« 熊本オフ!その2 | トップページ | 熊本オフ!その4 »

2012年6月 2日 (土)

熊本オフ!その3

6月が始まりましたね~。。。

延滞中ブログなので(汗)

今回も、よかパピ☆熊本オフの続きです。

お友達写真の続きです。^^

16

なぁさんちの「まりんちゃん」heart

この日は、愁がまりんちゃんを追いかけまわして、ごめんねっcrying

17

HIROさんちの「ナイスちゃん」heart04

18

初めまして!

そらさんちの「シエルくん」shine

19_2

同じく、そらさんちの「ミディーちゃん」heart01

そらさんにお逢いできて、いっぱいお話出来て嬉しかった~♪

私の父の故郷(鹿児島)にお住まいなので、

また帰省することがあれば、会いたいなぁ~happy01

その時は、よろしくです^^

20

我が家の「愁」lovely

笑顔の愁!ですが。。。

この日は、まりんちゃんにご執心でしてた…^^;

↑この後、愁がどうなったかは?次回に。。。

21

我が家の「諒たん」heart02

超~~やんちゃな諒たん。

今回も、いろんな仔に吠え吠えしてましたよ…><

おかげでママは、ゆっくりBBQを食べることが出来ず。。。

でも、ママが居なくなると「キュンキュン」

探し回る姿は、ホント可愛いなぁ~って!(親バカ~)

22

念願のBBQ~♪

お肉が、めっちゃ美味しかったです!

差し入れのお野菜も、ありがとうございました~^^

23

BBQの始まる前、

k.sさんは、メルちゃんを肩に乗せてました!

まさか…そのままBBQを楽しんだのかな?

次回に続きます。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今年も超~~のんびり更新のブログだけど…

愁&諒たんを見に来てくださってありがとう!(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

※ちょっと仕事が忙しい時期なので…

 コメント欄閉じてます。。。><

|

« 熊本オフ!その2 | トップページ | 熊本オフ!その4 »