« 初めての家族旅行(その4) | トップページ | オフ会写真(アスぺクタ)2 »

2014年2月19日 (水)

オフ会写真(アスぺクタ)1

またまたご無沙汰になっちゃいました。。。><

ここ数週間、寒いからか?

手が…。

ちょっと酷な状態になってしまいまして。。。(参考記事は、こちら

薬も塗ってケアしてたつもりなのに…。

指先や手の甲までもが、パックリ割れてしまう日もあって、痛いです。

今も、手袋で保護しながら過ごしてます。

早く治りたいなぁ…。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

とんでもなく延滞してますけど…。

昨年の5月に行われた、よかパピオフを今頃UPです。^^;

ほぼ写真のみ!(笑)

1

熊本県にある「アスぺクタ」!

確か…昔にすっごいライブが行われたみたいです。

(↑ステージ?の写真です)

お天気も景色も良くて、最高♪

ではでは、参加パピ’sをどうぞ~!!

2

ゆうこりんさんちの「アデラちゃん」heart01

3

べレットさんちの「ころみちゃん」heart02

4

べレットさんちの「みこちゃん」heart

5

saikoさんちの「ムースくん」heart04

6

さっちーさんちの「でんくん」heart01

7

saikoさんちの「シオンくん」heart02

8

phoenixさんちの「めろんちゃん&らむねちゃん」heart

9

かずねこさんちの「レーチェちゃん」heart04

モナちゃんの写真も撮れていたけど…

ちゃんとした?写真じゃなかったので、次回載せます^^;

10

さっちーさんちの「こりんくん」heart01

何か…怒ってる?

11

我が家の愁さんshine

いつものストーカーで拘束中。。。

12

我が家の諒たんcatface

朝、お宿でボール遊びをしたにもかかわらず…

元気いっぱいでした!

移動中に体力温存してたぽい(爆)

長くなりそうなので…次回に続きます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

愁&諒たんを見に来てくださってありがとう!(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

愁&諒たんに

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

※コメント欄、閉じてます…o(_ _)oペコッ

|

« 初めての家族旅行(その4) | トップページ | オフ会写真(アスぺクタ)2 »