« 壊れました…>< | トップページ | お久ぶりです… »

2013年5月30日 (木)

壊れたまま。。。(涙)

ユキエです。

我が家のPCですが…

未だに壊れたままですshock

パパが、復旧作業&PCのお掃除したりしましたが、微妙。。。(涙)

かなり古いPCなので、買いかえる方向で検討してます。

スマホはあるけど…

PCが無い生活は、辛いですね~><

これから。。。どうなるかわかりませんが、

しばらくの間は、PCの無い生活が続きそうです(滝涙)

でも、愁&諒たんは、元気です♪

スマホでも、いっぱい写真を撮ってUP出来たら~!と思ってます。

相変わらずの我が家ですが。。。

これからも、よろしくお願いします~~^^

以上…近況報告でした。。。

|

« 壊れました…>< | トップページ | お久ぶりです… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 壊れました…>< | トップページ | お久ぶりです… »