« うみなかへ! その4 | トップページ | 2年ぶり?のお友達 »

2013年3月29日 (金)

愁&諒たんのお楽しみタイム!

昨日、1月に受験した「介護福祉士」の合格発表でした。

結果は?

合格しておりました~(v^ー゜)ヤッタネ!!

毎日バタバタで…仕事と家事を両立しながらの受験でした。。。

正直、あまり勉強も出来ず…sweat02

受験した日は、「落ちたわ…><」と、パパに言っていたのですが。。。

何とか合格することができました♪

受験するにあたって、

パパと愁&諒たんが、協力してくれたからだね~!

ありがとう!パパ♪

ありがとう!愁&諒たん♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、まだまだ「うみなか」の続きです。

園内を歩き回り、疲れたママとば~ちゃん。。。

売店で、ば~ちゃんが

1

ソフトクリームを買ってくれました^^

今までにも、何度かブログでも登場した、ソフトクリーム。

コレを見た愁は、

2

「くれ、くれ」攻撃。。。(汗)

両手に持ってるけ、危ないやろ!!annoy

と、怒られたものの…

「美味しいもの」って分かってるのですよ~。

ベンチに座った途端、おねだり^^;

愁&諒たんのお楽しみタイムです。。。(笑)

3

愁には、甘いママ…(←よく言われる…汗)

ちゃんと、舐めさせてあげましたよ。。。( ̄▽ ̄;)

もちろん、

4

諒たんも。。。

5

ママが写真撮る時も、このくらい真剣だったら嬉しいのに~(笑)

6

暑い日だったし、甘いソフトクリームが美味しかったらしいheart04

愁:「うま~~い♪」

そら、美味しかろう^^;

だからって、いっぱい食べるとお腹壊すからね!

7

おしまいっ!!

って、引っ込めると

愁:「もう終わりでしゅか?」

すごく悲しそうな顔に…><

でも、もう終わりっ~。

甘いし、マジでお腹壊すから。。。(←ウンP処理は、ママだしね~^^;)

あまりの悲しいお顔に

8

チラッ!とだけ見せたら、

にゃは顔の愁に。。。(゚m゚*)

「終わり~」って言いながら、もう一舐めさせてあげた、おバカママでした…(汗)

ちなみに、次の日のお腹の具合は、大丈夫でした♪

あと、1話だけ続きます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも愁&諒たんを見に来てくださってありがとう!(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

※コメント欄お休みしてます。。。><

|

« うみなかへ! その4 | トップページ | 2年ぶり?のお友達 »