« 2012年1月26日生まれ♪ | トップページ | 牡蠣オフ2 »

2012年3月22日 (木)

牡蠣オフ1

ここ数日、良いお天気が続く九州北部地方sun

お天気が良いと、嬉しいです^^

お出掛けやドライブが、大好きな愁&諒たんと、

もっと暖かくなったら、車でお友達に会いに行こうと思います♪

そして。。。

私ごとですが、ブログサービスを別の所にしょうかと考え中。。。

今のココログも悪くないんですが…

写真の加工?とかに制限があって「使いにくいなぁ~」と。

我が家の古い(笑)PCとブログサービスとの相性もあるので、

どこにしょうか?物色中です(笑)

良さげなブログサービスがあったら教えてくださいね~^^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今さらながら。。。

よかパピの2月「牡蠣オフ」の様子をUPしたいと思います^^;

2月12日(日)、福岡県糸島の「深江観光ホテル」さんへGO~!

牡蠣が大好きな愁諒ば~ちゃんと私。(≧∇≦)

行く前から、めっちゃ楽しみでした♪

この日は、超~久しぶりに愁パパもオフ会に参加(爆)

ホント、何年ぶりだろうか?(汗)

いつもは、遅刻多しの我が家ですが…

北九州を早めに出て、高速で行ったので、早めに到着^^

1

まずは、手作りドッグランに愁&諒たんを放牧。

2

超~ゴキゲンな諒たん heart04

楽しいねぇ~o(*^▽^*)o

全員は、無理だったけど…

お友達もご紹介♪

3

男前代表のさっちーさんちの「こりんくん」heart01

この顔、ヤバイ…

私のどストライクだわ~(゚▽゚*)

4

penpenさんちの「苺ちゃん」heart

首に何つけとるね~?(笑)

5

コーナー犬代表(笑)

べレットさんちの「ころみちゃん」heart02

この写真の後、らんパパさんと闘っていたころみちゃん。

その近くで吠えまくる諒たんwww

ホント、諒たんが煩くてゴメンね~(汗)

6

らんパパさん&らんママさんちの「蘭丸くん」lovely

おやつが大好きならんくん!

きっと私のことを

「いつもおやつをくれる優しいオバチャンお姉ちゃん」と思ってるに違いない(爆)

7

HIROさんちの「ナイスちゃん」shine

抱っこしたくても、なかなか捕まらず。。。

ランの中を楽しそうに走り回ってました!

でも、楽しそうなナイスちゃんを見れて、私も嬉しくなったよ~♪

長くなったので、次回に続きます!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今年も超~~~のんびりブログだけど…(滝汗)

愁&諒たんを見に来てくださってありがとう(≧∇≦)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

|

« 2012年1月26日生まれ♪ | トップページ | 牡蠣オフ2 »

コメント

このときはオフ会お疲れさまでした~。
うちは次のオフ会参加があったから、
今月に入ってあわててアップしましたよ~。
この日はとてもいいお天気でよかったですね~!
海もきれいだったし!

ブログはそれぞれ使いやすいところがあるみたいですね~。
私は最初からFC2で他のところは使ったことがないのでよくわからないのですよね~。
参考にならなくてごめんなさいsweat01

投稿: saiko | 2012年3月22日 (木) 21時23分

こんばんは
やはりありましたね、私より遅延なブログが(笑

この日は天気もまあまあ良くて、良かったですよね
牡蠣が小さかったのと、ホタテが弱ってたのは残念でしたが(涙

ブログ・・私はライブドアしか知りません
何処のブログも長所短所があるようですが
私はそこそこ満足してますよ。

投稿: k.s | 2012年3月22日 (木) 22時39分

heartsaikoさんへ

牡蠣オフ、お疲れ様でした!
良いお天気で暖かくて過ごしやすかったですね~♪
愁&諒たんも初!海だったけど、すごく楽しそうで行って良かったです^^

ブログ、かなり延滞していて…。
1週間分は、余裕ぐらいのブログネタが溜まってますwww
延滞に慣れちゃうと、ダメですね~(滝汗)

ブログサービスは、ホントいろいろありますね~。
ココログは慣れてるけど、写真を小さく加工しないといけないし、絵文字も少ないし何か不便で。。。
FC2もいいなぁ~って思うけど、ウチのPCとの相性が悪いみたいで、saikoさんとかFC2ブログを使ってるお友達のブログで、今までもコメントを何度も入れ直さないといけなくなったりしてたのですよ…><
う~ん。悩むなぁ~。。。

投稿: ユキエ | 2012年3月23日 (金) 00時03分

heartk.sさんへ

こんばんは~☆
えへへ。。。(^-^;
k.sさんより延滞中のブログですよ~(笑)
何か、いろいろ忙しくてのんびり更新です。。。sweat01
なので、k.sさんもゆ~っくりで良いですよ~!なんて(爆)

牡蠣オフ、楽しかったですね~♪
お天気も良かったし、お友達にも会えたし満足でした!
心残りは、GHに行けなかったことかな~(涙)
牡蠣、小さかったですか?
我が家の近くで売ってるのよりは、大きかった気がしますが。。。(爆)
ホタテは、確かに弱ってましたね~shock

ブログサービス、いろいろあって悩みますね~><
ライブドアブログも候補の1つです^^
PCが古いんで、選ぶのも一苦労です(汗)

投稿: ユキエ | 2012年3月23日 (金) 00時14分

おはようございます、マ-坊です。

ココログ本当にやめちゃうのかい?
マ-坊も長いことブログはお休みしてたから
偉そうなことは言えませんが…

ユキエさんの場合、写真の加工と容量が問題
ですよね。だったら、静止画としてではなく
写真を動画として編集してYou TubeにUPして
みたらいかがでしょう?(一度にHDサイズで15分UPできます)
編集ソフトもWindowsム-ビ-メ-カ-がはいっていると思うから…それで十分!

方法はほかにもたくさんあります。

マ-坊もYou Tubeに動画を投稿しています。
参考になさってみてください。。。

投稿: マ-坊 | 2012年3月23日 (金) 10時03分

heartマー坊さんへ

こんばんは~☆

ココログ、嫌いじゃないんですけどね…
何度か書いたはずの記事が消えちゃったり、コメントの認証しなかったりで「別に引っ越そうかな~」と思ったりしてます。。。
(コメントの認証を外すと、変なコメントが入ってくるんですよ…ww)

加工はもとより、容量はかなりきてます。
愁をお迎えしてから、かなりの枚数の写真をUPしてきましたもん。

写真を動画に編集出来るの?
PC音痴の私にも出来るかな?
You Tubeは知ってますよ~♪
以前に愁がモデルさんをさせて頂いた時に、愁の撮影の時の動画がUPされてて、今も心が病んだ時に(笑)、時々観てます!

編集なんて私に出来るかは、微妙だけど…><
マー坊さんのブログは、参考にさせて頂きますね~♪

投稿: ユキエ | 2012年3月26日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年1月26日生まれ♪ | トップページ | 牡蠣オフ2 »