« よかパピ☆長崎 超ゆるゆるお散歩オフ2 | トップページ | メリクリ♪ »

2011年12月16日 (金)

よかパピ☆長崎 超ゆるゆるお散歩オフ3

本日@2回目の更新です^^

長崎オフに参加されたお友達のご紹介~♪

1

べレットさんちの「ころみちゃん」heart01

一時は、歩けなくなって心配したよ~><

早く完全回復、出来るよう祈ってます!!

2

べレットさんちの「みこちゃん」heart02

元気に動き回るイメージがあるんだけど・・・

今回は、動きが少なかったような・・・?

3

なぁ★さんちの「まりんちゃん」heart04

寒かったから?

まりんちゃんも、動きが少なかったね…><

まりんちゃんの元気な姿が見たかったなぁ~。

4

osumiさんちの「みるきーちゃん」heart04

優しいお顔のみるきーちゃん♪

osumiさんの甥っ子さんとも、すっごい仲良し!!

5

ココロケットさんちの「ネネちゃん」heart

「何か、小さくなったなぁ~?」と思ってたら、毛をカットされたとのこと。。。

とっても優しいネネちゃんです^^

6

かなぱおさんちの「パオくん」shine

今回、最年長パピです♪

でも、とぉ~っても元気☆

諒たんが…吠え吠えしてごめんね~><

8

osumiさんちの「みろちゃん」heart

スムースパピヨン?って言われてる、みろちゃん。

時々、コソッと来てくれる姿が嬉しくてたまりません!!

9

HIROさんちの「バディくん」とすず音パパさんちの「ぱぴーくん」heart04

兄弟パピ’sです♪

2パピ共、動きが早くて撮りずらい…(滝汗)

10

ココロケットさんちの「ココちゃん」heart01

penpenさんに拉致されてました(笑)

誰に抱っこされても、お利口さんのココちゃんでした!

お友達編、もう1回だけ続きます。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

超~~~のんびりブログだけど…(滝汗)

いつも愁&諒たんを見に来てくださってありがとう(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

↓コメント欄、お休み中です…><

|

« よかパピ☆長崎 超ゆるゆるお散歩オフ2 | トップページ | メリクリ♪ »