« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月23日 (木)

遊ぼ~~!

またまた久しぶりの更新になっちゃいました。。。><

2月は、パートの休みを多くしてもらっていたのに…

休みの日に、用事を詰め込んでしまったので、更新出来ずでした(汗)

ブログネタも溜まりまくり。。。

頑張ります~^^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

撮影後は、グラビアページを決める抽選会が!

が…我が家の1コ前に引いた方が、当たりでして…残念っsweat01

1

オヤツを食べる、まりんちゃん!

その背後には?

2

愁っ!!!

女子への研究熱心な愁…^^;

お友達に逢うと、いつも↑こんな感じで、そしてガウられる。(笑)

抽選会後は、ドッグランに放牧。

さぁ、いっぱい遊ぶぞ~~♪

大小問わず、みんなにご挨拶に行く、諒たん!

3

諒たん「ねぇ~、そこのワンコさん?」

ワンコ「変なヤツが来た…」

4

諒たん「諒たんと遊ばない?」 (ナンパかよ…笑)

ワンコさん「遠慮しときます。。。」

あっさりフラレちゃいました…。

諒たんが、いろんな仔に吠え吠えするから、ビックリして逃げて行っちゃうんだよ~wobbly

5

愁は、土でドロドロshock

でも、笑顔♪

GH大好きだもんね~(゚▽゚*)

6

ランに居る全部のワンコさんにご挨拶?した諒たんも、楽しそうでした!

ベロMAXやし。。。( ´艸`)プププ

7

8兄ちゃんさんちの、B・コリーの「ハチちゃん」!

前に、逢ったことのあるハチちゃん。

でも8兄ちゃんさんは見当たらず。。。

この日は、GHにお泊りだったみたいです。

諒たんが柵ごしに吠え吠えしながら、ハチちゃんと戦っていました(滝汗)

ハチちゃん、ゴメンね~^^;

午後になって、お友達にもたくさん逢えましたよ~♪

ってことで、次回に続く…

cloverおまけclover

8

小さいけど…

『飛行犬』の諒たんが、撮れました~~shine

新しいレンズ、欲しいなぁ~。

後ろから、走ってくる愁の笑顔(≧∇≦)

愁も諒たんも、いい顔してる♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今年も超~~~のんびりブログだけど…(滝汗)

愁&諒たんを見に来てくださってありがとう(≧∇≦)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

↓コメント欄、お返事が遅くなるかもですが…開けてます~^^

| | コメント (6)

2012年2月 6日 (月)

デリバリースタイル撮影会 inGH

寒い日が続く、九州北部地方。

寒いのとお天気が悪いので、なかなか愁&諒たんのお散歩に行けてません。。。

今週も、また寒波が来るみたいだし、体調にはホント気をつけましょうね~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて、福袋の特典?の撮影会に行きますよ~!

「愁&諒たんの大好きなお出掛けですよ~!」

1

最近、大人っぽくなったと言われてる諒たん☆

写真では、大人っぽく見えますが…

実際には、よく寝るし、悪さするし、何にでも興味津々だし、

まだまだ仔パピのような感じなんですよ^^;

で、愁&諒たん+ユキエ+愁諒ば~ちゃんが向かったのは、グリーンハート筑紫野(GH)

愁も諒たんも私も、ば~ちゃんも大好きな場所です♪

GHに到着したのが、少し遅かったので、

撮影会は、すでに始まっていました。

着いてしばらくすると、順番が回ってきたので、いざ撮影へ!

Photo

昨年は、↑こんな感じで、準備も撮影にも時間の掛かった愁&諒たん><(昨年の記事は、コチラ

今年は?

2

準備(セット)するまで時間は掛かったものの…

愁は、バッチリ!カメラ目線♪(モデル根性、すばらしいshine)←親バカ^^;

しかも、お外でもお座り出来るようになりました~!(短時間ですが。。。汗)

諒たんは。。。

カメラマンさんの方を見ようとせず、ママ目線(笑)

私もカメラをかまえてるんで、そっちが気になるらしい。。。

私が移動し、

たまたま遊びに来られてた、かずねこさんの助けもあり

3

最後は、諒たんも「ビシッ!」と決めてくれました♪

カメラマンさんのアシスタントさん?からも

「集中力が凄いですね~!!」と。(笑)

1年経って、少しは成長したかな~?

少々、時間は掛かったものの。。。

頑張りました♪愁&諒たんhappy01

発売が、楽しみだ~!!

4

この日、一緒の撮影会に参加した、なぁ★さんちの「まりんちゃん」heart01

と~っても、お利口さんに撮影してましたよ~♪

まりんちゃん、また一緒に撮影会に参加しようね~^^

5

かずねこさん&みえねこさんちの「レーチェちゃん」heart02

まさかの撮影会で、ビックリ!されたことでしょう…><

でも、お逢い出来て嬉しかったです~♪

そして、こんなシーンも!

6

かずねこさんと一緒に寝てるレーチェちゃん♪

思わず、シャッター押しちゃいましたよ~(笑)

↑こんな感じで一緒に寝てくれたら、かわいくてたまらんですね~heart04

GHと言えば、お友達。

そして、広い~ラン。

次回は、撮影後の様子をUPしますね~^^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今年も超~~~のんびりブログだけど…(滝汗)

愁&諒たんを見に来てくださってありがとう(≧∇≦)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

↓コメント欄、お返事が遅くなるかもですが…開けてます~^^

| | コメント (4)

2012年2月 2日 (木)

今年の福袋

2月に入り、極寒の九州北部地方。

本日、雪が積もってますsnow

いつもは、「ベランダに出せ~!」「お散歩は?」と大騒ぎの愁&諒たんも、

今日は部屋から出たがりませんsweat01

都市高速など、福岡でも規制が掛かってるみたいなので、皆さん気をつけてくださいね~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、今年も愁&諒たんの福袋を買ってみました!

1

昨年と同じi-petplusさんの福袋。(って言うか箱?)

「買うか?」「買うまいか?」悩んだあげく。。。

結局、買っちゃった^^;

2

この福袋には、犬吉猫吉さんでお馴染みの

「デリバリースタイル」って言う、撮影会の参加券が付いてくるんですよ~!

昨年も、この「デリバリースタイル」に参加したいが為に買ったんだった(汗)

(昨年の記事は、コチラ

荷物が届くと必ず行われるのが、愁&諒たんによる

「検品作業」(笑)

3

諒たんは、待ちきれません!!

愁は、箱を開けたら逃げて行きました。。。

テープを破る音が、怖かったらしいwobbly

で、肝心の中身は?と言うと

4

こんな感じ^^

「コレいらないなぁ~」と思う物もあったけど…

福袋なので仕方ない。。。><

小型犬用のロングリードも入ってたし、

オヤツも愁&諒たんが食べるのもあったし、

おもちゃも諒たんが好きそうなのだったし、

まぁ~良しとしますか!!

5

愁「楽しみは、これからでしゅよ~♪」

そう、「デリバリースタイル」の撮影会は、昨年と同じ場所♪

愁&諒たん+ユキエの大好きな、あの場所ですheart04

お友達にも、逢えるかなぁ~(≧∇≦)

撮影会の様子は、次回に続きます!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今年も超~~~のんびりブログだけど…(滝汗)

愁&諒たんを見に来てくださってありがとう(≧∇≦)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

↓コメント欄、お返事が遅くなるかもですが…

超~久しぶりに開けてます~^^

| | コメント (4)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »