« 5ヶ月遅れのお誕生日会 3 | トップページ | うみなかへ! その2 »

2013年3月15日 (金)

うみなかへ! その1

3月10日は、私のお誕生日でした^^

30代半ばなので、あんまり嬉しくもない感じですが…(笑)

前日の9日の夜、パパと外食しに行きましたよ~♪

(愁&諒たんは、パパ実家でお留守番w)

普段、あんまり外食とかしない私達夫婦。。。

パパは、しゃべりなタイプじゃないので、そんなに話す事も無く…

話題の中心は、愁&諒たんの事ばかり…^^;

これからの1年も、健康で楽しく過ごせたらいいなぁ~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨年10月末頃の出来事です…

1

朝、支度をしていると諒たんがそばに!

お仕事の時の支度と違うって気がついたかな~(笑)

「愁のお里?のペットショップに用事があるからね~!

愁も諒たんも一緒に行くよ^^」

2

この日は、愁諒ば~ちゃんも一緒!

大好きなお出掛けに、ば~ちゃんもいるってことでニコニコ(゚▽゚*)

お出掛け楽しいねぇ~♪

新宮町にあるペットショップ(愁のお里)に寄って、おやつも大量に買ってもらって(笑)

ペットショップのお姉さんとお話して、

次の場所に~。

3

諒たん「ココは?」

ココは、愁も諒たんも初めての場所。

ママも、数十年ぶり?くらいの…

4

「海の中道」(略して:うみなか)にやってきました!

ママが、大好きな風ママさんのブログを見て

「愁&諒たん」とも行きたい!!!!」

「コスモス見たい!!!」って思って♪

ひっそり計画を練っていたわけです。。。(笑)

同じ福岡県でも、北九州からは遠いからね…^^;

行きたくても、なかなかね…w

園内に入り、まずは散策。

しばらく歩くと、ダリアの花がshine

5

もちろん、写真撮りました(笑)

お次は、

6

真っ赤なコキアをバックに♪

ココ、風ママさんちのあっくんも撮ってた~!!(ママテンションUPup

一人ニヤけながら、カメラを構えたママ(゚m゚*)

7

(目線が)残念ショットだけど…

愁も諒たんも、良い顔してるからいいかな~(親バカ~~^^;)

長くなったので、次に続きます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも愁&諒たんを見に来てくださってありがとう!(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

※コメント欄お休みしてます。。。><

|

« 5ヶ月遅れのお誕生日会 3 | トップページ | うみなかへ! その2 »