« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月28日 (金)

オフ会ランチ&お庭で!

本日、小雨が降る九州北部地方。

せっかくパートがお休みなのに、愁&諒たんとお散歩にも行けず残念sweat01

お家で、のんびり過ごしてます^^

今回も、10月9日に行われた「よかパピオフinUSA」の続きです。

1次会の早雲さんで、バイキングランチ!

1

2

おでんや枝豆、デザートまでも!

写真を撮った後に出てきた、『たらこスパ』が、めっちゃ美味しかった~♪

美味しいお料理を、ありがとうございました~^^

3

らんママさんが、お手洗いに行った時、

蘭丸くんも一緒にお手洗いまで付き添い(笑)

ウチの愁&諒たんと同じだ~^^;

着いてすぐから、テンションMAXで元気に?吠え吠えした諒たん。。。

諒たんが気になって、私がご飯を食べれなんじゃ?と

梅桃ままさんが、愁&諒たんをお庭に出してくださったんだけど…

4

しばらくすると、お部屋に戻ってきました。。。coldsweats01

諒たん、大好きなお外なのに走ろうとも遊ぼうともせず、

私の姿が見えないってことで、

ウッドデッキの所で「キュンキュン」鳴いたり(泣いたり?)お部屋の方を見ていたそうで。。。

「ママの側が良いみたいだから~」と、戻ってきたという訳ですsweat02

どこまでマザコンなんだ!!(滝汗)

男の子って、本当にマザコン多いですよね~♪

そこが、かわいい所でもあるんだけど。。。heart04(←バカ飼い主…><)

その頃、愁は?

5

小桃ちゃんに夢中heart01だったぽい(笑)

(↑↓写真は、ランチ後に撮ったものです^^;)

6

私がお庭に出た時も、

小梅ちゃん・小桃ちゃん親子にくっついてまわってたし…><

飼い主がいなくても、マイペースで過ごしていたみたいです。

お家では、私にベッタリなのに。。。(涙)

7

お天気も良かったので、諒たんも暑そう。

10

こうめちゃんも、いいお顔♪

みこちゃんは、ウッドデッキの下でクールダウン(笑)

8

苺ちゃんは、penママさんの腕の中でぐっすりsleepy

9

そして集合写真camera

まだまだ1次会の写真(愁&諒たんの!)を撮ったんだけど、

オフ会の様子をすべて更新してからのUPにしようと思います!

なので、オフ会の様子は、まだまだ続きますwww

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

超~~~のんびりブログなのに…(滝汗)

いつも愁&諒たんを見に来てくださってありがとう(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

↓コメント欄、お休み中です…><

|

2011年10月23日 (日)

よかパピ☆大分USAオフ その3

10月9日に行われた、よかパピのオフ会の続きです^^;

参加されたお友達の紹介も今回で最後です!

9

オフ会で幹事をしてくださった、モコさんちの「レオくん」heart01

レオくんと諒たん。。。

お顔は違うんだけど、動きとか吠え吠えとか、すっごい似てる!!

めっちゃ親近感(笑)

10

モコさんちの「マーチくん」heart04

11

Mickey&Minnieさんちの「ルイくん」heart02

パパのMickeyさんのお顔、すごい良い笑顔♪

モザイクかけるのが、もったいなかった・・・(汗)

12

凸凹さん&りえ☆さんちの「あんずちゃん」heart

13

凸凹さん&りえ☆さんちの「こうめちゃん」heart01

14

初めまして~!の「アンリィくん」heart02

とっても優しい男の子でした~♪

アンリィくんの飼い主さんには、初対面ながらお話させて頂いて嬉しかったです☆

(↑実は、ヒトミシラーな私…。かなり緊張しました(汗

私の仕事場の人や友人からは、「人見知りとか嘘やろ~」って言われてますが。。。^^;)

15

我が家の「愁」shine

終始にっぱにぱの愁スマイル炸裂(笑)

相変わらず、女の子のお尻を追いかけてましたが…><

いつもよりは、しつこくなかったような。。。?

楽しそうに過ごせて良かったね~♪

16

我が家の「諒」chick

着いた早々からテンションMAXで、吠え吠え…(涙)

家では大人しい?のに、お外では元気いっぱいな諒たん!(←何で?><)

私の姿が見えない!と、

探し回り脱走しようとしたり、鳴き?(泣き)わめいたりとマザコン諒たん。

けれど、お友達と遊んだり走ったりする姿を、見てて嬉しくなった私。

もっともっと、お友達と仲良く遊べるようになれたらいいね~^^

オフ会の様子は、まだまだ続きます!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

超~~~のんびりブログなのに…(滝汗)

いつも愁&諒たんを見にご訪問してくださってありがとうです(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

↓多忙の為。。。コメント欄、お休み中…><

|

2011年10月21日 (金)

よかパピ☆大分USAオフ その2

10月9日(日)に行われた、パピヨン倶楽部「よかパピ」の大分USAオフの続きです!

1

さっちーさんちの「こりんくん」heart04

2

さっちーさんちの「でんくん」heart01

3

梅桃ままさんちの「小桃ちゃん」heart02

4

梅桃ままさんちの「小梅ちゃん」heart

我が家の愁が、(1番?)大好きな小梅ちゃん♪

でも、今回は小梅ちゃんの娘の「小桃ちゃん↑」を追いかけてました。。。(滝汗)

5

osumiさんちの「シュガーくん」heart04

6_2

osumiさんちの「みるきーちゃん」heart01

7

osumiさんちの「モカちゃん」heart02

2次会で、愁が追いかけ回してごめんねっ…><

ルカくんの写真が、撮れてませんでした。。。m(_ _)m

8_2

penpenさん&penママさんちの「苺ちゃん」heart

姫ちゃんのみの写真が、ほとんどブレてるばかりで、まともに撮れてませんでした…><

毎回、カメラ目線してくれるのに~。

姫ちゃん、ごめんね~m(_ _)m

その3に続きます^^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

超~~~のんびりブログなのに…(滝汗)

いつも愁&諒たんを見に来てくださってありがとうです(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

↓多忙の為。。。コメント欄、お休み中…><

|

2011年10月15日 (土)

よかパピ☆大分USAオフ その1

前回の更新から2週間が経過してましたsweat01

なんやかんや忙しいのは相変わらずで…(汗)

お友達のブログも、コメントも残さず読み逃げばかりで、すいません。。。><

愁&諒たんは、めっちゃ元気です♪

お留守番は多いけど、2パピ仲良く過ごしてます^^

超~元気な愁&諒たんと、10月9日の日曜日に

「よかパピ」のオフ会に参加してきました!

今回は、大分県のUSA(宇佐)での開催。

愁と私は約1年ぶり?、諒たんは初のUSA!

北九からUSAまでは、10号線を南下するんだけど、すっごい渋滞にハマっていまいました…crying

到着した時は、集合時間からかなり遅刻。。。m(_ _)m

渋滞を考えて早めに家を出発したのになぁ~(涙)

1

1次会の会場は、「カフェテラス 早雲」さん!

2

お庭も、広くて素敵なカフェでした♪

まずは、恒例?のお友達紹介から~~!

全パピを撮ったつもりが・・・撮れてませんでした(涙)

撮れてなかったお友達、ごめんなさいっsweat02

3

なぁ★さん&ぴーぽーさんちの「まりんちゃん」heart01

4

らんパパさん&らんママさんちの「蘭丸くん」heart04

5

かずねこさん&みえねこさんちの「レーチェちゃん」heart02

7

べレットさんちの「ころみちゃん」heart

8

べレットさんちの「みこちゃん」shine

9

Mickey&Minnieさんちの「レンくん」heart01

10

Mickey&Minnieさんちにホームスティ中の「ちぃくん」heart04

11

saikoさんちの「ムースくん」heart02

12

phoenixさんちの「めろんちゃん」「らむねちゃん」heart

13

めろんちゃんのみで!(笑)

長くなるので、次回に続きます~~☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

超~~~のんびりブログなのに…(滝汗)

いつも愁&諒たんを見に来てくださってありがとうです(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

↓多忙の為。。。コメント欄、お休み中…><

|

2011年10月 1日 (土)

大会後と結果

今日から10月。

あと2ヶ月?(3ヶ月?)で今年も終わりですよ~><

9月の終わり頃から、過ごしやすくなってきて嬉しい♪

食べ物も美味しいし~!!

ユキエが大好きなソフトバンクホークスも、リーグ優勝が決まりそうだし~♪

仕事も家の事も、やらなきゃいけないことがいっぱいだけど…

秋を楽しまなきゃですね~^^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

秋だけど。。。

8月に行われた水泳大会の続きです…shock

水泳大会が終わると、フリータイム?って言うか、

大会に参加したワンコは、プールで泳げる&遊べるんです!

もちろん愁&諒たんも、泳がせました(笑)

12

↑愁&諒たん、めろんちゃん・らむねちゃん、水泳大会に参加してたダックスちゃん。

1番前を泳いでる愁ですが…

この後、めろらむちゃん&諒たんに抜かれてしましました。。。(汗)

いつでもどこでも、マイペースな愁です^^;

13

お顔も背中も尻尾も、濡らさずに泳ぐ愁。

水泳大会では、芸術点も貰えたね~!

来年こそは、無料券をGET出来るように頑張ろう~~(゚▽゚*)

14

初の水泳大会だったけど、基準タイムもクリアー出来た諒たん♪

番宣に使ってもらったりして、いい思い出になったね~!

来年は、スピードUPも目標に頑張ろう~o(*^▽^*)o

(ご存じの方も多いと思うけど・・・)

水泳大会の結果は?

17

凸凹さんちのあんずちゃんshine

おめでとう~♪あんずちゃん☆

ホントすっごい早かった!!

15

トロフィーと、さっちーさん手作りのヤギミルクゼリーheart04

16

あんずちゃん

ポーズもしっかり決めてくれました!(≧m≦)

我が家は、1回しか参加出来なかったけど。。。

楽しませて頂きました~!

来年は、入水も覚悟して(笑)

1回でも多く参加しようと思ってます~^^

cloverおまけclover

18

k.sさんちの「ランちゃん」☆

めっちゃ笑顔でかわいいheart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

超~~~のんびりブログなのに…(滝汗)

いつも愁&諒たんを見に来てくださってありがとうです(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

↓多忙の為。。。コメント欄、お休み中…><

|

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »