« よかパピ☆オフ(女子編1) | トップページ | オフ会の続き »

2013年5月 6日 (月)

よかパピ☆オフ(女子編2)

GW中の我が家は、今年もかわいいお客様が、お泊りに来てくれました♪

パパがね~、お休みだったので…

PC占領して出来ず。。。><

けど、お出掛けしたりして、まぁ充実したGWでした^^;

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

延滞中のよかパピオフの続きです。

9

さえちゃんさんちの「米(マイ)ちゃん」heart04

マイちゃん、可愛い~~っ(≧∇≦)

実は、私。

ポメラニアンも大好きなんです♪

フワフワのあの感じ、好きだ~~^^

10

penpenさんちの「苺ちゃん」heart01

眠そうな所を、パチリ(笑)

11

べレットさんちの「ころみちゃん&みこちゃん」heart

いつも仲良いよね~!

写真も、お利口に撮らせてくれます♪

12

レネママさんちの「レネットちゃん」heart02

綺麗なお顔のレネちゃん♪

近寄ると逃げられちゃうけど…可愛いのよね~^^

13

Reiさんちの「アンジュちゃん」heart04(だと思う。。。汗)

カートの中で、まったりしてる時にゴメンね~!

愁&諒たんも、このくらいまったり~してくれたらいいのになぁ~^^;

14

Reiさんちの「リアンちゃん」heart01

アンジュちゃんと仲良しのリアンちゃん!

カートに一緒に乗ってるのも、撮っておけば良かった。。。(汗)

15

かずねこさん&みえねこさんちの「カノンちゃん&モナちゃん」heart

帰る間際に撮ったので、こんな↑写真しかなくて…ゴメンね~^^;

16

k.sさんちの「チコちゃん」heart02

「チコちゃん、いないなぁ~」って思ってたら、シャンプーしてたとのこと!

ナデナデしたら、サラサラでした~!!

チコちゃんの後ろの、苺ちゃん。

めっちゃ眠そう~(爆)

またまた、次回に続きます。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも愁&諒たんを見に来てくださってありがとう!(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

※コメント欄お休みしてます。。。><

|

« よかパピ☆オフ(女子編1) | トップページ | オフ会の続き »