« よかパピ☆夏のドッグラン&プールオフinGH(その2) | トップページ | 余裕の愁と初プールの諒たん! »

2011年8月18日 (木)

よかパピ☆夏のドッグラン&プールオフinGH(その3)

8月もお盆が過ぎ暑い日が続いてますが、いかがお過ごしですか?

私の勤めているパート先は、お盆も関係ない職場なので・・・(パパはお休みでした!)

お盆の間もお仕事でしたsweat01

今回の記事も、7月に行われた「よかパピオフ会」の続きです^^;

かなり延滞中ですが。。。最後まで読んでくださると嬉しいです♪

1

集合時間に、ちょっぴり遅れたHiROさん(笑)

GHに到着するなり「楽○んご」のモノマネを披露(≧m≦)

2

ブレブレですが・・・><

ちゃんとカメラに収めましたよ~HiROさん!!(爆)

HiROさんが到着後には、お昼ごはん♪

(自己紹介が先だったかな~?)

3

お昼ごはんは、おうどん&天ぷら!

4

参加者33人に対し80人前以上のおうどん…

さすがに食べきれず。。。(滝汗)

けれど、おうどんも天ぷらも美味しかったです~happy02

5

諒たん「ごはん?」

諒たんのごはんではナイんだけどね~(笑)

私が食べてる間、愁&諒たんはリードに繋いでました。

フリーにしてあげたかったんだけど、愁は「こうめちゃん」に、諒たんは、お友達に吠え散らかすので仕方ない。。。

繋いでないと、ゆっくり食べられないんだもん。。。

6

ナデナデされて「何か用?」と、ムーちゃん♪

7

ティアラちゃんも笑顔でした~heart04

↑ホント、らむねちゃんと似てるよね~(笑)

お昼ごはんが終わると、GH主催の「水泳大会」が始まりました!

この日は我が家は、エントリーしなかったんだけど…

最後の大会(8/28)には参加しようかな~と思ったりしてます。

(今のところ、まだ未定ですが。。。><)

8

出入り口ゲートで待機中のこうめちゃんと愁shine

愁は、こうめちゃんにつられて来たぽいけど。。。(汗)

9

大会前のこりんくん↑

瞑想中?それとも、暑かったから?

あまりの暑さに、こりんくんだけを写して室内ランに戻った私。。。

お友達の応援もしたかったんだけど…暑さには耐え切れませんでしたshock

水泳大会は、「あんずちゃん」が見事優勝~~shine

おめでとう~あんずちゃん♪

水泳大会が終わると、よかパピのプールの時間!

10

諒たん、初プールですhappy01

家では、少し泳ぎの練習をしていたものの、本格的に泳ぐのは初めて!!

頑張ろうね~諒たん♪

11

プール嫌い(=水嫌い)な愁は、プールを拒否。。。

初めて泳いだ時から上手に泳げたんだけど、

「プール行くよ~」って行ったら、すっごい嫌な顔されました(lll゚Д゚)

かと言って、泳がなくても良い訳でないので強制連行された愁。

嫌でも頑張って泳ぐよっ!!

プールの様子は、次回に続きます~☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

のんびりブログにも係わらず…(滝汗)

いつも愁&諒たんを見に来てくださってありがとうございます(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

↓コメント欄、お休みしてます…><

|

« よかパピ☆夏のドッグラン&プールオフinGH(その2) | トップページ | 余裕の愁と初プールの諒たん! »