« うみなかへ! その1 | トップページ | うみなかへ! その3 »

2013年3月19日 (火)

うみなかへ! その2

3月16日(土)、パパと一緒に下関の「シーモール」に行ってきました^^

(愁&諒たんは、お留守番…><)

江頭2:50さんが、シーモールに来てたので、観に行きました♪

めっちゃ面白かったし、いっぱい笑いました!

エガちゃん、すっごい優しかったよ~^^

当日の様子もUPしたいんですけど…

更新が延滞中なので、先に延滞中の分をUPします。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨年10月末に行った「うみなか(海の中道)」の続きです。

(前回UPした)コキアのすぐそばに、背たけの低いコスモスが咲いていたので、愁&諒たんをセット?してみたものの…

8

目線は、ママカメラじゃない方を見てるし。。。coldsweats02

しかも、良い顔してるし…。

↑実は、この時、バスツアーかなんかで来られてた

大きい望遠レンズの付いたイチデジを持った、

おじちゃま・おばちゃま達に、バシバシ連写で写真を撮られてね~。

「かわいいねぇ~」とか

「上手やねぇ~」とか褒められるもんで…(゚m゚*)

その期待に応えようと、頑張った愁&諒たんなのでした~(爆)

この方達が、撮られた写真。

すっごい綺麗でしたよ~♪

おじちゃま・おばちゃまが通り過ぎて、2ショットを狙うも、

9

う~ん…微妙っ…( ̄▽ ̄;)

10

11

撮る度に、愁が暑そうなお顔になるので、ちょっと休憩!

ば~ちゃんと、木陰で休んでもらっている間、

ママは、お目当てのコスモスを堪能♪

12

13

14

色とりどりで、何枚も写真撮っちゃったよ。。。^^;

15_2

ば~ちゃんとのショット!!

モザイクかけるのが、もったいないほどのば~ちゃんの笑顔(゚m゚*)

広い「うみなか」の園内なので、その後もお散歩。

その様子は、次回に続きます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも愁&諒たんを見に来てくださってありがとう!(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

※コメント欄お休みしてます。。。><

|

« うみなかへ! その1 | トップページ | うみなかへ! その3 »