« うみなかへ! その3 | トップページ | 愁&諒たんのお楽しみタイム! »

2013年3月23日 (土)

うみなかへ! その4

お天気のいい九州北部地方♪

今日は、お花見される方も多いでしょうね~。

今年も、愁&諒たんと一緒にお花見&写真撮らなきゃ^^

その前に、延滞中のブログを何とかしなきゃ…(汗)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

まだまだ続く「うみなか」に行った時の様子です!

9

早く行くよ!と催促され、愁&諒たんとお散歩。

いつもは、右に左にとウロウロするんですが…

珍しく並んで歩いてます。なので採用!(゚m゚*)

10

ば~ちゃんと諒たん♪

ココでも、めっちゃ笑顔のば~ちゃん。(笑)

諒たんが暴れるので、「ぎゅっ」しっかり抱っこhappy01

特定の人にしか抱っこは無理?な愁は、厳しいけど

諒たんなら大丈夫だもんねっ^^

11

「また、コスモスかよっ!!」って、言われそうだけど。。。

↑遠くに観覧車が見えたので、つい撮っちゃった!

12

木陰で休憩中の、愁heart01

ママの大好きな、愁の笑顔♪

13

懲りもせず…コスモスとのショットを。。。(笑)

14

諒たんと、諒たん担当のば~ちゃん。

愁とのんびり歩いてたので、

さっさと行きたい?歩きたい?諒たんは、

「ママとにぃたん、遅すぎ!!」

と、何度も振り返り、ママ達の所まで引き返して、また先に行くのを繰り返してました。

リードの引きも強いので、ば~ちゃんは、大変だったかも…^^;

15

諒たんのピンショット☆

う~ん、何かブサイクっsweat02

人がいっぱいの場所だと、カメラもなかなか見ないし、あっちこっち気になる諒たん。

少し落ち着いてくれたら、いいのになぁ~。

16

橋?の上からのコスモス。

いっぱい歩いたなぁ~^^

「うみなか」での様子は、まだ続きます…(汗)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも愁&諒たんを見に来てくださってありがとう!(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

※コメント欄お休みしてます。。。><

|

« うみなかへ! その3 | トップページ | 愁&諒たんのお楽しみタイム! »