« 5ヶ月遅れのお誕生日会 2 | トップページ | うみなかへ! その1 »

2013年3月 7日 (木)

5ヶ月遅れのお誕生日会 3

3月に入り、ぼーっとのんびり過ごしているユキエ&愁&諒たん^^

2月いっぱいで、1年8ヶ月間お世話になった職場(って言っても、派遣なんですけどねぇ~)

を退職しました…(涙)

良い事も、嫌な事も、いっぱいあったけど…

一緒に働いて下さったスタッフや利用者さんに、感謝です♪

利用者さんには、ホントお世話になりました。

めっちゃ寂しいけど…(今も、寂しいけど…涙)

また、いつかお会い出来たらいいなぁ~^^

1

最後の出勤日に、お花を頂きました~♪

大好きなピンク・赤の花束、嬉しかった!

お花を頂いた日の様子を写真に撮ったので、のちUPします。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お誕生日会の続きです。

お友達や、ずっとブログを見て下さってる方はご存じだと思いますが…

愁の趣味?

「女子ワンコの研究」(別名:ス○ーカー愁とか男愁とか言われておりますwww

が、この時も始まりました^^;

7_2

トイプーの「ノアちゃん」♪

愁が、犬種の壁を越え、片思いしているノアちゃん(笑)

さっきまで、愁の横にいるワンコさんを追いかけてたのに。。。

ノアちゃんを見つけたら

8_2

もう、ノアちゃんに夢中♪

愁:「研究!研究!」

研究って言いながら。。。

実は、

9_2

愁:「ノアちゃん~~!好きだ~~♪

   ぶちゅ~kissmark

と、愛の告白&ちゅーまでしちゃった愁。。。

んん?

でも、この仔…

10_2

愁:「あれ~?ノアちゃんじゃない…?」

そう、ノアちゃんじゃない!(今頃、気がついたか!!爆)

この仔は、ノアちゃんの子供の「珀空くん」♪

珀空くんから、ノアちゃんの匂いでもしたのかなぁ?

何度か、間違って追いかけてましたよ~^^;

11

けど、やっぱり最後は

本物「ノアちゃん」を見つけ、ノアちゃん研究に精を出す愁なのでした~♪

12

あんまりしつこいと、ママから繋がれちゃいますけどね~(笑)

繋がれても、愁は

「ノアちゃん。今日も、可愛いなぁ~♪」

とか、思ってるんだろうなぁ~(ママ妄想?目線。。。)

13

5ヶ月遅れのお誕生日だったけれど…

楽しく過ごせて良かったね^^

ご一緒してくださった、レネままさん。

ありがとうございました~shine

今年は、チャロくんも一緒にお誕生日会しましようね~!

この日、お逢い出来たお友達の皆さんも

ありがとうございました~happy02

また、愁&諒たんと遊んでくださいね!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも愁&諒たんを見に来てくださってありがとう!(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

※コメント欄お休みしてます。。。><

|

« 5ヶ月遅れのお誕生日会 2 | トップページ | うみなかへ! その1 »