« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月25日 (日)

「初挑戦!」の水泳大会

1週間ぶりの更新です…><

なかなかPCに向かう時間が少ない私(汗)

めちゃくちゃ忙しい訳では無いのになぁ~down

さて、

8月に行われた、グリーンハート筑紫野での水泳大会の続きです^^;

今回、愁&諒たんも初めて水泳大会に参加しました!

諒たんは、超小型犬部門の初めの方(1番目か2番目)で泳ぎました!

でも、残念ながら諒たんの水泳大会の様子が、撮れなかった…。(涙)

私は、プールサイドで諒たんの誘導?しなきゃならなかったし。。。

周りにイチデジで撮ってくださる方も居なかったんです…(滝涙)

けれど、水泳大会の諒たんの泳いでる姿が、

ある番組の番組宣伝でCMで流れていたんですよ♪

番組自体は、すでに放送済みですが、

(私も、まだ見てないんですけど…crying

諒たんが、参加していた数多くのワンコの中から選ばれたのは嬉しかったなぁ~shine

で、愁の水泳大会の様子は、penpenさんに撮影して頂きました!!

いつもありがとうですo(_ _)oペコッ

1

ユキエ:「愁~~頑張れ~~!!」

愁も諒たんも、麦わら帽子を被って泳ぎました♪

2

ユキエ:「早く~~!!」

愁:「早くって言われても…」

マイペースでのんびり泳ぐ愁。。。

一応、スピード勝負の水泳大会なのだけど。。。coldsweats01

3

帽子が、ずり下がってきて泳ぎにくかったかな~。

4

めっちゃのんびりだったけど…

最後まで泳ぐことが出来ました!

頑張った!愁♪

ちなみに、背中も尻尾も濡らさず綺麗な泳ぎ?とのことで、芸術点を頂きましたscissors

それに喜んで、プールサイドで尻餅をついた私(恥ずかしい~~爆)

基準タイムにも届かなかったけど、

参加することに意義がある!と思おう(笑)

諒たんは、基準タイムもクリアー♪

来年の目標は、スピードUPやね~^^

5

ゴキゲンなこりんくん♪

サングラスを掛けての参加でした。

6

プール大好きでんくん♪

↑でんくんの匂いを嗅いでるのは、愁…shock

7

phoenixさんとらむねちゃん♪

らむねちゃんの大好きな?H氏も、サプライズで入水(笑)

8

レートちゃんは、エクステを付けての参加♪

とっても可愛かったlovely

9

姫ちゃんは、カエルの被り物♪

10

プールサイドから、penpenさんと一緒に飛びこみした姫ちゃん!

飛んでました。。。

頑張ったね~^^

11

初参加のティアラちゃん♪

緊張するよね~。

ティアラちゃんも無事に最後まで泳いでました!

来年も頑張ろうね~☆

水泳大会の様子は、もう少しだけ続きます。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

超~~~のんびりブログなのに…(滝汗)

いつも愁&諒たんを見に来てくださってありがとうです(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

↓多忙の為。。。コメント欄、お休み中…><

|

2011年9月18日 (日)

水泳大会前のGH

今日は、微妙なお天気の九州北部地方。

本当なら「よかパピ」オフに(飛び入り)参加する予定だったけれど。。。

朝起きて、かなり雨が降っていたので断念っ><

愁&諒たんを連れて、カメラ持ってカート使って雨だと大変だし…(根性無しですからsweat01

シャンプーしたばかりなのに、ドロドロになるのもね、困るし…(汗)

オフ会のために、明日もお仕事の希望休のお休み入れてたのに~。

なので、今日は愁&諒たんとお家でのんびり過ごします!!

来月の大分オフには、絶対に参加したいなぁ~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、先月末に行われた「ワンコだらけの水泳大会」の続きです^^

我が家が、グリーンハート筑紫野に到着した時、

k.sさんsweetちゃんがすでに到着していたので、

カメラをかまえて、写真撮り開始!

開始早々に

1

k.sさんちのメルちゃん、肩乗りを披露shine

2

パパのk.sさんの肩に乗って嬉しそうなメルちゃん♪

かわいい~~heart04

3

sweetちゃんちのレートちゃんも、肩乗り~☆

レートちゃんもニコニコの笑顔(゚▽゚*)

ウチの諒たんも出来るようにならないかな~^^;

k.sさんやsweetちゃんとお話してると

4

penpenさん・penママさんが到着!

前日、k.sさんちにお泊りしていた苺ちゃん。

椅子の下が定位置だったのに

penママさんのお顔を見るなり、penママさんの所へ。

↑そして、penママさんに甘える苺ちゃん♪

やっぱりママが1番だよね~(≧∇≦)

5

人もワンコも増えてきてるのに、マイペースに寝続けてたチコちゃん☆(笑)

周りが煩くても、まったくおかまいなし^^

「チコちゃん!」と呼ぶと

「ん?」って感じでお顔を上げてくれるんですよ~happy02

6

penpenさんに黒ひげを切ってもらってる時の、諒たん♪

脚がピーンと伸びてるし、

お手手は「やめて~」と一応、抵抗してるつもりだし、

ベロチロしてるし

↑この姿、めっちゃ笑える~~(゚m゚*)

7

penpenさん!

ありがとうございました~confident

また、伸びた時はお願いしますね~~(爆)

次回に続きます^^;

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

超~~~のんびりブログなのに…(滝汗)

いつも愁&諒たんを見に来てくださってありがとうございます(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

↓多忙の為。。。コメント欄、お休み中…><

|

2011年9月15日 (木)

GHに出没!

お天気の良い日が続く、九州北部地方!

昼間は、まだまだ暑いですね~^^;

夜になると、気温も下がって寒いくらい。。。

皆さんも体調管理には、気をつけてくださいね~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

8月最後の日曜日(28日)に、愁&諒たんと一緒にグリーンハート筑紫野(=GH)へ(*゚▽゚)ノ

7月のオフ会以来、約1ヶ月ぶりのGH!

この日に行われた「ワンコだらけの水泳大会 最終戦」に参加するため^^

ちなみに、最終戦にして初参加~!(笑)

お逢い出来た全部のお友達は撮れてないけど…><

お友達の紹介~~♪

1

penpenさんちの「苺ちゃん」heart

2

k.sさんちの「ランちゃん」heart01

3

k.sさんちの「チコちゃん」heart02

4

k.sさんちの「メルちゃん」heart04

5

penpenさんちの「姫ちゃん」lovely

6

sweetちゃんちの「レートちゃん」heart01

7

phoenixさんちの「めろんちゃん」heart04

8

phoenixさんちの「らむねちゃん」shine

9

みぃさんちの「ティアラちゃん」heart

異母姉妹のらむねちゃんと、本当にソックリ~!(爆)

10

HiROさんちの「バディくん」lovely

11

さっちーさんちの「こりんくん」と「でんくん」heart04

12

HiROさんちの「ナイスちゃん」heart01

訳あって・・・最近、HiROさんちの家族になったナイスちゃん♪

カメラを向けたら

13

あっかんべーされました!(笑)

14

我が家の諒たんchick

いつもと同様にテンション高くて、マシンガンのように吠え吠え(lll゚Д゚)

家じゃ吠えることも少ないのに…

(↑愁の方が、家では吠えます…><)

お外だと嬉しい&楽しいくて仕方ないんだろうな~^^;

水泳大会の様子などなどは、

次回に続きます♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

超~~~のんびりブログなのに…(滝汗)

いつも愁&諒たんを見に来てくださってありがとうございます(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

↓多忙の為。。。コメント欄、お休み中…><

|

2011年9月 8日 (木)

暑さにも負けず

9月に入り、涼しくなってきた九州北部地方!

夏の間は、夕方でも暑くて愁&諒のお散歩も日が落ちてからが多かったけど。。。

これからの季節は、日が落ちる前に行けるようになるかな~♪

お散歩やお出掛けには、良い季節(゚▽゚*)

たくさんお出掛けしなきゃね~^^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

まだ続いてる7月のオフ会のことです。。。(滝汗)

今回で、やっと最終話^^;

1

雲1つ無い晴れた日に行われたオフ会。

GHの上を飛行機が飛んでましたairplane

7月だし、すっごい暑い日だったのに

2

諒たんは、お外ランでボール遊び!

めっちゃ楽しそう(≧∇≦)

けれど…室内ランでは、お友達に吠え散らかし…><

プールでもいっぱい泳いだのに、なんでそんなに元気なん?

3

写真がブレブレになるほど、一人?ボール遊びを堪能!

もちろん、↑の左端に写ってる愁も

4

超~ゴキゲンで走ってました♪

愁も諒たんも、

「遊ばなきゃ損!!」って感じで、走り回ってましたよ~☆

暑くないんかな~?

飼い主の私の方が、暑さで耐えられないくらい。。。

その後も諒たんは、

5

「まりんちゃん」とボール遊び^^

ボール遊びと言うか、走る「まりんちゃん」を追いかけてたぽいけど。。。(笑)

6

まりんちゃん!

諒たんと遊んでくれて、ありがとうねっ o(_ _)oペコッ

お家に帰って、ごはんを食べた後は

7

愁も爆睡sleepy

8

諒たんも、鼻の穴を広げて寝てました(笑)

7月のオフ会もそれぞれ楽しんだ、愁&諒たん+私!

愁は、女子に夢中だし。。。

諒たんは、吠え吠えで大変だけど…

お友達パピに逢えるだけでも、幸せheart04

パピヨン、やっぱり最高ですっ♪

次回も楽しみだな~☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

超~~~のんびりブログにも係わらず…(滝汗)

いつも愁&諒たんを見に来てくださってありがとうございます(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

↓多忙の為。。。コメント欄、お休み中…><

|

2011年9月 2日 (金)

プールで内緒話

久しぶりのブログ更新です。。。coldsweats01

何やかんやで忙しくて、超~~延滞ブログになっております(滝汗)

愁&諒たんは、元気ですよ~!

留守番が多くて、フキゲン気味になってる時もありますが…。

先週の日曜日も、愁&諒たんと一緒にGHまで行ってきたし!

お友達にも、いっぱい会えたしheart04

(↑この時の事は、また後日。。。)

忙しいながらも、充実してる?日々をおくっております(笑)

延滞中ブログの為、今回も7月のオフ会の続きです…(lll゚Д゚)

前回同様に、仲良くプールで泳ぐ愁&諒たん。

8

お顔と背中を濡らさない愁に対し、諒たんは濡れネズミみたい(笑)

愁&諒たんの姿を、カメラで写しまくってたら

9

愁が、コソッと諒たんに耳打ち。

愁:「諒~あのさ~」

諒たん:「にいたん♪どうしたでちゅか?」

10

愁:「ママには気をつけたほうがいいよ~!」

諒たん:「ママ?」

15

愁:「何回もプールに入れられるけん…

   スパルタやけん…」

諒たん:「ママ、こわいでちゅもんね…」

(もし愁&諒たんが、内緒話してたら↑こんな会話だろうな~と思って!笑)

何となく引きつった感じの諒たんのお顔が笑える~~(≧m≦)

12

その後も、↑の会話のごとく。。。

何度も泳がされた愁&諒たん!

プールが終わった後に、シャンプーをする洗い場が混み合っていたので、時間を潰しながら待ってたら…

集合写真に間に合わない!!という大失態をしてしまった私。><

シャンプー後、どうにか間に合いそうだったので、室内に入ろうとしたらすでに撮影が始まってて。。。(汗)

 途中から入ると、諒たんが吠え吠えするし、大変なことになりそうだったので、撮影が終わるまでウッドデッキで待機してました…(涙)

集合写真には、間に合わなかったけれどsweat01

仲良く泳ぐ姿を見られただけでも、大満足なプールでした♪

cloverおまけclover

13

phoenixさんちの「めろんちゃん」と泳ぐ愁heart01

横で溺れかけてるのは、誰だ?(笑)

14

ちゃんと他の仔を避けて泳いでました♪

めろんちゃんも愁も背中が濡れてない~^^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

超~~~のんびりブログにも係わらず…(滝汗)

いつも愁&諒たんを見に来てくださってありがとうございます(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

↓多忙の為。。。コメント欄、お休みしてます…><

|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »