« オフ会中の愁&諒たん | トップページ | 壊れました…>< »

2013年5月20日 (月)

Happy Birthday 愁♪~5歳~

本日、我が家の愁♪

1

5歳のお誕生日を迎えました~~heart04

(↑ちなみに、4歳最後の写真です^^)

2

昨日はね~、愁を抱っこして、珍しくノリノリで(笑)

写真を撮ったパパ!

モザイクかけるのが、もったいないくらいの変顔ですよ~(≧m≦)

3

先日行われた、よかパピオフで

お誕生日プレゼントなども頂きまして!

(さっちーさん、ありがとうございますconfident

大きな怪我や病気もせず、

5歳のお誕生日を迎えられて、とても嬉しいです♪

4

もう、5歳?

まだ、5歳?

愁のお誕生日がくると、

毎年のように想うのですが…

愁とは、ず~っとずっ~と、も~っと長い時間、

一緒にいるような気がするんですよね~!

5

何度も、使い回してる写真ですが…お気にいりです!

愁は、ペットショップ出身なので…

生まれた時のことや、

ママやパパ・兄弟達の顔を、私達は知りませんが…。

愁の、本当パパやママに感謝してます♪

「愁を生んでくれて、ありがとう!!」って(゚▽゚*)

愁にも、

「生まれて来てくれて、ありがとう!!」って。

6

愁が、ウチの仔になってくれて、

たくさんのお友達が出来ました♪

いっぱいいろんな所に、出掛けるようになりました♪

この前は、初の家族旅行にも行きました♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

これからの1年も、元気で楽しく過ごそうね~~(≧∇≦)

いっぱい愁スマイルを見せてね~♪

愁、大好きだよlovely

7

5歳のお誕生日、おめでとう!!

愁と同じ、5月20日 お誕生日の

レートちゃん

タクトくん

みっきーくん

チャロくん

お誕生日おめでとう~~shine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも愁&諒たんを見に来てくださってありがとう!(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

お誕生日の愁に

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

↓お返事が遅くなるかもだけど…

 久しぶりにコメント欄、開けてます^^;

|

« オフ会中の愁&諒たん | トップページ | 壊れました…>< »

コメント

愁くん!お誕生日おめでとー(*≧艸≦)
レートにもお祝いメッセージありがとうございました!!
一緒のお誕生日、ほんとに嬉しいです(≧▽≦)

愁くんの笑顔、いつも素敵ですよね!
これからも元気でイケメンな愁くんでいて下さい!!

投稿: sweet | 2013年5月20日 (月) 18時46分

ご無沙汰してま~す♪
愁くん5歳のお誕生日おめでと~happy02
まだ5歳ですよ!
まだまだピチピチボーイでしょ♪

パパさんの超笑顔、ボカシ掛かってても笑顔~って分かりますね(^-^)
愁くん愛されてるなぁheart04
5歳の年もみんなから愛される可愛い愁くんでいてねhappy01

投稿: penママ | 2013年5月20日 (月) 21時28分

今晩は
愁君、誕生日おめでとうございます
愁君と初めて逢ったときに
チコストーカーになった愁君を覚えてますよ(爆

5歳ですか、まだまだストーカーの歴史が作れそうです
そんな愁君・・・好きですよ(笑

お久しぶりで、逢えたら嬉しいです。

投稿: k.s | 2013年5月20日 (月) 21時58分

愁ちゃーんheartお誕生日おめでとう♪
もう5歳なのねぇ。でも、まだ5歳ですよぉ!
チャポ丸が「もう6歳か..」と思っていたら、
ハッちゃんに「まだまだ若造ですよぉ!」と言われてしまったbleahsweat01
なので~5歳はまだまだお子ちゃまかも( ´艸`)

あら?愁ちゃん生んだのユキエさんじゃなかったんだ?
あたしチャポ丸に~
「チャポちゃん生んだの、お姉ちゃんだよぉ♪」
っていつも言ってますsmilescissors
なにはともあれ、愁ちゃんは、可愛い可愛い家族です。
5歳の年も、皆に愁ちゃんスマイル届けてねheart04

投稿: まるみ | 2013年5月21日 (火) 00時27分

一日遅れてしまった!!
愁くんお誕生日おめでとう~!!
5歳って5歳かぁ~って思いますよね(笑)
どっちにもとれる5年間ですが、きっと充実してたからこそでしょうね!
プレゼント諒くんと一個ずつ~っと思って選んだけど、どっちがどっちかなぁ~☆
5歳の年も楽しんでねぇ~!

投稿: さっちー | 2013年5月21日 (火) 22時17分

Sweetちゃんへ

愁にお祝いのコメント、ありがとうございます(≧▽≦)

レートちゃんも、お誕生日おめでとう!!

一緒のお誕生日、嬉しいね~(*´∀`)

最近は、お外でカメラ目線を、なかなかしてくれなくて…><
横向き写真ばっかりです…(爆)

これからも元気で過ごせるよう、頑張ります♪

投稿: ユキエ | 2013年5月23日 (木) 12時14分

penママさんへ

愁に、お祝いのコメントありがとうございますo(*^▽^*)o

やっぱり、まだ5歳ですよね~(笑)
前に比べると、おもちゃで遊んだり、走ったりが少なくなってきました。
寝てることも、多いし…。
老けた(笑)かなぁ~とか、思っていたのですよね~。

パパでしょ~(爆)
この日は、なぜかノリノリでした!
酔ってたのかなぁ~(笑)

性格が、良いと言えない…愁ですが…
これからも、よろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

投稿: ユキエ | 2013年5月23日 (木) 12時39分

k.sさんへ

お返事、遅くなってごめんなさいm(__)m

愁に、お祝いのコメントありがとうございました♪

k.sさんに初めてお逢いした時…
愁が追いかけてたのは、ランちゃんだったような…?

愁は、k.s家の女子が大好きなんです(笑)
ランちゃん&メルチンは、逃げ足、早くて…
なかなか追いつけませんが(爆)

ストーカー愁は、健在なので(笑)
また、ネタにして下さいね~(*´∀`)

GHにも、遊びに行きますね~♪
その時は、よろしくです( ̄∇ ̄*)ゞ

投稿: ユキエ | 2013年5月25日 (土) 22時02分

まるみさんへ

お返事、遅くなってごめんなさいcrying

愁に、お祝いのコメントありがとうございました(≧▽≦)

あは~(笑)
まだまだ若造なんですね~( ´艸`)プププ
いつも一緒にいるから、すごく時間が経った気がしますけど…。
お子ちゃまには、かわりないですね~(笑)

そう!!
私も、「愁を生んだのは、ママよ♪」って、真面目に言ってたら…
パパから、ダメ出しくらいました(´д`|||)
それから…言わなくなっちゃいましたshock

愁は、やっぱり、大事な大事な家族ですheart04
親バカだけど…
愁が、大好きです♪
たくさんの笑顔を見せれるよう、頑張ります~!

投稿: ユキエ | 2013年5月25日 (土) 22時15分

さっちーさんへ

お返事、遅くなってごめんなさいcrying

愁に、お祝いのコメントありがとうございましたo(*^▽^*)o

先日は、素敵なプレゼントpresent
ありがとうございました♪

5歳って、早くなぁ~!と、思ってましたが…
まだまだですね~(*´∀`)

ウチは、あんまり遠出とかしないので…
家で一緒にいることが、多いけど…
愁といっぱい行きたい所だけは、増えてるので、これからは、オフ会も含め、たくさん出掛けたいです♪
オフ会で、でんくんが、愁にちゅーしてくれるのも、嬉しいし~(笑)

愁は、多分、黄色かなぁ♪
私が、黄色も好きだし、愁…未だに女子と間違われます(爆)

5歳の年も、楽しく元気で過ごせるよう、頑張ります~(*´∀`)

投稿: ユキエ | 2013年5月25日 (土) 22時30分

こんにちは♪
愁クン、5歳のお誕生日おめでとう(*^▽^*)o
いつも素敵な笑顔の愁クン。
笑う門には福来たる!!っていいますからね~
ずっとこれからも微笑みの貴公子でいてねheart02
パパ、ママ、諒タンと一緒に健康で楽しいこといっぱいの
5歳の年をお過ごしください。

ユキエさんへ
コメント遅くなってすみませんm(_ _)m
わたしもちゃまを通じてユキエさんをはじめ
たくさんのお友達ができました。
ユキエさんの気持ちとってもわかりますよ~
生まれてきてくれたことに感謝!!
そしてパパ、ママ、その又パパ、ママ達に感謝ですね。

投稿: ちゃまのママ | 2013年5月29日 (水) 11時54分

ちゃまのママさんへ

愁にお祝いのコメント、ありがとうございますo(*^▽^*)o

私が、愁の笑顔が大好きなので。。。(親バカ~^^;)
ブログの写真は、いつも笑顔の写真を採用してしまいます。
最近は、非協力で…横顔とかが多いです><
でも、笑顔を見てるだけで幸せな気持ちになれます!

これからの1年も、元気で楽しく過ごせるようにしたいです♪
頑張ります~!!

私も、よかパピやブログを通じて、たくさんのお友達が出来ました!!
愁が、生まれていなかったら…
ウチに来てなかったら…
出会えてないですもんね~。
ちゃまのママさんも、大事な大事なお友達です♪
ブログの更新も、コメントも、なかなか出来ない私ですが…
愁&諒たん共々、これからもよろしくお願い致しますo(_ _)oペコッ

投稿: ユキエ | 2013年5月30日 (木) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフ会中の愁&諒たん | トップページ | 壊れました…>< »