« オフ会ランチ&お庭で! | トップページ | 諒たんが… »

2011年11月 1日 (火)

はちみつ工房「芳苑~ほうえん~」さん

今日から11月なのに、ぽかぽか陽気の九州北部地方♪

つい先日、10月30日に「犬吉猫吉」の撮影会に参加してきました!

残念ながら、当日は雨rain

雨だしカメラも持たず、参加も愁のみ。。。

(諒たんは、煩いのでパパとお留守番…><)

「お久しぶり~!」のお友達にもお逢い出来て、大満足の1日でした^^

(カメラ、持って行けば良かった…と後で後悔crying

30日も、今日みたいなお天気だったら良かったのにな~。

話は変わって、

10月に行われた『よかパピ』オフinUSAの続きです^^;

2次会は、はちみつ工房「芳苑(ほうえん)さん」

1

大きなハチさんがお出迎え!

室内は、ワンコNGなのが残念ですが。。。

でも、

2_2

長い~~ランが、あるんですよ!

芝生だし、ワンコの脚にも良さそうです♪

(↑ゲートの先にも、ランが続いてます)

3

↑この写真は、ランの途中。(実際には、もっと長いです!)

長い~素敵なランで、テンション上がるupパピ’S♪

4

モコさんちの「レオくん」shine

5

phoenixさんちの「らむねちゃん」heart02

6

penpenさんちの「姫ちゃん」heart01

姫ちゃん、嬉しそう~♪

7

さっちーさんちの「でんくん」と我が家の「諒たん」heart04

終始ニコニコで楽しそうな、諒たん!(゚▽゚*)

お友達に遊んでもらえて、良かったね~^^

8

凸凹さん&りえ☆さんちの「あんずちゃん」

ココでも、ボールは離しません!!(笑)

9

さっちーさんちの「こりんくん」heart

走れなかったけど、phoenixさんにナデナデしてもらってめっちゃ笑顔♪

↑この笑顔は、私のどストライク(≧∇≦)

ヤバ過ぎる~(爆)

10

愁も、超~~笑顔♪

ダイエットも兼ねて、いっぱい走って~(笑)

2次会の様子は、もう少しだけ続きます。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

超~~~のんびりブログだけど…(滝汗)

いつも愁&諒たんを見に来てくださってありがとう(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

↓コメント欄、お休み中です…><

|

« オフ会ランチ&お庭で! | トップページ | 諒たんが… »