« よかパピ☆大分USAオフ その3 | トップページ | はちみつ工房「芳苑~ほうえん~」さん »

2011年10月28日 (金)

オフ会ランチ&お庭で!

本日、小雨が降る九州北部地方。

せっかくパートがお休みなのに、愁&諒たんとお散歩にも行けず残念sweat01

お家で、のんびり過ごしてます^^

今回も、10月9日に行われた「よかパピオフinUSA」の続きです。

1次会の早雲さんで、バイキングランチ!

1

2

おでんや枝豆、デザートまでも!

写真を撮った後に出てきた、『たらこスパ』が、めっちゃ美味しかった~♪

美味しいお料理を、ありがとうございました~^^

3

らんママさんが、お手洗いに行った時、

蘭丸くんも一緒にお手洗いまで付き添い(笑)

ウチの愁&諒たんと同じだ~^^;

着いてすぐから、テンションMAXで元気に?吠え吠えした諒たん。。。

諒たんが気になって、私がご飯を食べれなんじゃ?と

梅桃ままさんが、愁&諒たんをお庭に出してくださったんだけど…

4

しばらくすると、お部屋に戻ってきました。。。coldsweats01

諒たん、大好きなお外なのに走ろうとも遊ぼうともせず、

私の姿が見えないってことで、

ウッドデッキの所で「キュンキュン」鳴いたり(泣いたり?)お部屋の方を見ていたそうで。。。

「ママの側が良いみたいだから~」と、戻ってきたという訳ですsweat02

どこまでマザコンなんだ!!(滝汗)

男の子って、本当にマザコン多いですよね~♪

そこが、かわいい所でもあるんだけど。。。heart04(←バカ飼い主…><)

その頃、愁は?

5

小桃ちゃんに夢中heart01だったぽい(笑)

(↑↓写真は、ランチ後に撮ったものです^^;)

6

私がお庭に出た時も、

小梅ちゃん・小桃ちゃん親子にくっついてまわってたし…><

飼い主がいなくても、マイペースで過ごしていたみたいです。

お家では、私にベッタリなのに。。。(涙)

7

お天気も良かったので、諒たんも暑そう。

10

こうめちゃんも、いいお顔♪

みこちゃんは、ウッドデッキの下でクールダウン(笑)

8

苺ちゃんは、penママさんの腕の中でぐっすりsleepy

9

そして集合写真camera

まだまだ1次会の写真(愁&諒たんの!)を撮ったんだけど、

オフ会の様子をすべて更新してからのUPにしようと思います!

なので、オフ会の様子は、まだまだ続きますwww

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

超~~~のんびりブログなのに…(滝汗)

いつも愁&諒たんを見に来てくださってありがとう(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

↓コメント欄、お休み中です…><

|

« よかパピ☆大分USAオフ その3 | トップページ | はちみつ工房「芳苑~ほうえん~」さん »