« 初めての家族旅行(その1) | トップページ | 今年もよろしくお願いします♪ »

2013年12月31日 (火)

2013 年末のご挨拶

今年も、あと数分で終わっちゃいますね…。

1年が、ホント早く感じます^^;

今年の我が家の出来事で、悪かったことと言えば…

PCが壊れました。。。(めっちゃ辛かった><)

「汗疱」と言う、手の病気になったり、日帰り手術をしたり…

ママ自身は、体調に問題あり!!の年でした(汗)

良かったことと言えば、

初めての家族旅行に行きました♪

介護福祉士に合格しました♪

パートのお仕事は辞めてしまったんだけど…

おかげで、愁&諒たんと過ごす時間が増えました♪

(愁も諒たんも、喜んでるはず!笑)

1_2

「よかパピ」のオフ会や撮影会にも、出来る限り参加!

お友達も増えて、嬉しい~~heart04

そして、愁&諒たんが

病気や怪我などなく、1年を過ごせたこと!

2_2

PCが壊れたおかげで、

お友達のブログも読み逃げ状態になってたり…

ブログネタも溜まりまくりだけど…

ぼちぼち更新したり、お友達のブログにも足あと(コメント)を残していきたいと思っています^^

最後になりましたが。。。

今年も、愁&諒たん・ユキエ&愁パパがお世話になりましたm(_ _)m

たくさん愁&諒たんを可愛がってくださったり、

見守ってくださって、ありがとうございました~♪

マイペースでのんびり屋の我が家ですが…

来年も、よろしくお願い致します~~o(_ _)oペコッ

3_3

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

愁&諒たんを見に来てくださってありがとう!(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

愁&諒たんに

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

※年末年始で多忙につき、コメント欄を閉じてます…o(_ _)oペコッ

|

« 初めての家族旅行(その1) | トップページ | 今年もよろしくお願いします♪ »