« よかパピ☆大分USAオフ その1 | トップページ | よかパピ☆大分USAオフ その3 »

2011年10月21日 (金)

よかパピ☆大分USAオフ その2

10月9日(日)に行われた、パピヨン倶楽部「よかパピ」の大分USAオフの続きです!

1

さっちーさんちの「こりんくん」heart04

2

さっちーさんちの「でんくん」heart01

3

梅桃ままさんちの「小桃ちゃん」heart02

4

梅桃ままさんちの「小梅ちゃん」heart

我が家の愁が、(1番?)大好きな小梅ちゃん♪

でも、今回は小梅ちゃんの娘の「小桃ちゃん↑」を追いかけてました。。。(滝汗)

5

osumiさんちの「シュガーくん」heart04

6_2

osumiさんちの「みるきーちゃん」heart01

7

osumiさんちの「モカちゃん」heart02

2次会で、愁が追いかけ回してごめんねっ…><

ルカくんの写真が、撮れてませんでした。。。m(_ _)m

8_2

penpenさん&penママさんちの「苺ちゃん」heart

姫ちゃんのみの写真が、ほとんどブレてるばかりで、まともに撮れてませんでした…><

毎回、カメラ目線してくれるのに~。

姫ちゃん、ごめんね~m(_ _)m

その3に続きます^^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

超~~~のんびりブログなのに…(滝汗)

いつも愁&諒たんを見に来てくださってありがとうです(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

↓多忙の為。。。コメント欄、お休み中…><

|

« よかパピ☆大分USAオフ その1 | トップページ | よかパピ☆大分USAオフ その3 »