« よかパピ☆オフ(女子編2) | トップページ | オフ会中の愁&諒たん »

2013年5月17日 (金)

オフ会の続き

暑かったり寒かったりと、気候の変化が激しいこの頃。

この前の日曜日は、久しぶりに、よかパピの熊本オフ会に参加してきました♪

今回のオフ会、初!の家族旅行も兼ねての参加!

当日は、愁パパの体調が悪くて残念だったけど…coldsweats01

お天気も良くて、楽しかった~^^

また旅行にも行きたいなぁ~!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

延滞中の…オフ会続きです。

1

美味しそうなお料理が並べられ、オフ会がスタート!

いっぱい食べるぞ~(笑)

2

食事中は、諒たんもカートinしました。。。

ゆっくり食べれないんだもん…><

そんな諒たん、何かを見つけた模様!

3

人間様用のケーキですcake

何種類かあったけど、苺のケーキにしました!

我が家の愁&諒たん。

人間様用のケーキに目がありませんsweat01

以前に、ちょっとあげたら…味しめちゃった!みたいな…(汗)

4

諒たん:「にぃたん、ケーキだよ~♪」

愁:「でも、食べれんちゃ!」

そう。匂いのみ(笑)

いつもあげてたら、体に良くないから~^^;

ケーキは美味しく頂きました♪

ちなみに、ワンコ用も注文すれば用意してもらえるのですが。。。

愁&諒たんの場合、お外で、おやつすら食べないんですよ…。

(多分、テンション上がり過ぎだから^^;)

お友達は、ちゃんと食べてるのに。。。

せっかくのケーキなのに、お持ち帰りが続いたので、ここ2年くらいは注文してないんです。

なので、お友達からおやつを頂いても、スルーしたりするので、

「感じワル~っ!」って、いつも思います(汗)

5

さえちゃんさんの近くに、パピ達が集合!!

かばんを、ゴソゴソってしたら、みんなが寄ってくるんですよ(笑)

「くれ」「くれ」と、パピ’sの後姿がかわいいです^^

6

HIROさんちの「ナイスちゃん」heart04

抱っこしたまま、こっそり拉致(笑)

私、ナイスちゃん好きなんですよ~♪

お持ち帰りしたいくらい~lovely

でもね…

7

愁と一緒にカートinしたら

ナイス:「あたちをココから出して~!!」って。。。(≧m≦)

愁は、めっちゃ笑顔なのにね~!

女子からは、嫌われる男です。。。(笑)

しつこいからね…。

愁の下の方に写ってるのは、諒たんだと思うけど。。。

やきもち焼いて、、ナイスちゃんに吠え吠え。

ウチの仔達って…^^;

もう1話だけ続きます…

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも愁&諒たんを見に来てくださってありがとう!(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

※コメント欄お休みしてます。。。><

|

« よかパピ☆オフ(女子編2) | トップページ | オフ会中の愁&諒たん »