« 初めての家族旅行(その2) | トップページ | 初めての家族旅行(その4) »

2014年2月 6日 (木)

初めての家族旅行(その3)

お正月から、1ヶ月経ち。。。すでに2月。

ブログも早くUPしたいんだけど~

我が家の新しいパソコンを、パパが再設定し直すってことで使えず…。

愁諒ば~ちゃんから、またまたパソコンを拝借。

早く新しいのが使えるようになるといいなぁ~^^;

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨年の家族旅行の続きです。。。

17

お部屋から見た、外ランの様子。

ココのお宿、お外でBBQが出来るらしいです。

夏だと、涼しくてよさそう~!

18

室内ランは、↑こんな感じ♪

私達以外にも、宿泊されていた方がいたけど、貸し切りでした!!

セルフコーヒーもあったし、犬吉猫吉などの雑誌も置いてあって、パパはのんびり過ごしておりました。

19

そこそこ夜も遅い(PM:8:30過ぎ)のに、元気な諒たん。

いつもならご飯食べて、真っ先に寝てるのに~(笑)

20

諒たんに催促され、ボール遊び。

笑顔の愁ですが…

諒たんのボールへの執着心が強すぎて、まったく取れないんですよ~^^;

21

しかも、エンドレスでボール投げさせられます。。。( ̄▽ ̄;)

ボール投げの後は、手が痛くなるけど…

ちゃんと持って帰ってきて、渡してくれるし、楽しそうなので、つい何度も投げちゃうんですよね~。(←甘いなぁ…^^;)

22

んで、愁のことも大好きな諒たん!

諒:「にぃたん、好き♪」と、長いベロで愁の顔をペロッと。。。

愁:「…」

愁は、かなり迷惑そうです(笑)

諒たん、愁が臭くなるけん、やめてください!!(byママ)

24

室内ランに、ブランコ?らしきものがあったので、諒たんを乗っけてみました♪

良い笑顔だけど…

マナーベルトが、おむつみたいだよ~!!(爆)

25

別角度から、もう1枚♪

26

我が家の専属モデル、愁さん!

愁だけを撮りたいのに、いつも諒たんがフレームインしちゃう。。。

半笑いなのは、高い所が怖いから…(汗)

27

愁&諒たんで♪

なかなか同じ方向を見てくれないので、↑コレがこの日のベストショットかな~。

28

高い所から解放され、やっといつもの笑顔に!!

その後も、ボール投げをして、お部屋に戻りました。

お部屋に戻ると、

29

諒たん、撃沈(笑)

30

愁もすぐに眠りにつきました。

パパの車で移動・お散歩、お宿のワンちゃん達と遊び、その後、室内ランで遊び、大忙しだった愁&諒たん!

明日も忙しいぞ~^^;

家族旅行の様子は、まだ続きます…。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

愁&諒たんを見に来てくださってありがとう!(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

愁&諒たんに

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

※コメント欄を閉じてます…o(_ _)oペコッ

|

« 初めての家族旅行(その2) | トップページ | 初めての家族旅行(その4) »