« 諒たんが… | トップページ | よかパピ☆長崎 超ゆるゆるお散歩オフ1 »

2011年11月26日 (土)

10月オフ最終とオフ会後

11月も終わりに近づいているのに・・・

相変わらずの多忙ぶりで、超~~延滞中の我がブログ><

11月は、3回しか更新してないし(汗)

ネタ&写真も溜まる一方です^^;

先日行われた「よかパピ 長崎オフ」のこともあるので、

10月の大分オフの最終回をご紹介します。。。

1

osumiさんfamilyの集合写真camera

離れて暮らしてても、こうやってオフ会で逢えるっていいなぁ~♪

2

レーチェちゃんとモカちゃん姉妹!

チビッコ姉妹、可愛い~heart01

3

オフ会では、広いランを使って皆で競争。

我が家は、愁は、気ままに自由参加(笑)

諒たんは、スタート地点でべレットさんの奥様に捕まえててもらったんですが…

諒たん。。。ここでも吠える吠えるcoldsweats02

マザコンですからね~(汗)

私に、置いて行かれるとでも思ったんでしょうか?

4

めっちゃ可愛い笑顔で駆けてくる、レンくん♪

ちなみに、フライングです(≧m≦)

でも、可愛いから載せちゃった~heart04

肝心の競争は?と言うと。。。

でんくん・らむねちゃんが、早くてシャッター切るの忘れちゃったよ><

諒たんは、3位くらい?だったので、もっと早く走れるようになれるといいなぁ~♪

5

蘭丸くんの笑顔lovely

蘭丸くん、カメラ向けると必ず目線くれるから、

いっぱい写真撮りたくなる!!(って言うか、いっぱい撮ってた。笑)

6

疲れを知らない?諒たん。

最後の最後までボール投げをさせられました(笑)

寝たら損!とでも思ってるんでしょうか…www

けれど、帰りの車の中では

7

愁も諒たんも、撃沈sleepy

(↑諒たんは、半目ですが・・・すぐに寝ちゃいました)

オフ会後、お留守番していた愁パパへのお土産を買いにある場所へ。

8

大分県中津市付近と言えば、唐揚げが有名なんですが・・・

唐揚げのお店 「太閤」さんに寄り道♪

何でもべレットさんが、この付近に来られる時に買って行かれるお店らしい。。。

すごく有名なお店らしく、

注文してからの待ち時間も長かったし、その間も予約の電話が引っ切り無しcoldsweats01

待ってる時間も暇なので、またまた写真(笑)

9

現地までご一緒してくださった、なぁ★さん&ぴーぽーパパ・まりんちゃん♪

10

車の中で大人しく、らんママさんん&パパさんを待つ蘭丸くん♪

諒たんに、爪の垢を飲ませてやりたいくらいのお利口さん!!

11

パパ&ママが、帰ってくるといつもの蘭丸くんに!(≧∇≦)

16

さっきまで寝てたはずの愁&諒たんですが、

太閤さんの駐車場に着くなり、また元気に^^;

愁は、車の中をあっちに行ったり、こっちに行ったりとウロウロ。。。

吠えたのは最初だけで、その後は、いつものお愛想フリフリ(爆)

で、諒たんは・・・

いつものマシンガン吠え吠えsweat02

どこに居ても目立ちます(涙)

あまりの煩さに

17

私から「諒たん~~っ!うるさいっ!!annoy」と怒られたのに・・・

「怒られたけど、笑っとこ!」みたいな感じで、ヘラヘラ(゚m゚*)

怒られてもメゲナイ諒たん。

ある意味凄い??

注文していた唐揚げも出来上がり、なぁ★さんご家族&らんママさんご家族ともココでお別れ。。。

良い匂いの唐揚げを漂わせながら、お家へと急ぎました。

が、帰りも渋滞にハマり・・・

帰りついたのは、どっぷり日も暮れPM8:00くらい。

ビールと一緒に唐揚げも美味しく頂きました^^

大分オフ、楽しかったなぁ~♪

また、来年も参加したいなぁ~o(*^▽^*)o

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

超~~~のんびりブログだけど…(滝汗)

いつも愁&諒たんを見に来てくださってありがとう(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

↓コメント欄、お休み中です…><

|

« 諒たんが… | トップページ | よかパピ☆長崎 超ゆるゆるお散歩オフ1 »