« 2つの記念日 | トップページ | よかパピ☆夏のドッグラン&プールオフinGH(その2) »

2011年8月 9日 (火)

よかパピ☆夏のドッグラン&プールオフinGH(その1)

8月も中旬になろうか…と言うのに、7月に行われた

よかパピ「夏のドッグラン&プールオフ」の様子をUPします~^^;

(UPが遅くなってごめんなさいっ…><)

プールオフと言えば、GH(=グリーンハート筑紫野)

21家族・35ワンコ・30パピ・3ダックス・2チワワの参加でした!!

参加した全頭を撮るのは難しかったので。。。(汗)

写真を撮れたお友達を紹介しますね~☆

1

レネママさんちの「タクトくん」shine

いっぱい遊んでたね~♪

諒たんと間合いを取りながら遊んでいる姿には、笑っちゃいました(≧m≦)

2

らんらんさんちの「ランディくん」heart

久しぶりのランディくん!逢いたかったよ~(゚▽゚*)

相変わらず可愛いなぁ~♪

3

penpenさん&penママさんちの「姫ちゃん」heart04

姫ちゃんの笑顔、大好き~~♪

また一緒に水泳しようね~!

4

Mickey&Minnieさんちの「ヴィトンくん」heart01

ヴィちゃんも久しぶり~~(*゚▽゚)ノ

逢いたかったよ~^^

元気なヴィちゃんが見れて、嬉しかった☆

5

レネママさんちの「レネットちゃん」heart02

美人さんのレネちゃん!

カメラを向けると笑顔になってくれました(≧∇≦)

ママの近くにいることも多かったけど、オフ会にも慣れてきたかな~?

6

phoenixさんちの「らむねちゃん」shine

肩乗り中のらむねちゃん!

今回のオフで、私の肩の上にも初めて乗ってくれました(喜)

不意打ちだったので写真が撮れず…sweat02

次回は、私の肩に乗ってる所を撮ってもらおう~(爆)

めろんちゃんの写真が撮れてませんでした。。。m(_ _)m

7

なぁ★さんちの「まりんちゃん」heart

いつも元気でかわいいまりんちゃん!

諒たんとランで遊んでくれてありがとう~♪

8

べレットさんちの「ころみちゃん&みこちゃん」heart01

仲良く椅子の上でまったり過ごしてました!

9

10

とっても良いお顔だったので(私的に。。。笑)、UPしました☆

みこちゃんの笑顔ショットも撮れて大満足!

次の目標は、ころみちゃんの抱っこに挑戦せねば~happy01

11

さっちーさんちの「こりんくん」heart04

男前のこのお顔♪

めっちゃ私好み!大好きっ!(≧∇≦)

12

さっちーさんちの「でんくん」heart02

でんくんのお顔も、すっごい大好きです♪

諒たんのお耳を伏せると、でんくんに似てるんですよね~!

さっちーさんと我が家は、好みが似てるのででこりん’sに逢うとテンションが上がりますup

13

sweet☆さんちの「レートちゃん」heart

トライカラーの美人さん!!

今回、弟や妹に対面出来て良かったね~^^

水泳大会もお疲れさまでした♪

14

penpenさん&penママさんちの「苺ちゃん」heart01

人とワンコが大勢だったからか?、椅子の下に避難。。。

今回も抱っこ出来ず。。。(涙)

15

saikoさんちの「ムースくん」heart02

ムーちゃん久しぶりっ!!

「撫でて~」ってそばに来てくれるムーちゃん。

次に逢う時も、いっぱい撫でるけんね~♪

その2に続く・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

のんびりブログにも係わらず…(滝汗)

いつも愁&諒たんを見に来てくださってありがとうございます(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

↓コメント欄、しばらくお休みしてます…><

|

« 2つの記念日 | トップページ | よかパピ☆夏のドッグラン&プールオフinGH(その2) »