« お久ぶりです… | トップページ | 2013 年末のご挨拶 »

2013年12月26日 (木)

初めての家族旅行(その1)

今年も残すところ、あと数日。

まだ大掃除も終わってないし、年賀状も作らなきゃ!って…><

やる事ありすぎて、現実逃避しちゃいそうです。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今年の我が家の出来事と言えば。。。

「よかパピ」のオフ会に参加したこと!

ママの体調が良くなかったこと…

パパもママも、厄年(しかも大厄)だったこと…などなどありますが。。。

1番の出来事と言えば、「家族旅行」♪

パパと結婚するまでは、いっぱい旅行にも行ってたのですが…

結婚と同時に愁をお迎えしたので、なかなか行く機会もなく。。。

なので、オフ会参加も兼ねて、愁&諒たんと初!の家族旅行!!

※まぁ~5月の話ですけどね…( ̄▽ ̄;)

泊ったのは、ドッグパレスリゾート 阿蘇乙姫さん♪

1_2

お部屋は、ユニットバス・トイレ付きの洋室のお部屋にしました。

このお部屋、小さい冷蔵庫も完備されてるし、ケージやコロコロなどのペット用品も置いてありました!!

2

愁も、お部屋探索が終わると、くつろぎモード(゚▽゚*)

到着してから、しばらくするとパパが、

「この辺の散策に行く!!」と言いだしお散歩へ。

散策中、ママが行きたかった神社(お宿から歩いて行ける距離)に行ったり、お馬さんに会ったりしたのに。。。

カメラ持って行くのを忘れたなんて…><

しかも、1時間以上歩いてぐったりみたいな。。。(汗)

3_2

散策から帰ってくると、夕ご飯ギリギリの時間。

諒:「ここどこ?」

ママ:「ここは、食堂。ママ達が、ご飯食べるんよ~^^」

4

写真が、見にくいですが…(白とびしちゃった…滝汗)

地鶏のたたき・紙なべ・風呂ふき大根などなど。

囲炉裏には、だご汁♪(めっちゃ美味しかった!!)

写真には写ってないけど、赤牛の炭火焼もあったし、別注で馬刺しも食べたよ~^^

パパと食事に行っても、運転手でいつも飲めないので…

この日は、久しぶりに飲んで楽しめました♪

5

手作りご飯が大好きな愁は、自分がまだ食べれないってわかってイジけてます(笑)

後で、ちゃんとあげるから~^^

6

スタッフのお兄ちゃんと♪

愁は、基本的に男の人は苦手なんだけど…

このお兄ちゃんには自分から寄って行き、くっついて行って「遊んでアピール」してましたよ~。

パパも「愁から行くなんて珍しい!!」と言ってました。

7

愁&諒たんショット!!

愁の立ち姿、モデルっぽいぞ(≧∇≦)(←親ばか)

8

諒たんは、誰でもOK!

「人懐っこいですね~。」

と、お宿の方からも可愛がられておりました。

良かったね~諒たん☆

長くなったので、次回に続きます。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

愁&諒たんを見に来てくださってありがとう!(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

愁&諒たんに

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

※年末で多忙につき、コメント欄を閉じてます…o(_ _)oペコッ

|

« お久ぶりです… | トップページ | 2013 年末のご挨拶 »