« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月31日 (土)

2011年の愁&諒たん 

後、数十分ほどで、2011年も終わり…。

毎年のように言ってることですが、

「今年も1年が早かった~~」coldsweats01

年内にブログの更新を、もっと頑張りたかったのですが…。

今年の夏から始めた、私のパートのお仕事が、とにかく多忙sweat01

家に帰ると疲れきって、PCすら開けない日も多くあったり。。。

で、つい先日、愁諒ばーちゃんが、またまた入院crying

大事には至らない状態だけど、お正月を病院で過ごすことになりました><

いろいろあった1年だけど、

愁&諒たんは、大きな病気や怪我もなく過ごせることが出来ました!

そして、たくさんお出掛けしました♪

そんな1年を、ちょっとだけ振り返ってみることにします^^

何より変わったのが、「諒たん」。

1

去年は、仔パピって感じの諒たん!

(↑この頃は、可愛かった。。。笑)

2

1歳と5ヶ月。

随分とパピヨンらしくなってきました!

お外に出ると、「ガウガウ犬」の諒たんだけど。。。

人懐っこくて、甘えん坊の諒たんheart04

来年は、もう少し大人になろうね~!!

3_2

春には、お花見に!

(↑個人的に、大好きな写真です^^)

4

5月の愁のお誕生日。

下関市の「グランカフェ ラ・フィオーレ」さんに行きました♪

5

ブログにはUPしてないけど…

菖蒲の時期には、北九州市戸畑区の「夜宮公園」へ。

6

夏には、GHでプールo(*^▽^*)o

初めて、水泳大会にも参加しました!

来年は、もっと参加したいなぁ~。

7

秋(10月)には、大分オフに参加。

久しぶりのお友達にもお逢い出来て、私も嬉しかったです^^

8

11月には、長崎オフ。

何年ぶりかの?長崎、愁にとっては初の長崎に上陸(笑)

すごく楽しかった~!

11

「犬吉猫吉」の撮影会にも、ボチボチ参加。

目指せ!20回。。。

ざざ~っと、振り返ってみれば、

いろんな所に、お出掛けしたなぁ~♪

来年は、もっといろんな所に行こう!と、たくらんでる私。(笑)

デジイチも、あることだし

愁&諒たん、お友達も撮りまくるぞ~~(爆)

今年 1年、愁&諒たんを可愛がって頂き

本当にありがとうございました~~♪

ブログの更新は、相変わらずのんびりになるとは思いますが…

また、愁&諒たんを見に来てくださいね~confident

来年も、飼い主共々、よろしくお願い致します!!

9

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

超~~~のんびりブログだけど…(滝汗)

いつも愁&諒たんを見に来てくださってありがとう(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

今年最後の、応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

↓コメント欄、お休み中です…><

|

2011年12月25日 (日)

メリクリ♪

年末の忙しさと体調不良で、また1週間以上更新が出来なかった私。。。

先週のクリスマスオフでは、体調不良の為に大・大・大遅刻をし、

カメラすら持たずの状態で参加…。sweat02

(ご心配をお掛けし、本当にスイマセン。(*_ _)人ゴメンナサイ )

疲れも相変わらずハンパないけど、たくさんのパピさんに癒されました!(≧∇≦)

メンバーさんと、ゆっくりお話が出来なかったのが心残りですが…(滝涙)

来年こそは、体調を整えて参加したいと思います♪

未だ長崎オフの様子すら、UPしてない状況なのですが…><

今年も、DOG EVENT CLUBさんのプロカメラマンの撮影で、愁&諒たんの写真を撮って頂きました♪

Img_1958

去年は、愁のみ。

諒たんは、初の撮影です^^

(ちなみに、撮って頂いたのは12月の初め)

Img_1948

カメラを向けられると、自然に笑顔になる愁♪

緊張したお顔の、諒たん!

今までは、諒たんが吠えまくるので「撮影なんて、無理!!!」って思っていたのですが。。。

予想外にも、大人しく(笑)

頑張ってくれましたshine

カメラマンさんからも、

「愁ちゃんも諒ちゃんも、お利口さんで撮りやすかったです!」と褒めて頂きました^^

       ↑ココ重要(爆)

Img_1947

今年の我が家のクリスマスは、何の予定も無いけど…

愁&諒たんと一緒に過ごせるだけで、幸せです♪

カメラマンさんに撮って頂いた写真(データ丸ごと)も、自分へのプレゼントにもなったし!(゚▽゚*)

皆さまも、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~^^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

超~~~のんびりブログだけど…(滝汗)

いつも愁&諒たんを見に来てくださってありがとう(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

↓コメント欄、お休み中です…><

※予約投稿にしてたのに、出来てなかった(涙)

|

2011年12月16日 (金)

よかパピ☆長崎 超ゆるゆるお散歩オフ3

本日@2回目の更新です^^

長崎オフに参加されたお友達のご紹介~♪

1

べレットさんちの「ころみちゃん」heart01

一時は、歩けなくなって心配したよ~><

早く完全回復、出来るよう祈ってます!!

2

べレットさんちの「みこちゃん」heart02

元気に動き回るイメージがあるんだけど・・・

今回は、動きが少なかったような・・・?

3

なぁ★さんちの「まりんちゃん」heart04

寒かったから?

まりんちゃんも、動きが少なかったね…><

まりんちゃんの元気な姿が見たかったなぁ~。

4

osumiさんちの「みるきーちゃん」heart04

優しいお顔のみるきーちゃん♪

osumiさんの甥っ子さんとも、すっごい仲良し!!

5

ココロケットさんちの「ネネちゃん」heart

「何か、小さくなったなぁ~?」と思ってたら、毛をカットされたとのこと。。。

とっても優しいネネちゃんです^^

6

かなぱおさんちの「パオくん」shine

今回、最年長パピです♪

でも、とぉ~っても元気☆

諒たんが…吠え吠えしてごめんね~><

8

osumiさんちの「みろちゃん」heart

スムースパピヨン?って言われてる、みろちゃん。

時々、コソッと来てくれる姿が嬉しくてたまりません!!

9

HIROさんちの「バディくん」とすず音パパさんちの「ぱぴーくん」heart04

兄弟パピ’sです♪

2パピ共、動きが早くて撮りずらい…(滝汗)

10

ココロケットさんちの「ココちゃん」heart01

penpenさんに拉致されてました(笑)

誰に抱っこされても、お利口さんのココちゃんでした!

お友達編、もう1回だけ続きます。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

超~~~のんびりブログだけど…(滝汗)

いつも愁&諒たんを見に来てくださってありがとう(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

↓コメント欄、お休み中です…><

|

よかパピ☆長崎 超ゆるゆるお散歩オフ2

今日は、めっちゃ寒い九州北部地方…><

天気予報では、雪snowマークが。。。

仕事も休みで、愁&諒たんの爪切り+足裏カットに行く予定なのに~~。(涙)

日頃の行いが悪いんでしょうか?www

日曜日の「よかパピ・クリスマスオフ」は、お天気だったらいいな~!

さて、先日お伝えした「よかパピ・長崎オフ」の続きです。

更新、頑張らないとマジやばい~~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

引き続き、お友達をご紹介♪

10

phoenixさんちの「めろんちゃん」heart04

めろんちゃん、いつでも美人さんやね~♪

11

レネママさんちの「ユウくん」shine

ユウくん、大人しくカートに乗っててエライ!!

(愁&諒たんも見習って欲しい。。。汗)

12

レネママさんちの「タクトくん」heart01

タクちゃん、病気が良くなって安心しました!

もっと元気になるように、祈ってるよ~♪

13

osumiさんちの「シュガーくん」heart02

私が愁を呼ぶと、必ず近くに現れるシュガーくん!(爆)

愁もシュガーくんが呼ばれてると、反応してるし~(≧m≦)

シュガーくんにカメラを向けると、毎回「ぷぃっ」と横を向かれます…sweat02

(私だけ??)

14

Mickey&Minnieさんちの「ヴィトンくん」heart01

サングラスが、ズレておりますが。。。(爆)

141_2

人懐っこいヴィちゃん、大好き♪

15

カナエちゃんちの「ルディスくん」heart

超~~久しぶりのルディたん!!

前回に会った時は、まだ仔パピだったんだよね~^^

諒たんとお顔が似てる!って言われてたけど…

大きさが全然違う~~( ̄▽ ̄;)

でも、お顔は、私のどストライクなんだよね~lovely

16

チキママさんちの「大地くん」shine

大地くんにも久しぶりに、会えました!

17

Mickey&Minnieさんちの「ルイくん」heart02

ルイくんを撮ろうとするとお耳を伏せられちゃいます…(ほぼ毎回)

今度は、遠くから撮ってみようかなぁ~。

長くなったので、次回に続きます。

(時間があれば、今日の夜にもう1回更新します。。。ww)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

超~~~のんびりブログだけど…(滝汗)

いつも愁&諒たんを見に来てくださってありがとう(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

↓コメント欄、お休み中です…><

|

2011年12月11日 (日)

よかパピ☆長崎 超ゆるゆるお散歩オフ1

12月に入り、ホント寒くなりましたね・・・><

毎日、お布団から出たくないユキエ&諒たん。(爆)

今年も残すところ、あと20日。

大掃除、ど~すんだ!!(苦笑)

更新、ど~すんだ!!!(滝汗)

ってことで…

11月20日に行われた「よかパピ・長崎 超ゆるゆるお散歩オフ」の様子をUPします^^

この日は、愁諒ばーちゃんも一緒に参加♪

車でお出掛けが大好きな愁&諒たん。

2

愁は、終始ニコニコの愁スマイルlovely

1

諒たんも、笑顔heart01

しかも、高速道路なのに「窓、開けて~~!」と大騒ぎ。。。

高速道路は、危ないけ窓は開けられんちゃ…sweat01

どこにいても、元気すぎる諒たん…(lll゚Д゚)

途中休憩しながら、長崎を目指しました。

オフ会には、たくさんのお友達も参加されてて、

私もばーちゃんも、愁&諒たんもテンションUPupupup

(諒たんが、1番煩かったcrying

お友達全頭の写真は、撮れなかったし逆光写真も多いけど。。。

ご紹介しますね~^^

3

レネママさんちの「レネットちゃん」heart04

4

saikoさんちの「ムースくん」heart01

ムーちゃん、おヨダの写真しかなくってゴメンね…(汗)

5

すず音パパさんちの「すず音ちゃん」heart(左)

phoenixさんちの「らむねちゃん」heart02(右)

6

凸凹さん&りえ☆さんちの「あんずちゃん」shine

もっちちゃん、愁&諒たんのお世話をしてくれてありがとう~♪

7

さっちーさんちの「こりんくん」heart01

イケメンこりんくんなのに~~ごめんなさいっっ。m(_ _)m

↑こんな写真しか撮れてなかった…(滝汗)

8

さっちーさんちの「でんくん」heart04

何故か?愁とチューkissmarkしてた!(笑)

あんまり男の子と積極的に絡まない愁だけど、でんくんとは仲良しなんだよね~^^

9

penpenさん&penママさんちの「苺ちゃん」heart

すでに眠そう。。。

大好きなじーちゃんこと、k.sさんが参加されてなくて残念だったね。。。

長くなってきたので、次回に続きます^^;

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

超~~~のんびりブログだけど…(滝汗)

いつも愁&諒たんを見に来てくださってありがとう(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

↓コメント欄、お休み中です…><

|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »