« プールオフ2 | トップページ | 鹿児島へ »

2012年10月28日 (日)

隙間から…とプール

今日は、よかパピ「長崎オフ」ですが…

我が家は、不参加><

明日、ちょっと用事があって遠出するので、連日の遠出は厳しいかと。。。(涙)

行きたかったなぁ~。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

7月に行われた「プールオフ」の続きです^^;

プールの様子をUPしますが、その前に…

以前からお話している、ウチの諒たん。

すっごい甘えん坊&寂しがりやなんです。。。

ママ・パパの姿が、ちょっと見えないだけでも大騒ぎsweat01

(愁への執着心も強くて、大変なんです。。。汗)

いつも飼い主求めて、探しまわる諒たん。

この日、GHのウッドデッキからパパと揃って出てたら

1

ウッドデッキの隙間から

「ジィーーッ」と、こっちを見てる視線を感じまして。。。(笑)

諒たんに会ったことがある方やブログを見て下さってる方は、

知ってると思うけど、今までにも、

ママを追いかけて逃亡したり、追いかけようとして柵に首が挟まって抜けなくなったり…と前科がある諒たん。

↑の時も、また首を突っ込むんじゃなかろうか…と心配してた矢先、

諒たんに救世主が!!

なんと!!

2

諒たんの姿を見た、penpenさんが諒たんを抱えてくれました♪

諒:「みぃ~つけた♪」

嬉しそうな諒たん^^良かったね~♪

penpenさん、どうもありがとうございました~o(_ _)oペコッ

で、お次は、プールの時間。

3

泳ぐことは好きじゃないけど、余裕な諒たん♪

全身で拒否したり威嚇したりしないので、すぐに捕まります(笑)

そ~言えば、みぃさんちの「るなっち」にも捕まって(笑)

泳がされてたね~(≧m≦)

そろそろ愁も、暑いしダイエットも兼ねて、いっぱい泳ごうかね~^^

4

愁:「何で、泳がないけんとやろう…

   また、何回も泳ぐんやろうか…」

ママ:「そのと~り!!(爆)」

愁は、背中も濡れないし泳ぎも上手なんだけど…

かなりのマイペースでゆっくり泳ぐのですよ。

5

周りで溺れかけてる仔がいようと、気にせず。。。

6

プールサイドに居る仔を見る余裕もある。

けど、

7

諒たんと一緒にスタートしたのに、めっちゃ遅い(笑)

しかも、水嫌いなので、何度も逃げまわり、その度に捕獲され、プールに投入!

でも、良い運動になったよね~♪

8

↑めろんちゃんとレーチェちゃん・左側(下)は、レートちゃん?隼くん?

めろんちゃん&レーチェちゃんは、泳ぐと早いのに。。。

昨年同様に、今年もプールで泳ぐことが出来て、ホント良かった♪(飼い主だけね…)

9

お家に帰り着いてからの愁は、疲れたみたいで、すぐ横になり寝ちゃいました。

10

諒たんも、すぐに爆睡sleepy

愁も諒たんもお疲れ様でした!

結局、今年は、オフ会でしか泳ぐことは出来なかったけれど…

また、来年も参加したいと思います!

愁&諒たんを可愛がってくださった皆さま。

ありがとうございました♪

また、よろしくお願いしますっ(゚▽゚*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

超~~のんびり更新のブログだけど…

愁&諒たんを見に来てくださってありがとう!(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

※多忙につき、コメント欄お休みしてます。。。><

|

« プールオフ2 | トップページ | 鹿児島へ »