« 5ヶ月遅れのお誕生日会 1 | トップページ | 5ヶ月遅れのお誕生日会 3 »

2013年2月28日 (木)

5ヶ月遅れのお誕生日会 2

2月20日(水)。

osumiさんちの「エルくん」が、虹の橋を渡りました。

18歳と10日、18歳のお誕生日を迎えて旅立ったエルくん。。。

osumiさんの腕の中で、6パピに見守られ眠るように旅立ったエルくん。。。

私自身、忙しくて、最近はお友達のブログも読み逃げ状態><

ずっと、エルくんに「会いたいなぁ~」と言いながら、

会えないままになってしまったことが、悔やまれてなりません…。

悲しいです。crying

エルくん、頑張ったね!

エルくんのご冥福を、心よりお祈り致します。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先日UPした、「お誕生日会」の続きです。

Yo-Ganさんからも近い、GH(グリーンハート筑紫野)へ場所を移動しました。

GHは、愁も諒たんも大好きな場所♪

我が家が行く時は、いつもお友達がいっぱいです^^

1

ランで、超~~ゴキゲンさんのレネちゃん!

楽しいねぇ~♪(≧∇≦)

2_2

penpenさんちの「姫ちゃん」♪

美人さんの姫ちゃん^^

いつも必ず、ご挨拶に来てくれます!(嬉)

3

penpenさんちの「苺ちゃん」♪

大好きな石で遊んでいる時に、撮った写真ですが…

石を取ろうとしたら、怒られちゃった。。。

ゴメンよ~苺ちゃん^^;

4

phoenixさんちの「らむねちゃん」♪

(半分切れてるのは、チャロくん。。。><)

仔パピ教育に熱心な、らむちゃん。

前は、男の子には教育しなかった?はずなんだけど…。(笑)

仔パピじゃないけど…ウチの諒たんも教育してくれんやろうか~?(爆)

5

さっちーさんちの「こりんくん」♪

後ろは、笑顔の「めろんちゃん」(゚▽゚*)

男前こりん!

やっぱ、こりんくんの顔。好きだ~~heart04

6

さっちーさんちの「でんくん」♪

ちょっと眠そう。。。^^;

遊び疲れたかな?

もう1話だけ、続きます。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも愁&諒たんを見に来てくださってありがとう!(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

※コメント欄お休みしてます。。。><

|

« 5ヶ月遅れのお誕生日会 1 | トップページ | 5ヶ月遅れのお誕生日会 3 »