« ☆Happy Birthday 諒☆2歳♪ | トップページ | おもちゃ祭り! »

2012年7月 9日 (月)

4回目の「うちの仔記念日」♪ by愁

先日の諒たんのお誕生日には、お祝いのコメント&メールを頂き

ありがとうございました♪

超~やんちゃっ子の諒たんですが…

これからも元気に楽しく過ごせるよう、パパも私も頑張ります^^

本当に、ありがとうございました!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

7月は、記念日が多い我が家^^

2日の諒たんのお誕生日birthday

20日は、結婚記念日cherry

そして、今日9日は、

愁が、家族になった日!

「うちの仔記念日」です(≧∇≦)

4年前の今日、引越しと同時に我が家にやってきた愁。

昨年は、ママが今の職場に行き始めたこともあり、希望のお休みも言い出せず…

記念日のブログUPすら出来てない状態だったけど。。。

今年は、しっかりお休みを頂きましたよ~♪

Ca6l3ujw

当日の写真は、ほとんど撮ってなくて。。。(デジカメすら持ってなかった…sweat01

携帯の写メで撮った写真↑ぐらいしか残ってません。。。><

私が、ペットショップで一目惚れして、とにかく可愛くて仕方なかった愁heart04

(親バカ^^;)

1

来た日から、トイレはほぼ完璧で、へそ天で堂々と眠る姿に、

パパと二人でこっそり見に行ったりしたのも、昨日のことのようです!

生後50日で、家族になった愁。

(ペットショップに来たのは、生後40日だったそうです。。。)

お座り・待て・伏せなど、教えれば短時間で憶え

「この仔は、天才じゃなかろうか~!」と思った私。(どこまでも、親バカ…笑)

ただ、噛み癖だけは、なかなか直らなくて大変でしたwobbly

あまりの可愛さに、甘やかしすぎで…反省(lll゚Д゚)

2

生後5ヶ月ぐらいの時に買った、スリング↑

今は、タンスの肥やしとなってます。。。(汗)

この頃、あるイベントでよかパピのメンバーさんにお会いして、即入会!

お友達もたくさん増えて、お出掛けも多くなったね~♪

3

ビビリだった愁も、今は、女子大好きなス○ーカー犬に変身(爆)

いつもニコニコしながら近づき、怒られても決して諦めない愁。

仔パピ時代と比べると、随分と進歩したもんで、嬉しくもあります^^;

4

愁のキリッとした顔も大好きheart04

以前から何度も言ってますが…

愁がうちの仔になって、まだ4年。

もっと長い時間、一緒にいるような気がしてなりません!

5

大好きな愁!

愁に出会えて、ママは本当に幸せです(゚▽゚*)

うちの仔になってくれて、本当にありがとう~confident

これからもず~~っと、愁と笑顔で過ごしていけますように~clover

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今年も超~~のんびり更新のブログだけど…

愁&諒たんを見に来てくださってありがとう!(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

※多忙につき、コメント欄お休みします。。。><

|

« ☆Happy Birthday 諒☆2歳♪ | トップページ | おもちゃ祭り! »