« 初めての家族旅行(その3) | トップページ | オフ会写真(アスぺクタ)1 »

2014年2月 8日 (土)

初めての家族旅行(その4)

本日@雪の九州北部地方snow

朝(7:00くらい)は、積ってましたよ~。

今は、もう融けちゃいましたが…

九州北部地方でも、我が家は本州よりなのですが、

がっつり積るなんてことは、めったにありません^^

海が近いので、寒いですけどね~。

愁パパは、今日もお仕事。。。

頑張れ!!パパ(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

家族旅行の最終回です。

朝から、お宿の外ランに出てみました。

1

地面は、砂利?を敷き詰めた感じでした。

愁&諒たんの脚は、大丈夫かな?とか、心配しましたが…。

2

まったく問題ない様子。

諒たんの後の方にある、土が掘りかえされている所は、

スタッフさん曰く「もぐら穴」だそうで。。。

でも、もぐらは、見たことないらしい(笑)

3

もぐら穴など関係なく、

朝から、ボール遊びで、テンションUPupの諒たん!

外=ボールの図式が出来あがってるらしい。。。

4

昨日、はしゃぎ過ぎた?愁は、めっちゃ眠そう^^;

ちょっぴり不機嫌です。。。><

5

一通り散策を終え、やっとエンジンがかかってきた愁。

ケリケリするもんで、自慢のエプロンに石っころがついちゃったよ~sweat01

6

元気なのは、諒たんのみ!(笑)

ボール催促です^^

ベロ出とるよ~(爆)

7

愁:「諒は朝から、元気やね~。」

諒たん:「だって、まだ若いもん♪」

な~んて、話てたかも。。。(゚m゚*)

朝ごはん(人間用)の時間が、近づいてきたので、お外ランも終了!!

パパ・愁&諒たんも一緒に、昨日の食事処へ。

で、朝ごはんの写真を撮り忘れるという、失態をおかしたママ(汗)

相変わらず、どっかヌケております^^;

8

最後に、家族写真を撮って頂きました~♪

家族写真も、この時が初めてでした!

いつもは、ママがカメラマンで…

パパもママも一緒に撮ることは、無いもんねぇ~。

とってもいい思い出が出来ました(゚▽゚*)

賛否両論はあると思うけど…

ドックパレスリゾート 阿蘇乙姫さんは、お料理も美味しかったし!

お部屋も綺麗だったし、ワンコグッズも充実してたし!

室内ランもお外ランも完備されてたし、愁&諒たんも可愛がって頂いて、

我が家的には、大満足のお宿でした~♪

残念だったのは、温泉じゃ無かったことかな~^^;

またいつか。。。行けたらいいなぁ~!

お宿を後にして、向かうは?

9

よかパピオフin熊本アスぺクタ。

「今さらかよ!!」って感じですが…

超~延滞中のブログなので、ご勘弁ください~~o(_ _)oペコッ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

愁&諒たんを見に来てくださってありがとう!(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

愁&諒たんに

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

※コメント欄を閉じてます…o(_ _)oペコッ

|

« 初めての家族旅行(その3) | トップページ | オフ会写真(アスぺクタ)1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての家族旅行(その3) | トップページ | オフ会写真(アスぺクタ)1 »