« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月25日 (水)

VS諒たん

雪が舞う九州北部地方snow

屋根にうっすら積もってる程度ですが。。。

めっちゃ寒いです…><

インフルエンザも流行ってるようなので、皆さまもお気をつけてくださいね~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

我が家の『諒たん』。

以前からブログで、お伝えしてましたが…

お散歩やオフ会・ドッグラン等で、ワンコに遭遇すると、

凄い勢いで吠えまくりますwobbly

相手が大きかろうと、小さかろうとお構いなしに吠えるんです(涙)

諒たん自身は、何にでも興味津々で「遊びたい~♪」だけぽいんだけど。。。

愁が、大人しいだけに、とにかく目立つんですよね~><

で、ちょっと前にさかのぼりますが…

お友達と諒たんの吠え吠え姿が、撮れたので「どんな感じか?」

暴露したいと思います^^;

昨年の長崎オフでのこと。

お顔が似てる!って言われたルディスくんと諒たんの、2ショット写真を撮ろう!と言うことになりました♪

すでに興奮していた、諒たん。

1

一緒に抱っこしたルディスくんに向かって、吠え吠え。。。

ルディスくん、迷惑そう(汗)

2

そして、「チビ」呼ばわり。。。(汗)

ルディスくんの方が、お兄ちゃんなんだけど~( ̄▽ ̄;)

3

「チビ」と言われ、黙ってないルディスくん。

反撃開始!(笑)

諒たんの、ビックリ!!なお顔が受ける~~( ´艸`)プププ

4

一応は、謝ってみるものの…失礼極まりない諒たん。。。

(※会話はあくまで、ユキエの妄想です^^;)

結局、似たお顔同士のまともなお写真は撮れませんでした…(涙)

その前の大分オフでも…

55

モコさんちの「マーチくん」相手に、「遊んで~!」と吠え吠え。

マーちゃんも、イキナリ現れて吠えまくられ、困ってたし。。。^^;

6

同じくモコさんちの「レオくん」から、怒りの教育を受けるも・・・

7

すぐに、反抗的な態度に…crying

その後も、レオくんと吠え吠え合戦が始まり、

取っ組み合いみたいになりそうだったので、

飼い主により取り押さえられました。。。(滝汗)

お友達に対しては、↑こんな諒たんですが

愁とは、仲良しなんですよ~♪

実際には、愁の方が強くて、愁に怒られるとすぐにお腹を見せるんです^^

愁が居ないと、キュンキュン泣くし(笑)

撮影の時とかも、横が愁だと、なんとか大丈夫☆

8

愁とはもちろんだけど、

お友達と、もっともっと仲良く楽しく過ごして欲しいなぁ~と、思います。(願)

やんちゃな諒たんなので、まだまだ時間は掛かりそうですが…coldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今年も超~~~のんびりブログだけど…(滝汗)

愁&諒たんを見に来てくださってありがとう(≧∇≦)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

↓コメント欄、お休み中です…><

|

2012年1月17日 (火)

今さらだけど…長崎オフの続き…

年が明けて、早半月。

今年、まだ1回しか更新していない。。。(汗)

昨年の続きの記事になりますがsweat01

ちゃんと更新しないと、次(今年の分)を更新しにくいんで!

まぁ、私らしくていいかな~!

昨年11月に行われた、オフ会の続きです。

13

penpenさんちの姫ちゃんheart01

姫ちゃん~ゴメン~。逆光だった…><

14

凸凹さんちの、こうめちゃんheart02

太陽光が、眩しかったらしい(笑)

15

鹿児島から参加のReiさんちの「アンジュちゃん」heart04

「愁くん、諒くんですよね~?」と声を掛けてくださいました♪

白黒のアンジュちゃん、かわいいなぁ~lovely

次にお逢いする時は、愁の餌食にならないように、気を付けてねアンジュちゃん!!

18_2

そして、集合写真camera

愁&諒たんは、ばーちゃんに抱っこしてもらいました^^

集合写真を撮った後は、

16

愁&諒たん・お友達と一緒に水辺の森公園の広場にGO~!!

広場では、催しがあっていて、たくさん買い物した私&愁諒ばーちゃん。

22

大好きなアンパンマンと写真を撮りました(笑)

多分、この日。

アンパンマンと一緒に写真を撮ったワンコは、愁&諒たんくらいでしょう(爆)

19

そして最後に、『世界のpenpenさん』による

くもの巣♪

通りすがりの人が集まってきて、写メしたりしてすごい人だかりでした♪

さすがだ~!penpenさん(笑)

くもの巣が終わった後、お友達の皆さんは中華街に行かれたそうです。

我が家は、パパがお留守番だった為、

ココでお別れしました><

21

この日も、愁&諒たんを可愛がって頂きありがとうございました!!

ホントは、まだまだ写真も撮ったんだけど…

全部UP出来ずに、ごめんなさい><

またいつか、ちょこっとずつでも「お蔵入り」になる前にUP出来たら!と思っています。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今年も超~~~のんびりブログだけど…(滝汗)

愁&諒たんを見に来てくださってありがとう(≧∇≦)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

↓コメント欄、お休み中です…><

|

2012年1月 6日 (金)

2012年 あけましておめでとう!

新年あけまして おめでとうございます~o(*^▽^*)o

1

(って・・・もう6日ですが。。。汗)

お正月、皆さまはどう過ごされましたか?

我が家は、パパとちょっぴりお買い物に行ったり、

愁&諒たんのお散歩も兼ねて、近所の神社にお参りに行きました^^

お天気が良かったら、イチデジ持って出掛けたんだけど…

雨or雪が降りそうなお天気だったので、イチデジは断念sweat02

「コンデジも買わなきゃなぁ~!」と思ってる私です!

GHとかにも遊びに行きたかったけど。。。

日頃の疲れが溜まり、お家で過ごす時間も長かった^^;

お正月の間、愁&諒たんは、元気でしたよ~♪

お外では、とにかく動いて大騒ぎの諒たんは、

2

がっつり『寝正月』でしたけれども。。。( ̄▽ ̄;)

7月で2歳になると言うのに、仔パピなみに寝る諒たん!(笑)

人年齢的には、20歳の若者なのにね~!

愁は?と言うと、

オヤツのおねだりしてみたり、「どっかドライブに連れて行け!」とウロウロしたり。

愁の方が煩かったかも。。。><

今年の目標として、ドライブ(車)が大好きな、愁&諒たんと

3

いろんな所にお出掛けしたいなぁ~♪と。

オフ会や犬吉撮影会にも、出来る限り参加したいと思います^^

相変わらず、のんびりスタートの我が家ですが…

今年も、愁&諒たん共々

よろしくお願いします!!(゚▽゚*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今年も超~~~のんびりブログだけど…(滝汗)

愁&諒たんを見に来てくださってありがとう(≧∇≦)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

今年最初の、応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

↓コメント欄、お休み中です…><

|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »