« よかパピ☆オフ(男子編) | トップページ | よかパピ☆オフ(女子編2) »

2013年4月23日 (火)

よかパピ☆オフ(女子編1)

よかパピ☆オフの続きです。

延滞し過ぎで…ごめんなさいっcrying

お友達(女子編)です^^

1

penpenさんちの「姫ちゃん」heart04

カートを置いていた所が、近かったので、

いっぱいナデナデさせてもらいました(≧∇≦)

姫ちゃん!ありがと~~♪

2

phoenixさんちの「めろんちゃん」heart

首傾げポーズ、可愛い~~(〃▽〃)

ちゃんとお仕事してくれて、ありがと~~^^

3

phoenixさんちの「らむねちゃん」heart01

らむちゃんの写真。

ちゃんと撮れてるのが無くって…ごめん。。。><

4

みぃさんちの「ティアラちゃん」heart02

るなっちが、抱っこしててくれてるものの。。。

カメラを向けると、「プィッ」て横向いちゃいます^^;

カメラ苦手なのかな~?

それとも、「あっ、この人、ストー○ー愁のママだわ!」って嫌なのかな~?

まさかね…(笑)

5

k.sさんちの「ランちゃん」heart04

久しぶりに会ったランちゃん!

愁は、ランちゃんも好きなんだけど…

いつも怒られ、それでもメゲず。。。の繰り返し。

どんどん怒ってやってね~。

6

k.sさんちの「メルちゃん」heart

気がついたら、k.sさんの肩に乗ってます☆

↑この感じの写真を撮ることが多いなぁ~(笑)

福山雅治に似てる?k.sさんのお顔が、チラっとしか写せないのが、残念です。。。(爆)

7

HIROさんちの「ナイスちゃん」heart01

ナイスちゃんも、久しぶり!だったけど、

ちゃんと憶えてくれてて、嬉しい♪

名前を呼ぶと、めっちゃ喜んでくれる姿が、ホント可愛いくて。(゚▽゚*)

誘拐されたら、犯人は私かも~(笑)

8

なぁちゃんちの「まりんちゃん」heart02

この日は、お天気が悪くて、外ランが使えなくて残念だったね…。

まりんちゃん=ボールのイメージがあるので、

ボールを追いかけて爆走する姿、また見せてね^^

長くなったので、次回に続きます。

(なるべく早くUPします^^;)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも愁&諒たんを見に来てくださってありがとう!(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

※コメント欄お休みしてます。。。><

|

« よかパピ☆オフ(男子編) | トップページ | よかパピ☆オフ(女子編2) »