« よかパピ☆大分USAオフ その2 | トップページ | オフ会ランチ&お庭で! »

2011年10月23日 (日)

よかパピ☆大分USAオフ その3

10月9日に行われた、よかパピのオフ会の続きです^^;

参加されたお友達の紹介も今回で最後です!

9

オフ会で幹事をしてくださった、モコさんちの「レオくん」heart01

レオくんと諒たん。。。

お顔は違うんだけど、動きとか吠え吠えとか、すっごい似てる!!

めっちゃ親近感(笑)

10

モコさんちの「マーチくん」heart04

11

Mickey&Minnieさんちの「ルイくん」heart02

パパのMickeyさんのお顔、すごい良い笑顔♪

モザイクかけるのが、もったいなかった・・・(汗)

12

凸凹さん&りえ☆さんちの「あんずちゃん」heart

13

凸凹さん&りえ☆さんちの「こうめちゃん」heart01

14

初めまして~!の「アンリィくん」heart02

とっても優しい男の子でした~♪

アンリィくんの飼い主さんには、初対面ながらお話させて頂いて嬉しかったです☆

(↑実は、ヒトミシラーな私…。かなり緊張しました(汗

私の仕事場の人や友人からは、「人見知りとか嘘やろ~」って言われてますが。。。^^;)

15

我が家の「愁」shine

終始にっぱにぱの愁スマイル炸裂(笑)

相変わらず、女の子のお尻を追いかけてましたが…><

いつもよりは、しつこくなかったような。。。?

楽しそうに過ごせて良かったね~♪

16

我が家の「諒」chick

着いた早々からテンションMAXで、吠え吠え…(涙)

家では大人しい?のに、お外では元気いっぱいな諒たん!(←何で?><)

私の姿が見えない!と、

探し回り脱走しようとしたり、鳴き?(泣き)わめいたりとマザコン諒たん。

けれど、お友達と遊んだり走ったりする姿を、見てて嬉しくなった私。

もっともっと、お友達と仲良く遊べるようになれたらいいね~^^

オフ会の様子は、まだまだ続きます!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

超~~~のんびりブログなのに…(滝汗)

いつも愁&諒たんを見にご訪問してくださってありがとうです(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

↓多忙の為。。。コメント欄、お休み中…><

|

« よかパピ☆大分USAオフ その2 | トップページ | オフ会ランチ&お庭で! »