« 2年ぶり?のお友達 | トップページ | よかパピ☆オフ(女子編1) »

2013年4月14日 (日)

よかパピ☆オフ(男子編)

この所、何か体調が変な感じ…。

寒くなったり、暖かかったり、風が強かったり。。。

気候の変化もあるんだろうけど…

もの凄く眠くなることも、しばしばsweat01

春だからかなぁ~?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今さらながら…クリスマスオフのことをUPしますsweat02

(今、何月だよ!!って。。。汗)

スルーしようかとも考えたんだけど…

せっかく写真を撮らせてもらったのに、UPしないと!ってことで。。。

カメラを持ってウロウロしてたものの、話に夢中になりすぎました( ̄▽ ̄;)

撮れたお友達のご紹介♪

1

saikoさんちの「ムースくん」heart04

昨年、お兄ちゃんになったムーちゃん!

多頭飼いは、楽しいよ~o(*^▽^*)o

2

レネママさんちの「タクトくん」heart02(だと思う。。。汗)

写真は撮れてないけど…

みっきーママさんちの「みっきーくん」と同胎兄弟で、

お顔が似すぎてて、何度か間違ってしまいました…

ごめんね~coldsweats02

3

すず音パパさんちの「ぱぴーくん」heart01

さらさらのイヤーフリンジのぱぴーくん♪

初めてお会いした時から、変わらないねっ^^

4

らんママさんちの「蘭丸くん」heart

おやつを持ってる!と分かったら、最前線で頑張ってましたよ~(笑)

私も、だいたい持ってることが多いから、必ず来てくれるんだよね~♪

で、ついあげちゃう。。。(笑)

5

さっちーさんちの「でんくん」heart04

愁がINしてた、我が家のカートまで来て、愁と「チュ~」してました(笑)

こりんくんと間違えたとか?

まさかね~( ´艸`)プププ

6

さっちーさんちの「こりんくん」heart02

イケメン♪こりんくん!

いつも言うけど、大好きなお顔です(≧∇≦)

7

レネママさんちの「チャロくん」heart01

前にお会いした時は、仔パピぽかったのに。。。

少し大人顔になってたっ!

やっぱり、諒たんの仔パピの頃と似てるんだよね~(嬉)

8

saikoさんちの「シオンくん」heart

初めまして!のシオンくん♪

可愛い~~!!

しばらくお会いしてないから。。。

きっと大きくなってるだろうなぁ~^^

成長が、楽しみっhappy02

9_2

そして、我が家の「愁」♪

いつものごとく、ストー○ー始めちゃったのと、

駐車場からGHに来る道で、カートから落ちちゃって…wobbly

お友達いっぱいだと、はしゃぎ過ぎるので、

大事をとって度々カートIN。

ニコニコしながらも、「出してくれ~!」アピールしてました(笑)

10

我が家の「諒たん」☆

いつでもどこでも、元気っ子の諒たん。

どこに居ても、すぐに分かる(爆)

逃亡癖も抜けなくて、ママを追いかけてまわる、超~マザコン^^;

その度に笑っちゃうんですよ~。

これからも、マザコンでいてね~(笑)

長くなったので、次回に続きます!

次回は、女子編です~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも愁&諒たんを見に来てくださってありがとう!(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

※コメント欄お休みしてます。。。><

|

« 2年ぶり?のお友達 | トップページ | よかパピ☆オフ(女子編1) »