« 10月オフ最終とオフ会後 | トップページ | よかパピ☆長崎 超ゆるゆるお散歩オフ2 »

2011年12月11日 (日)

よかパピ☆長崎 超ゆるゆるお散歩オフ1

12月に入り、ホント寒くなりましたね・・・><

毎日、お布団から出たくないユキエ&諒たん。(爆)

今年も残すところ、あと20日。

大掃除、ど~すんだ!!(苦笑)

更新、ど~すんだ!!!(滝汗)

ってことで…

11月20日に行われた「よかパピ・長崎 超ゆるゆるお散歩オフ」の様子をUPします^^

この日は、愁諒ばーちゃんも一緒に参加♪

車でお出掛けが大好きな愁&諒たん。

2

愁は、終始ニコニコの愁スマイルlovely

1

諒たんも、笑顔heart01

しかも、高速道路なのに「窓、開けて~~!」と大騒ぎ。。。

高速道路は、危ないけ窓は開けられんちゃ…sweat01

どこにいても、元気すぎる諒たん…(lll゚Д゚)

途中休憩しながら、長崎を目指しました。

オフ会には、たくさんのお友達も参加されてて、

私もばーちゃんも、愁&諒たんもテンションUPupupup

(諒たんが、1番煩かったcrying

お友達全頭の写真は、撮れなかったし逆光写真も多いけど。。。

ご紹介しますね~^^

3

レネママさんちの「レネットちゃん」heart04

4

saikoさんちの「ムースくん」heart01

ムーちゃん、おヨダの写真しかなくってゴメンね…(汗)

5

すず音パパさんちの「すず音ちゃん」heart(左)

phoenixさんちの「らむねちゃん」heart02(右)

6

凸凹さん&りえ☆さんちの「あんずちゃん」shine

もっちちゃん、愁&諒たんのお世話をしてくれてありがとう~♪

7

さっちーさんちの「こりんくん」heart01

イケメンこりんくんなのに~~ごめんなさいっっ。m(_ _)m

↑こんな写真しか撮れてなかった…(滝汗)

8

さっちーさんちの「でんくん」heart04

何故か?愁とチューkissmarkしてた!(笑)

あんまり男の子と積極的に絡まない愁だけど、でんくんとは仲良しなんだよね~^^

9

penpenさん&penママさんちの「苺ちゃん」heart

すでに眠そう。。。

大好きなじーちゃんこと、k.sさんが参加されてなくて残念だったね。。。

長くなってきたので、次回に続きます^^;

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

超~~~のんびりブログだけど…(滝汗)

いつも愁&諒たんを見に来てくださってありがとう(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

↓コメント欄、お休み中です…><

|

« 10月オフ最終とオフ会後 | トップページ | よかパピ☆長崎 超ゆるゆるお散歩オフ2 »