« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月26日 (水)

風ちゃんへ

約2ヶ月ブログをお休みしていた間に、

とってもとっても悲しいことがありました…

私が、とっても大好きなお友達風ママさんちの風吹くんが、天国へと旅立ちました。

数日経った今でも、涙がこみ上げてきます。。。

1335261771

(※この記事のお写真は、すべて風ママさんのブログから拝借したものです。)

風吹くんこと、風ちゃんとは、

よかパピのオフ会とBBQの2回しかお会い出来なかったんだけど。。。

風ママさんのブログを、お会いする前からずっと読ませて頂いてました。

風ちゃんと息子のあらしくん、風ママさんの愛情がとっても伝わってくる、楽しくて癒されるブログ。

風ちゃんの訃報を聞いた時には、

「信じられない・・・ウソやろ~~」って思った。

涙が、あふれて止まらなかったよ。。。

頑張ってる風ちゃんに、ちゃんとコメントを残さなかったことが、私自身、悔やまれてなりません・・・

1334481335

パパさんやママさんと、いろんな所にお出掛けしてたね^^

お出掛け先では、いつも「ビシッ!」とモデルをしていた風ちゃん。

2回目のお会いしたBBQの時、一緒にお散歩した時も、

かっこよくポーズ決めてたね~。

(BBQの時に頂いた、愁のチラシも大事にしてるよ^^)

あの時も、「風ちゃん(あっくんも!)凄いなぁ~」って、感動したよ!

いつか愁&諒たんも

「風ちゃんやあっくんみたいに、かっこよくモデルさん出来たらな~」って、思ったよ。

ずっとずっと私の憧れだったよ。風ちゃん。。。

1331897750

シャンプー後のほっかむり姿も、ふわさらショットも大好きだよ♪

オレ様な所も、ベロチロも、かわいくて大好きだよ♪

小さい体で、病気と闘って

ホントに頑張ったね。

風ちゃんには、元気や勇気・たくさん笑顔をもらいました。

1336995562_2

風ちゃん、本当にありがとう♪

風ちゃんに出会えたこと、絶対に忘れないよ~。

大好きな風ちゃんが、天国に旅立ってしまったのは、

めちゃめちゃ悲しいし、ホントに寂しいけど・・・

1348180142

大好きな風ちゃん!

また、いつか絶対に会おうね!

いっぱい遊ぼうね~。

その時は、大好きなボーロを用意しとくからね~^^

絶対にね!約束だよ~!!

|

2012年9月25日 (火)

久しぶり

2ヶ月以上も更新がストップしてしまいました。。。

今、働いている介護の仕事が忙しいのもあり、

休みの日には、家の用事や愁&諒たんとのお出掛けを最優先にしているもんで。。。

って・・・言い訳ですね~sweat02

愁&諒たんは、元気です!

1

2ヶ月以上もブログサービスにINしてなかったので…

あやうくパスワードすら忘れかけてました(汗)

この2ヶ月、

いろんなことがありすぎて

写真も、あんまり撮ってません><

せっかくのイチデジなのにね~^^;

これから、少しは時間が出来そうなので

撮りためていた写真+記事をUPしていこうと思います。

2

相変わらずのスローペースなブログですが・・・

愁&諒たんを見に来てくださいね~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今年も超~~のんびり更新のブログだけど…

愁&諒たんを見に来てくださってありがとう!(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

※多忙につき、コメント欄お休みします。。。><

|

« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »