« よかパピ☆夏のドッグラン&プールオフinGH(その1) | トップページ | よかパピ☆夏のドッグラン&プールオフinGH(その3) »

2011年8月11日 (木)

よかパピ☆夏のドッグラン&プールオフinGH(その2)

7月17日に行われた「よかパピ☆夏のドッグラン&プールオフ」の続きです。。。

参加したお友達のご紹介^^

16

凸凹さん&りえ☆さんちの「あんずちゃん」heart04

暑いお外のランでも走り回っていたあんずちゃん(笑)

この日GHで行われた「水泳大会」で優勝したそうです!!

おめでとう~あんずちゃんhappy02

17

みぃさんちの「ティアラちゃん」heart01

超~久しぶりのティアラちゃん!

オフ会、初参加でした♪

いっぱいのワンコに囲まれ、椅子の下やみぃさんのそばにいることも多かったけど、楽しめたかな~?

お兄ちゃん・お姉ちゃんにも逢えたねっ!!

時々、愁に絡んでいく姿も見れて嬉しかったよ~happy01

18

らんママさんちの「蘭丸くん」heart

今回は、パパ&ママ不在で蘭丸くんだけの参加でした!

↑ティアラちゃんの異母兄弟?でお兄ちゃんの蘭丸くん☆

ベロチロかわいい~~(≧∇≦)

19

かずねこさん&みえねこさんちの「モナちゃん」heart02

いつもは「おやつ隊」のモナちゃんだけど、今回はおやつNGだったので、おやつあげれなくてゴメンね~(汗)

でも、ボールがあればニコニコ笑顔♪

「投げて~」って持ってきてくれる姿が、大好きです!

20

同じくかずねこさん&みえねこさんちの「カノンちゃん」shine

カノンちゃんもモナちゃん同様に今回はおやつNGで、あげれなくてゴメンね~^^;

けれど、ボールを見せれば↑んな感じ♪

かずねこ家のボール争奪戦は、いつ見ても迫力があります!(爆)

21

カィママさんちの「クゥくん」heart01

23

カィママさんちの「リキくん」shine

28

カィママさんちの「カィくん」heart02

初めまして~!でした♪

ゆっくりご挨拶も出来ず、持って行っていた名刺を渡すのもド忘れしていた私…><

ホントにすいません。。。

カィママさんから「犬吉の表紙になった愁くん?」と愁が以前に表紙をさせて頂いたことを知ってくださっていたみたいで、嬉しかったです♪

あれから1年も経つんですね。。。早っ!

話は逸れましたが…

カィくんのカラーリング、凄いっshine

とっても似合ってました^^

またお逢いしたいなぁ~☆

24

HIROさんちの「バディくん」heart04

動きの早いバディくんは、写真を撮るのも一苦労。。。(汗)

ママさんに抱っこしてもらって、やっと撮れました!

バディくんと諒たんの吠え吠え合戦には笑ってしまったけど、両者一歩も譲らずcoldsweats01

もしかして似たもの同士?

ママさんには、プール後の愁を乾かして頂いてありがとうございました~confident

HIROさん・ママさんと、いっぱいお話出来て嬉しかったです~♪

25

かずねこさん&みえねこさんちの「レーチェちゃん」heart

バッグ大好きのレーちゃん!

相変わらずかわいいなぁ~lovely

26

その1に続きphoenixさんちの「らむねちゃん」heart01

らむねちゃんのママ「めろんちゃん」の写真が撮れてなかったので、ココでもらむちゃん♪

↑GHにあるピアノの上なんですが、どんどん高い所に上っていったらむちゃん。

本当に高い所、好きだね~(笑)

27

Mickey&Minnieさんちの「ルイくん」heart02

ルイくんは、私を見る度に「お願い?おねだり?ポーズ」をしてくれました!

おやつをくれる「おばちゃんお姉ちゃんだ~」って思ってるのかな~(爆)

この日は、ルイくんの食べれるおやつを持参してなかったので、あげれなくてゴメンねsweat01

次は、必ず持って行くからねっ☆

29

凸凹さん&りえ☆さんちの「こうめちゃん」heart04

今回も…愁のターゲットになってしまったこうめちゃん(滝汗)

(凸凹さん&りえ☆さん、いつもごめんなさい~~crying

あんずちゃん・凸凹さん&りえ☆さんが水泳大会のために外に出ていた時、寂しかったのか?「キュンキュン」鳴いていました。。。

そんな姿のこうめちゃんも可愛かったです♪

30

我が家の諒たんshine

たくさんのお友達に逢えて、テンションが上がり吠え吠えしまくった諒たん…><

むやみやたらに吠えまくるのは、やめてくださいっ(lll゚Д゚)

でも、楽しかったみたいでカメラを向けるとニコニコ(*≧m≦*)

私が外に出たり、プールの途中で荷物を取りに行ったりした時も、逃亡を繰り返した諒たん。。。

完全なマザコンですsweat02

31

そして、我が家の愁chick

白黒パピこうめちゃんに執着し続けた愁。。。(滝汗)

↑ちなみに捕獲中のため、リードに繋がれてます!

好きな仔がいると、周りが見えなくなる愁。

何とかリードから逃れようと笑顔。

その笑顔に、ママは騙されんぞ~~annoy

次回に続きます~☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

のんびりブログにも係わらず…(滝汗)

いつも愁&諒たんを見に来てくださってありがとうございます(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

↓コメント欄、お休みしてます…><

|

« よかパピ☆夏のドッグラン&プールオフinGH(その1) | トップページ | よかパピ☆夏のドッグラン&プールオフinGH(その3) »