« 大会後と結果 | トップページ | よかパピ☆大分USAオフ その2 »

2011年10月15日 (土)

よかパピ☆大分USAオフ その1

前回の更新から2週間が経過してましたsweat01

なんやかんや忙しいのは相変わらずで…(汗)

お友達のブログも、コメントも残さず読み逃げばかりで、すいません。。。><

愁&諒たんは、めっちゃ元気です♪

お留守番は多いけど、2パピ仲良く過ごしてます^^

超~元気な愁&諒たんと、10月9日の日曜日に

「よかパピ」のオフ会に参加してきました!

今回は、大分県のUSA(宇佐)での開催。

愁と私は約1年ぶり?、諒たんは初のUSA!

北九からUSAまでは、10号線を南下するんだけど、すっごい渋滞にハマっていまいました…crying

到着した時は、集合時間からかなり遅刻。。。m(_ _)m

渋滞を考えて早めに家を出発したのになぁ~(涙)

1

1次会の会場は、「カフェテラス 早雲」さん!

2

お庭も、広くて素敵なカフェでした♪

まずは、恒例?のお友達紹介から~~!

全パピを撮ったつもりが・・・撮れてませんでした(涙)

撮れてなかったお友達、ごめんなさいっsweat02

3

なぁ★さん&ぴーぽーさんちの「まりんちゃん」heart01

4

らんパパさん&らんママさんちの「蘭丸くん」heart04

5

かずねこさん&みえねこさんちの「レーチェちゃん」heart02

7

べレットさんちの「ころみちゃん」heart

8

べレットさんちの「みこちゃん」shine

9

Mickey&Minnieさんちの「レンくん」heart01

10

Mickey&Minnieさんちにホームスティ中の「ちぃくん」heart04

11

saikoさんちの「ムースくん」heart02

12

phoenixさんちの「めろんちゃん」「らむねちゃん」heart

13

めろんちゃんのみで!(笑)

長くなるので、次回に続きます~~☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

超~~~のんびりブログなのに…(滝汗)

いつも愁&諒たんを見に来てくださってありがとうです(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

↓多忙の為。。。コメント欄、お休み中…><

|

« 大会後と結果 | トップページ | よかパピ☆大分USAオフ その2 »