« プールオフ1 | トップページ | 隙間から…とプール »

2012年10月25日 (木)

プールオフ2

お天気の良い日が続いている、九州北部地方^^

でも、風は冷たいですね~。

昨日、やっと研修(講習会)が終わり無事に

「介護技術講習修了証明書」を頂きました♪

(自分でお金を払って申し込むんで…)

ちょっと甘くみてた研修でしたが…

とんでもなかったです(汗)

課題の提出(宿題)やら、実技の試験もあるし…

宿題もギリギリまで悩んで、もう倒れそうでしたよ。。。><

実技試験は、なんとか1発で合格できました^^

すっごい難しかったけど、勉強になったし研修に行って良かったです!

あとは、来年の本試験!

頑張って勉強して、ど~にか1回で合格したいですね~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、超~延滞中のブログなので、

まだプールオフの続きです。。。

1

かずねこさんちの「カノンちゃん」shine

(抱っこしてるのは、かずねこさんだけど。。。

怖い~お顔してます(lll゚Д゚)

お口を触られたから?

2

お昼ごはんは、おうどん&天ぷら~!

天ぷらは、揚げたてでおいしかったです^^

真ん中のカナッペも、美味でした。

毎年恒例?のGHさんとの勝負は…残念ながら負けてしまいました(笑)

私が、おうどんを堪能中(パパは別メニュ~でした。。。)

我が家の愁は?

3

GHやオフ会に行けば、恒例になっておりますcrying

お尻研究に没頭…^^;

いろんな仔のお尻の研究しておりました。。。(汗)

最後の方は、男子のお尻まで…。

いつも愁が、すいません~~o(_ _)oペコッ

4

愁は、めっちゃ楽しそうですけどね~^^

ママは、いつも冷や汗タラタラですよ~(涙)

5

k.sさんちの「チコちゃん」を撮ろうと、カメラを構えたら

後方でカメラ目線で、にっこり笑顔の「らむねちゃん」heart01

でも、次の瞬間・・・

6

おやつの最前線で待っていました(爆)

(一応、連写してたけど)

らむちゃん、動きはやっ!!!

面白いんで、採用しちゃいました!(笑)

7

苺ちゃんは、眠そう。。。

前日、遊びすぎたかな?

8

今年は、集合写真もちゃんと入りました♪

(去年は、プール後で集合写真に間に合わなかったんですよ…涙)

9

写真は、みぃさんが撮ってくれました~♪

みぃさん、どうもありがとうございますm(_ _)m

集合写真の後は…

愁が大っ嫌いな、あの時間。

その様子は、次回に続きます^^;

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今年も超~~のんびり更新のブログだけど…

愁&諒たんを見に来てくださってありがとう!(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

※多忙につき、コメント欄お休みしてます。。。><

|

« プールオフ1 | トップページ | 隙間から…とプール »