« オフ会の続き | トップページ | Happy Birthday 愁♪~5歳~ »

2013年5月18日 (土)

オフ会中の愁&諒たん

先日、愁&諒たんの病院へ行って来ました。

フィラリアの検査&愁のみ血液検査。

問題ナシ!で、ホッとしました。

ついでに、最近、気になっていた愁の目ヤニと、諒たんがお腹ピーピーだったので、一緒に診察してもらいました。

愁の目ヤニが、思ったよりもひどくて…><

現在は、お薬と点眼を頑張ってます。

検査やお薬で、諭吉さん数枚とさよならcryingしました。。。

でも、健康には代えられないから、しっかりお薬管理・健康管理していこうと思います^^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

延滞中のオフ会続きです。

8

極寒の中(↑この時、12月)、みんなで記念撮影♪

さ、寒かった…( ̄▽ ̄;)

撮影後は、室内ランの戻って、

お友達とおしゃべり!

9

すず音パパさんに、抱っこして頂きました♪

ギャンコラ、煩かった諒たんでしたが。。。

抱っこされたら、おとなしくなりましたよ~(笑)

10

すず音パパさん、愁も抱っこしてくれました♪

愁を抱っこするのは、かなり難しいのですが…

ひょぃっと、普通に、抱っこして下さったのですよ^^

愁も、満面の「にゃは♪」顔。(≧m≦)

諒たんを抱っこした後だったから、重たかったことでしょう…(汗)

愁&諒たんを抱っこして頂き、ありがとうございました~~ o(_ _)oペコッ

11

諒たん@この日、2度目の抱っこ姿を、発見!!

抱っこして下さってるのは、penpenさん^^

penpenさんは、いつも諒たんを気に掛けて下さって、

ありがとうございます♪

オフ会では、ビンゴゲームなどもありました。

しっかり景品頂きましたよ~☆

12

この日は、カートinが多かった愁ですが。。。

いろんな方に愛想フリフリ(笑)

やっぱり、オフ会は楽しい~~♪

パパがお留守番だったので、オフ会終了後は、

早めにGHを後にしました。

13

GHの駐車場にて、愁&諒たんを撮りました!

GHから、ワンコの鳴き声が聞こえた瞬間…

14

同じ方向を向く、愁&諒たん。

コレ↑は、ホント笑えました!!(爆)

めちゃめちゃ延滞してしまったけど…

愁と諒たんを可愛がってくださり、ありがとうございました♪

また、一緒に遊んでくださいね~^^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも愁&諒たんを見に来てくださってありがとう!(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

※コメント欄お休みしてます。。。><

|

« オフ会の続き | トップページ | Happy Birthday 愁♪~5歳~ »