« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月26日 (土)

10月オフ最終とオフ会後

11月も終わりに近づいているのに・・・

相変わらずの多忙ぶりで、超~~延滞中の我がブログ><

11月は、3回しか更新してないし(汗)

ネタ&写真も溜まる一方です^^;

先日行われた「よかパピ 長崎オフ」のこともあるので、

10月の大分オフの最終回をご紹介します。。。

1

osumiさんfamilyの集合写真camera

離れて暮らしてても、こうやってオフ会で逢えるっていいなぁ~♪

2

レーチェちゃんとモカちゃん姉妹!

チビッコ姉妹、可愛い~heart01

3

オフ会では、広いランを使って皆で競争。

我が家は、愁は、気ままに自由参加(笑)

諒たんは、スタート地点でべレットさんの奥様に捕まえててもらったんですが…

諒たん。。。ここでも吠える吠えるcoldsweats02

マザコンですからね~(汗)

私に、置いて行かれるとでも思ったんでしょうか?

4

めっちゃ可愛い笑顔で駆けてくる、レンくん♪

ちなみに、フライングです(≧m≦)

でも、可愛いから載せちゃった~heart04

肝心の競争は?と言うと。。。

でんくん・らむねちゃんが、早くてシャッター切るの忘れちゃったよ><

諒たんは、3位くらい?だったので、もっと早く走れるようになれるといいなぁ~♪

5

蘭丸くんの笑顔lovely

蘭丸くん、カメラ向けると必ず目線くれるから、

いっぱい写真撮りたくなる!!(って言うか、いっぱい撮ってた。笑)

6

疲れを知らない?諒たん。

最後の最後までボール投げをさせられました(笑)

寝たら損!とでも思ってるんでしょうか…www

けれど、帰りの車の中では

7

愁も諒たんも、撃沈sleepy

(↑諒たんは、半目ですが・・・すぐに寝ちゃいました)

オフ会後、お留守番していた愁パパへのお土産を買いにある場所へ。

8

大分県中津市付近と言えば、唐揚げが有名なんですが・・・

唐揚げのお店 「太閤」さんに寄り道♪

何でもべレットさんが、この付近に来られる時に買って行かれるお店らしい。。。

すごく有名なお店らしく、

注文してからの待ち時間も長かったし、その間も予約の電話が引っ切り無しcoldsweats01

待ってる時間も暇なので、またまた写真(笑)

9

現地までご一緒してくださった、なぁ★さん&ぴーぽーパパ・まりんちゃん♪

10

車の中で大人しく、らんママさんん&パパさんを待つ蘭丸くん♪

諒たんに、爪の垢を飲ませてやりたいくらいのお利口さん!!

11

パパ&ママが、帰ってくるといつもの蘭丸くんに!(≧∇≦)

16

さっきまで寝てたはずの愁&諒たんですが、

太閤さんの駐車場に着くなり、また元気に^^;

愁は、車の中をあっちに行ったり、こっちに行ったりとウロウロ。。。

吠えたのは最初だけで、その後は、いつものお愛想フリフリ(爆)

で、諒たんは・・・

いつものマシンガン吠え吠えsweat02

どこに居ても目立ちます(涙)

あまりの煩さに

17

私から「諒たん~~っ!うるさいっ!!annoy」と怒られたのに・・・

「怒られたけど、笑っとこ!」みたいな感じで、ヘラヘラ(゚m゚*)

怒られてもメゲナイ諒たん。

ある意味凄い??

注文していた唐揚げも出来上がり、なぁ★さんご家族&らんママさんご家族ともココでお別れ。。。

良い匂いの唐揚げを漂わせながら、お家へと急ぎました。

が、帰りも渋滞にハマり・・・

帰りついたのは、どっぷり日も暮れPM8:00くらい。

ビールと一緒に唐揚げも美味しく頂きました^^

大分オフ、楽しかったなぁ~♪

また、来年も参加したいなぁ~o(*^▽^*)o

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

超~~~のんびりブログだけど…(滝汗)

いつも愁&諒たんを見に来てくださってありがとう(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

↓コメント欄、お休み中です…><

|

2011年11月 9日 (水)

諒たんが…

11月に入って、まだ1回しか更新してない私…。

前回の更新から個人的にバタバタしてたのもあるんだけど、ちょっと?って言うか、

かなりムカつく!!事があって、ブログに向かうことも出来ず。

(↑全部ブログに書いちゃいそうな勢いのムカつきだったので。。。sweat01

内容は伏せるけど、愁&諒たんが何かされた!とか

愁パパと大喧嘩した!とか、仕事で何かあった!とか

そんなことじゃないのでご安心を!!(笑)

やっと気持ちが落ち着いてきたので、更新しますwww

10月のオフ会の続きです。

はちみつ工房「芳苑」さんでの、出来事。

芳苑さんは、テラス席のみワンコOKのカフェcafe

なので、愁&諒たんをランに放牧し

店内に入り飲み物を注文して、戻ってきたときに事件は起きました…

11_2

自称:「マザコン諒たん」

とにかくやんちゃ?で有名な諒たんですが、超~がつく程のマザコンwobbly

私の姿が見えないと、泣きわめいたり探し回ったりで大変です^^;

その諒たんが。。。

なんと・・・

1

ランの柵に頭を突っ込んで、脱走をしようとしてました^^;

今までにも、GHの室内ゲートの隙間から脱走したり、

少ししか開いてない車の窓から顔を出し、抜け出ようとしたこともあった諒たん。

のん気な私は、

「いつものことやし~(笑)」と思いながら、写真を撮っていたんだけど…

2

私の所に来ようと、諒たんが動く度に、柵の間に頭が入っていって。。。

諒たん:「ん!?頭が抜けない…><」

3

諒たん:「ヤバイ…マジでぬけまちぇん…」

と、オオゴトにshock

面白がって写真を撮ってる場合じゃなくなり。。。(←早く気がつけよ!バカユキエsweat02

諒たんを救出作戦に。(A;´・ω・)アセアセ

頭を押さえつけて、柵の隙間から救出を試みようとするも、

助けてくれようとした、osumiさん凸凹さん?・私に噛みつこうとしたりして大暴れ(lll゚Д゚)

ど~にか救出できたものの…

4_2

諒たん:「あ~~死ぬかと思った…」

そして、助けて下さったosumiさんに対し

Dsc_18215

(写真提供:saikoさん)

文句言いまくり…coldsweats02

「命の恩人に対して、その態度はダメやろ~おバカ諒たん」><

ちゃんとお礼を言わなきゃ!!

6

諒たん:「osumiさん、助けてくれてありがとう~~♪

5

助けて下さったosumiさんに抱っこされ、笑顔の諒たんheart04

怪我もまったく無く、大事な耳毛も無事でした^^

コレに懲りて、脱走を止めてくれたら良いんだけどね~(汗)

osumiさん・凸凹さん、ありがとうございました~♪

心配してくださったお友達の皆さんも、ありがとうございました☆

こんなおバカな諒たん&飼い主ですが。。。

これからもよろしくです^^

オフ会の写真が、まだあるのでもう少しだけ続きます。

↑(何時まで続くねん!ってツッコミは無しでお願いします。笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今回でやっと300記事です^^

どこまで続けられるか?わからないけど、のんびり頑張ります♪

これからも愁&諒たんを見に来てくださいね~(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

300記事目の応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

↓コメント欄、お休み中です…><

|

2011年11月 1日 (火)

はちみつ工房「芳苑~ほうえん~」さん

今日から11月なのに、ぽかぽか陽気の九州北部地方♪

つい先日、10月30日に「犬吉猫吉」の撮影会に参加してきました!

残念ながら、当日は雨rain

雨だしカメラも持たず、参加も愁のみ。。。

(諒たんは、煩いのでパパとお留守番…><)

「お久しぶり~!」のお友達にもお逢い出来て、大満足の1日でした^^

(カメラ、持って行けば良かった…と後で後悔crying

30日も、今日みたいなお天気だったら良かったのにな~。

話は変わって、

10月に行われた『よかパピ』オフinUSAの続きです^^;

2次会は、はちみつ工房「芳苑(ほうえん)さん」

1

大きなハチさんがお出迎え!

室内は、ワンコNGなのが残念ですが。。。

でも、

2_2

長い~~ランが、あるんですよ!

芝生だし、ワンコの脚にも良さそうです♪

(↑ゲートの先にも、ランが続いてます)

3

↑この写真は、ランの途中。(実際には、もっと長いです!)

長い~素敵なランで、テンション上がるupパピ’S♪

4

モコさんちの「レオくん」shine

5

phoenixさんちの「らむねちゃん」heart02

6

penpenさんちの「姫ちゃん」heart01

姫ちゃん、嬉しそう~♪

7

さっちーさんちの「でんくん」と我が家の「諒たん」heart04

終始ニコニコで楽しそうな、諒たん!(゚▽゚*)

お友達に遊んでもらえて、良かったね~^^

8

凸凹さん&りえ☆さんちの「あんずちゃん」

ココでも、ボールは離しません!!(笑)

9

さっちーさんちの「こりんくん」heart

走れなかったけど、phoenixさんにナデナデしてもらってめっちゃ笑顔♪

↑この笑顔は、私のどストライク(≧∇≦)

ヤバ過ぎる~(爆)

10

愁も、超~~笑顔♪

ダイエットも兼ねて、いっぱい走って~(笑)

2次会の様子は、もう少しだけ続きます。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

超~~~のんびりブログだけど…(滝汗)

いつも愁&諒たんを見に来てくださってありがとう(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

↓コメント欄、お休み中です…><

|

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »