« よかパピ☆長崎 超ゆるゆるお散歩オフ1 | トップページ | よかパピ☆長崎 超ゆるゆるお散歩オフ3 »

2011年12月16日 (金)

よかパピ☆長崎 超ゆるゆるお散歩オフ2

今日は、めっちゃ寒い九州北部地方…><

天気予報では、雪snowマークが。。。

仕事も休みで、愁&諒たんの爪切り+足裏カットに行く予定なのに~~。(涙)

日頃の行いが悪いんでしょうか?www

日曜日の「よかパピ・クリスマスオフ」は、お天気だったらいいな~!

さて、先日お伝えした「よかパピ・長崎オフ」の続きです。

更新、頑張らないとマジやばい~~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

引き続き、お友達をご紹介♪

10

phoenixさんちの「めろんちゃん」heart04

めろんちゃん、いつでも美人さんやね~♪

11

レネママさんちの「ユウくん」shine

ユウくん、大人しくカートに乗っててエライ!!

(愁&諒たんも見習って欲しい。。。汗)

12

レネママさんちの「タクトくん」heart01

タクちゃん、病気が良くなって安心しました!

もっと元気になるように、祈ってるよ~♪

13

osumiさんちの「シュガーくん」heart02

私が愁を呼ぶと、必ず近くに現れるシュガーくん!(爆)

愁もシュガーくんが呼ばれてると、反応してるし~(≧m≦)

シュガーくんにカメラを向けると、毎回「ぷぃっ」と横を向かれます…sweat02

(私だけ??)

14

Mickey&Minnieさんちの「ヴィトンくん」heart01

サングラスが、ズレておりますが。。。(爆)

141_2

人懐っこいヴィちゃん、大好き♪

15

カナエちゃんちの「ルディスくん」heart

超~~久しぶりのルディたん!!

前回に会った時は、まだ仔パピだったんだよね~^^

諒たんとお顔が似てる!って言われてたけど…

大きさが全然違う~~( ̄▽ ̄;)

でも、お顔は、私のどストライクなんだよね~lovely

16

チキママさんちの「大地くん」shine

大地くんにも久しぶりに、会えました!

17

Mickey&Minnieさんちの「ルイくん」heart02

ルイくんを撮ろうとするとお耳を伏せられちゃいます…(ほぼ毎回)

今度は、遠くから撮ってみようかなぁ~。

長くなったので、次回に続きます。

(時間があれば、今日の夜にもう1回更新します。。。ww)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

超~~~のんびりブログだけど…(滝汗)

いつも愁&諒たんを見に来てくださってありがとう(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

↓コメント欄、お休み中です…><

|

« よかパピ☆長崎 超ゆるゆるお散歩オフ1 | トップページ | よかパピ☆長崎 超ゆるゆるお散歩オフ3 »