« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月28日 (木)

5ヶ月遅れのお誕生日会 2

2月20日(水)。

osumiさんちの「エルくん」が、虹の橋を渡りました。

18歳と10日、18歳のお誕生日を迎えて旅立ったエルくん。。。

osumiさんの腕の中で、6パピに見守られ眠るように旅立ったエルくん。。。

私自身、忙しくて、最近はお友達のブログも読み逃げ状態><

ずっと、エルくんに「会いたいなぁ~」と言いながら、

会えないままになってしまったことが、悔やまれてなりません…。

悲しいです。crying

エルくん、頑張ったね!

エルくんのご冥福を、心よりお祈り致します。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先日UPした、「お誕生日会」の続きです。

Yo-Ganさんからも近い、GH(グリーンハート筑紫野)へ場所を移動しました。

GHは、愁も諒たんも大好きな場所♪

我が家が行く時は、いつもお友達がいっぱいです^^

1

ランで、超~~ゴキゲンさんのレネちゃん!

楽しいねぇ~♪(≧∇≦)

2_2

penpenさんちの「姫ちゃん」♪

美人さんの姫ちゃん^^

いつも必ず、ご挨拶に来てくれます!(嬉)

3

penpenさんちの「苺ちゃん」♪

大好きな石で遊んでいる時に、撮った写真ですが…

石を取ろうとしたら、怒られちゃった。。。

ゴメンよ~苺ちゃん^^;

4

phoenixさんちの「らむねちゃん」♪

(半分切れてるのは、チャロくん。。。><)

仔パピ教育に熱心な、らむちゃん。

前は、男の子には教育しなかった?はずなんだけど…。(笑)

仔パピじゃないけど…ウチの諒たんも教育してくれんやろうか~?(爆)

5

さっちーさんちの「こりんくん」♪

後ろは、笑顔の「めろんちゃん」(゚▽゚*)

男前こりん!

やっぱ、こりんくんの顔。好きだ~~heart04

6

さっちーさんちの「でんくん」♪

ちょっと眠そう。。。^^;

遊び疲れたかな?

もう1話だけ、続きます。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも愁&諒たんを見に来てくださってありがとう!(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

※コメント欄お休みしてます。。。><

|

2013年2月23日 (土)

5ヶ月遅れのお誕生日会 1

お久しぶり~の、ユキエです。

2月に入ったら~~とか言いながら、相変わらず多忙な日々を送っています><

1週間で、3日しか働いてないパート勤務なのに。。。

疲れきって、PC開けるまもなく寝て過ごしたり…

愁が、腰を痛めて休みの日は、病院通いしたり…

(今は、調子も良さそうです♪)

オンボロ愛車の車検もあったり…

と、忙しく過ごしてます(汗)

派遣の仕事も、2月いっぱいで終了で退職するので(涙)

3月になったら少しは、ゆっくりできるかなぁ~^^;

(って言うか、暇…汗)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、昨年10月の事に遡ります。。。

我が家の愁、2008年5月の20日生まれなのですが、

よかパピのお友達の中にも、5月20日生まれって多いのですよね~♪

愁は、ペットショップで出会った仔だけど。。。

同じお誕生日の仔がいるって、本当に嬉しい(≧∇≦)

(同じってだけで私は、幸せな気分になれます^^)

よかパピ内のお友達なら、さらに嬉しい~♪

そんな5月20日生まれのお誕生日会をすることになりました!

場所は、太宰府市の「Dog Diner The Yo-Gan」さん。

1

レネママさんちの「タクトくん」♪

愁と同じお誕生日で、今日の主役です^^

レネママさんは、お店の検索や予約をしてくださいました~!

ありがとうございますo(_ _)oペコッ

2

そして、我が家の「愁」!

5ヶ月遅れだけど、嬉しいねぇ~o(*^▽^*)o

3

レネママさんちの「チャロくん」♪

初めまして~!でしたが、な・なんと!!!

チャロくんも、5月20日生まれ~~~shine

今年は、タクト兄ちゃんと愁と、お誕生日会しようね~^^

諒たんの仔パピの頃に、お顔が似てて(ド・ストライク)可愛かったなぁ~♪

4

レネママさんちの「ユウくん」!

カフェでは、めっちゃお利口さんのユウくんでした。

5

レネママさんちの「レネットちゃん」☆

いつも可愛いレネちゃん♪

パパさんが、大好きで、カフェではパパさんの膝の上でまったり~~(゚▽゚*)

6

我が家の「諒たん」!

お出掛け大好きな諒たん。

ただ…いつも吠え吠えで…ウルサイっ!!

7

Yo-Ganさんの、ランチを頼みました~!

ボリュームがあって、お腹いっぱいになりましたよ^^

ちなみに、お誕生日会って言っても、ワンコケーキは無し…(汗)

(レネママさんから、愁&諒たんに、お洋服を頂きました~(≧∇≦))

我が家の愁&諒たん。

お外では、大好きなおやつすら食べない、わがまま犬sweat01

無駄になるよりは~ってことで、今回は注文しませんでした。。。

飼い主がお腹いっぱいになった後は、

8_2

愁も諒たんも大好きな、あの場所へ!

って、ことで

続きは、次回に~~^^;

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも愁&諒たんを見に来てくださってありがとう!(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

※多忙につき、コメント欄お休みしてます。。。><

|

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »