« 糸島の海で♪ | トップページ | 「チョコ」くん♪ »

2012年4月 4日 (水)

ラストは『くもの巣』

4月に入り、桜がほぼ満開の愁&諒たん地方♪

あっと言う間に、満開になりましたね~。

今日は、私の仕事が休みだったので、お散歩がてらお花見に行ってきましたよ^^

ただ、イチデジ持って、愁&諒たんのお散歩は難しい…(涙)

今日の様子は、また後日にUPしますね。

相変わらず、ネタが溜まってるんで、いつになることやら。。。(lll゚Д゚)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、いい加減2月のオフ会の様子を完了させないと…

1

波打ち際で、まりんちゃんと追いかけっこする愁!

まりん:「にげろ~~!」

愁の顔、マジ顔になってます。。。(爆)

でも愁が、追いかけっこするなんて、ホント嬉しくなっちゃいますo(*^▽^*)o

以前では、考えられなかったし。。。

2

まりんちゃん、砂の上でフセすると

お腹が汚れちゃうよ。。。coldsweats02

3

ももじさんちの「蓮ちゃん」heart04

蓮ちゃん、めっちゃ小さくて可愛いの~~(≧∇≦)

(実は、蓮=ハスの字も個人的に大好き♪)

蓮ちゃんをお迎えする前ぐらいに、ブログにコメント頂いたり

昨年のクリスマスオフの時に、声を掛けて頂いたんだけど、体調不良であんまりお話出来ずでした…><

やっとお話出来て、嬉しかった~^^

同じ市内なので、デートとかしたいなぁ~♪(願望)

砂浜で遊んだ後は、牡蠣小屋の付近に戻ることに。。。

砂浜で、フリーダムだった愁。

お友達やメンバーさんと一緒に、さっさと歩いて行ってしまった…(汗)

と、思ったら

4

愁:「ママ達、遅い!!」

後方を歩いていた私やパパに気がついて、戻ってきた(笑)

そして、最後は

5

よかパピ名物?『くもの巣』

ムーちゃん、良い顔してます♪

(ムーちゃんの写真、撮ったはずなのに…↑しか、無かった(涙))

中心は、もちろん!

セカペンこと、penpenさんです^^

6

くもの巣でお友達がワラワラだからか?

遊びすぎたのか?

ボーーッとしてる愁。。。

その後ろには、諒たん^^;

諒たん:「にぃたん、見つけ~!」

7

ボーーッとしてる愁とは反対に、元気MAXの諒たん♪

疲れてるはず。。。なのに、この笑顔です(爆)

ただね…

横に来るお友達に吠えまくる諒たん…

かなり煩かったんですよ~(涙)

とあるメンバーさんから

「諒、かなり面白いし好きやけど、目立ち過ぎ~!」って言われちゃいましたwww

たしかに、いつでもどこでも恥ずかしいくらい、目立つんですけどね~(汗)

いつもやかましい(煩い)、諒たんですが…

私やパパが、視界からいなくなるだけで

「キュンキュン」鳴いたりするギャップも持ってる仔なんです。。。

そんな姿を見ると、愛しくなるんですよ~lovely(親バカです^^;)

8

最後は、愁&諒たん、海をバックに!!

牡蠣オフ会、楽しかったな~♪

牡蠣も、美味しかったし、海も綺麗だったし☆

来年もまた、愁&諒たんと一緒に来れたらいいなぁ~~^^

cloverおまけclover

9

置物チックな諒たん(笑)

こりんくん&でんくんのマネしてみました(爆)

(でこりん’sに何があったかは、ちょっと?前のさっちーさんのブログを見てくださいね~!!)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今年も超~~のんびり更新のブログだけど…

愁&諒たんを見に来てくださってありがとう!(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

|

« 糸島の海で♪ | トップページ | 「チョコ」くん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 糸島の海で♪ | トップページ | 「チョコ」くん♪ »