« 牡蠣オフ1 | トップページ | 糸島の海で♪ »

2012年3月26日 (月)

牡蠣オフ2

もう3月末なのに…

2月の『よかパピ』牡蠣オフの続きです。。。

我が家の諒たん♪

いつものお散歩でも、ボール遊びを要求します。

牡蠣オフのドッグランでも

「ボールは?」って^^;

早速、投げてみたところ

1

↑こんな諒たんが撮れちゃいました(笑)

すっごい必死な顔。。。(≧m≦)

ボールをGetした後は、

2

超~~嬉しそう♪

お散歩の時も、愁が先に取ったのに、優しいから怒らないの知っていて

毎回、横取りする諒たん…><

ちゃんと持ってくれば良いんだけど、

飽きてくると、ボールを持ったまま逃亡し、忘れてくるんだよね~(汗)

3

penpenさんちの姫ちゃんheart04

カメラ目線してくれるのに、いつも下手な写真でゴメンね…m(_ _)m

お友達写真を撮ってたり、メンバーさんとお話してたりすると、

必ずと言っていいほど、諒たんの吠える声。><

マザコン諒たん。

でも、お友達にも吠え吠えしちゃって、大騒ぎ。。。

会話も出来ない状態になっちゃうこともあるので、

4

バディ&ナイスママが、捕獲(笑)

諒たん「つかまっちゃった~」

5

あんまり抱っこが好きじゃないのに、

嬉しくてデレデレの顔しちゃってます!

良かったね~諒たん^^

メンバーさんが集まったところで、牡蠣小屋へ。

6

念願の牡蠣~♪

牡蠣の他にも、ホタテ・サザエもありましたよ~!!

7

↑こんな風に焼き焼きして、食べる牡蠣は最高でした!

愁諒ばーちゃんなんか、最後の最後まで食べてたし(笑)

写真には写ってないですが…べレットさんから、ノンアルコールビールも頂きました♪

ちなみに、うちの愁パパ。

運転しなくてよかったのをいいことに、

本物ビール4本も飲んでおりました…wobbly

1本目を買いに行ったのは、知ってたけど…

いつ残りの3本を買ったんだかwww

証拠写真、撮っておけば良かった…(笑)

飼い主が、牡蠣を堪能してる頃、

8

ドッグランに残された、愁&諒たん、お友達。

諒たん「りょうたんも、いっしょにいくぅ~~」

ユキエ「それは、無理!!」

牡蠣小屋の中で、お利口さんに出来れば連れて行けるんだけど、絶対ウルサイもん。

愁は、お利口だけど、諒たんは特に…><

牡蠣を食べてる最中も、諒たんの吠える声や「キュンキュン」鳴く声が聞こえてきて、

こっそり何度か様子を見に行ったことは、内緒です^^;(バカ。。。)

牡蠣オフの様子は、もう少し続きます!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今年も超~~~のんびりブログだけど…(滝汗)

愁&諒たんを見に来てくださってありがとう(≧∇≦)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

|

« 牡蠣オフ1 | トップページ | 糸島の海で♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牡蠣オフ1 | トップページ | 糸島の海で♪ »