって、ありがとうございます(゚▽゚*)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ランキング参加中☆応援ポチッ!とよろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

| | コメント (4)

2011年6月12日 (日)

女装?

愁の3歳のお誕生日に、お友達からプレゼントpresentを頂きました♪

少しずつですが…(汗)

ご紹介させて頂きますね~^^

ぱぴたんちゃんのママこと、ゆうさんから素敵なプレゼントが届きましたshine

1

お友達ワンコさんのママが制作されたお洋服&かわいいワンピheart04

おもちゃに、

モンシュシュのウエットテッシュ!!(←めっちゃ高いので我が家には無縁sweat01

<↑見た瞬間…鼻血ブーしそうでしたよ~(滝汗)>

心温まる素敵なお手紙まで頂きました~~♪

プレゼントが届いたのは、GW頃だったのに…すっかり遅くなってしまって、ごめんなさいm(_ _)m

頂いたお洋服を、早速試着してみたよ^^

2

いつもは、男の子のお洋服しか着れない愁。><

未だにお散歩とかでも、女の子と間違われる愁だし、(笑)

私の個人的な好みでフリフリとかリボン系とか買いたいんだけど…

パパが絶対的にNGな我が家。。。crying

「男の子なんだから、女装は許さんannoy」って・・・(涙)

(実はこっそりパパに内緒で、ワンピとか持ってるんだけどね~笑)

愁は、かわいい系めっちゃ似合うのになぁ~^^;

パパが怒るから、ブログとかで堂々とは出来なくて。。。shock

以前から、「愁に女装させたい!!」って言ってたのを憶えててくれた「ゆうさん」♪

願いを叶えてくださってありがとうです^^

3

お洋服が苦手な愁だけど。。。

お利口さんにお座りして、いつもの愁スマイルhappy01

「やっぱりかわいい~!似合う~♪」(←親バカsweat02

女装!楽しい~~(≧∇≦)

また、こっそりワンピ買っちゃおうかな~(笑)

4

諒たんは、ゆうさんのお友達ママさん手作りのお洋服☆

愁に頂いたのだけど。。。

去年よりモフモフが増し、毛ぶきが良くなった愁には、残念ながら前ボタンが止まらず><

せっかく頂いたのだけど、諒たんのサイズだったので、

諒たん用に着させて頂きますね~!

5

ゆうさん♪

素敵なプレゼントを

どうもありがとうございました~~shine

ぱぴたんちゃんにも逢いたいし、

近いうち、デートしましょうね~♪

次回に続きます^^;

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも愁&諒を見に来てくださって、どうもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ランキング参加中☆応援ポチッ!とよろしくお願いします(人><。)

| | コメント (6)

2011年6月 9日 (木)

お誕生日ケーキ♪

今回が、最終回!の

愁のお誕生日の時の様子です^^;

飼い主の自己満足の記事に(笑)

長々とお付き合い頂いて、ありがとうございます♪

お誕生日と言えば、ケーキbirthday

ラ・フィオーレさんで見せられただけで、お預けされたままだった愁&諒。(参考記事はコチラ

家に帰ってすぐに冷蔵庫にて保管していた

お待ちかねのケーキの登場!

4

お野菜大好きな諒たんは、ケーキの上にのってるお野菜にかぶりつこうとしていました…(lll゚Д゚)

なので、諒たんの届かない手前に避難…><

主役の愁よりも先に食べるのは、ダメですcoldsweats01

2

100均で買った「3」のろうそくを立てて、愁も検品。(笑)

愁:「どこから見ても・・・

1

愁のケーキだよね?」

そう!愁のケーキ♪

「愁くん3才おめでとう」って書いてあるでしょ!^^

3

愁:「早く食べたいなぁ~!!」と、ず~っと真剣な顔の愁 (゚m゚*)

あんまり待たせるのも…ってことで、

5

ろうそくに火を点けると。。。

6

愁・・・逃亡!!

ろうそくの火が怖かったみたいsweat02

7

諒たんは、怖がることもなく見続けていました♪

でも、あんまり近づくと危ないので、ろうそくを吹き消してケーキを切ってあげることに!

豪華ディナー?の後だったので、少なめに。。。

私の切り方が下手なあまり、ケーキのスポンジがボロボロになってしまったので、写真は撮らず。。。><

私も食べてみたけど、甘いのが好きな人には物足りないかもだけど、甘党ではない人には丁度良いくらいでした!

ずっと冷蔵庫に保管してたので、スポンジが硬くなってしまってたのが残念wobbly

けど、愁&諒も美味しそうに食べてましたよ~^^

食べた後は、愁の日課(この日2回目)の

8

「美味しかった~」のグリグリ!

9

「美味しかった~」のスリスリ&ケリケリ!

10

しばらくの間、グリグリ&スリスリ&ケリケリを披露☆

↑コレを披露されると、後が大変なんだけど…

愁が嬉しい~~!!時にしかしないので、温かく見守ってます(笑)

11

愁は、3歳のお誕生日、楽しめたかな~?

これからも元気で楽しく過ごそうね~heart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも愁&諒たんを見に来てくださって、ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ランキング参加中☆応援ポチッ!とよろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

| | コメント (6)

2011年6月 7日 (火)

お誕生日ディナー

まだまだ続くsweat01「愁のお誕生日」の日の様子です^^;

お誕生日ケーキは、お店(ラ・フィオーレさん)に注文したので、

ディナーは、もちろん「手作り」しようと決めてました!

愁&諒たんの毎日の晩ご飯は、手作りごはんなので苦にはならないし~happy02

<諒たんも、無事に手作りごはんに移行することが出来ましたよ~♪>

お誕生日のディナーのメニュー?は、

7

「ハンバーグ♪」

「これからも健康で楽しく過ごせますように~☆」と願いを込めて

四つ葉のクローバー風にハート形にしてみましたclover

形は、イビツだけど…(滝汗)

愛情いっぱい込めて作りました(゚▽゚*)

8

いつもの鶏軟骨・ささみ・お野菜のスープに牛肉をトッピング!

↑コレにハンバーグ♪

少しは豪華に見えるかな~?(笑)

6

手作りごはんが大好きな愁は、キッチンまで来て

「ごはん、まだ~?」と催促( ´艸`)プププ

諒たんも、伏せしてごはん待ち!

(↑写真の左横の方に写ってるのは、諒たんのあんよ。。。(゚m゚*))

9

待ちきれない愁は、

ごはん前の儀式「お座り・待て・ママ見て~!(笑)」を言われる前からスタンバイ!

「ヨシ!」の声で、一目散にごはんへ☆

10

↑お皿にピントが合っちゃったケド…。><

諒たんもごはんに釘づけ(笑)

ごはんが目の前にあると「待て・ママ見て~!」が、まだ出来ない諒たんsweat02

おやつだと少し待てるようになったんだけどね。。。^^;

11

愁は、もちろん完食~shine

食べ終わった後は、日課の「美味しかったよ~」とケリケリ&マットにスリスリを披露。

(ケリケリ&スリスリの写真もあるんだけど、長くなるので省略…汗)

12

諒たんは、いつまでもお皿をペロペロ!

そして

18

愁の分のお皿まで、綺麗にしてくれました!(←コレも日課。笑)

19

愁:「ハンバーグ美味しかった~♪また、作って♪」

うんうん!また作るよ~happy02

手作りごはんを食べた後の、愁&諒たんの姿を見るたび、嬉しくなる私。

やっぱり手作りごはんって楽しいから、止められません~~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも愁&諒を見に来てくださって、どうもありがとうございます(゚▽゚*)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ランキング参加中☆応援ポチッ!とよろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

| | コメント (4)

2011年6月 4日 (土)

ドッグランから帰宅後

とっても良いお天気の九州北部地方sun

お天気が良いので嬉しくて、張りきって洗濯機を3回も回しました♪

(※決して、洗濯物を溜めこんでるわけではありません!笑)

今日・明日と、北九州市戸畑区「夜宮公園」菖蒲まつりが開催されています!

夜宮公園と言えば、愁&諒と時々?お散歩に行く公園です。

4日前くらいに、「菖蒲、咲いてるかな~?」と思って見に行ったら、3分咲きくらい咲いてましたよ♪

つつじの時期のお散歩で見た時は、葉っぱしかなかったのに~。

来週あたり、イチデジ持って愁&諒とお散歩に行こうかと思ってます!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

まだまだ続く、愁のお誕生日当日の様子です。。。(滝汗)

ドックランから、帰宅した私と愁&諒。

家に帰り着いてしばらくすると、

1

諒たん、撃沈☆

帰りの車の中でも、寝てたしね~sleepy

諒たんの寝姿を撮ってたら、愁が

2

「愁も撮って!」と言わんばかりに、

カメラに向かって笑顔!(笑)

諒たんと同様に、走ったりボール遊びをして疲れてるはずなのに。。。

いつもなら寝るはずなのに。。。

この日に限っては、寝る気配まったくナシsweat02

4

お気に入りの布ボールを持ってきて

「遊ぼ♪」ってlovely

そんな顔されたら遊びたくなるやん♪(゚▽゚*)

諒たんも、ボールには気がついたんだけど、眠いのが勝ってる感じ。

いつもなら真っ先に取りに来るのに!!

諒たんが取りに来ないことを良いことに、

5

「早く投げてっちゃ!」と、ちょうだい芸まで披露する愁。

「諒たんが寝てるのに~」と思いつつ、

仕方なく…愁のボール遊びに付き合ってあげました!(バカ飼い主dash

結局、ネムネム諒たんも途中から参戦しましたけどね~coldsweats01

3

この日は、超~元気いっぱいだった愁。

私がハイテンションupだったからかな?

夕方になっても寝ることもなく、何度もボールを持ってきて催促されました。(汗)

お誕生日の日のことが、ダラダラと続いてますが…wobbly

次回は、お誕生日ディナー編です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも愁&諒を見に来てくださって、どうもありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ランキング参加中☆応援ポチッ!とよろしくお願いします(人><。)

↓今回、コメント欄お休みします。。。

|

2011年6月 1日 (水)

続!貸切りドッグラン

とうとう6月に入りましたね~。

嫌な梅雨に入ってしまう。。。rain

雨が降ると、お散歩にも行けない愁&諒。

きっと、家で大暴れするんだろうなぁ~(滝汗)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

まだ続く、愁のお誕生日の様子です。

貸切りのドッグランで楽しそうに走った愁&諒♪

ドッグランでも、

9

いつものアレ=「ボールbaseball」で遊びます^^;

どんなに疲れてても、ボールを見るとテンション上がりまくりの愁&諒!

10

愁の方がいち早くゲットするんだけど、

愁がボールをゲットする度に、いつも諒たんが横取り…coldsweats02

人の物が良く見えるんでしょうね~><

11

「取られちゃった~!」って笑ってる場合じゃないんだけど。。。(苦笑)

しかも、諒たん。

毎回って言っていいほど、ボールを持って逃亡sweat01

そして、どこかに置いて忘れてきちゃうという特技?の持ち主なんですよ~( ̄▽ ̄;)

ココのドッグランは整備もされているので、草が伸び伸びってことは無いですが…

愁&諒がお散歩に行く公園は、草がめっちゃ伸びててボールを捜すのにも一苦労なんですよね。。。(汗)

12

日陰(Aフレームの下?)で休む愁&諒たん!

いい顔~♪

この後、ボール遊び?投げ?を数回したところで、ボールに興味を示さなくなり日陰で休憩ばかりの愁&諒。

いつもならエンドレスなのに~dash

愁のお誕生日のこの日。

13

とっても良いお天気過ぎて、愁&諒には暑かったみたい。。。wobbly

14

暑くても元気な諒たんでさえも、

15

ベロがMAX!!!(゚m゚*)

いつも思うことだけど、諒たんのベロ本当に長い!(笑)

暑すぎると熱中症も気になるので、休憩をしてクールダウン。

17

せっかく来たランだけど、暑いしそろそろ帰りますか?sweat02

でも、その前に記念撮影♪

18

高い所に乗せられてるけど、1発でOK~☆

さすが~愁!!

19

続いて愁&諒の仲良しショット♪

お座り出来てないのが残念だけど、いい顔happy02

最後に、ラ・フィオーレさんの入り口の所で

21

仲良しショット♪(笑)

↑個人的には、諒たんのお顔が可愛く思えて好きなんだけど…heart04

22

こっちもいい感じなので載せちゃいます!(爆)

注文していた愁のお誕生日ケーキも忘れずにお持ち帰りして、家路に着きました♪

この日、1日で私が撮った写真は200枚弱sweat01

なので…

23

まだまだ続きます。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも愁&諒を見に来てくださって、ありがとうございます(゚▽゚*)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ランキング参加中☆応援ポチッ!とよろしくお願いします(人><。)

| | コメント (4)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »