« オフ会写真(アスぺクタ)2 | トップページ | 愁だって…モテるんです♪ »

2014年3月17日 (月)

オフ会写真(アスぺクタ)3

ご無沙汰し過ぎております。。。ユキエです。

早くUPするつもりが…

3月中旬になっちゃいました(汗)

更新がストップしていた間、また手がボロボロになりまして…。

痛くて、病院通い。(その他、あと2件…><)

何とか、今は以前の状態に戻りました!

で、また1つ歳をとっていまいました。。。( ̄▽ ̄;)

ここ数年は、健康に難あり!のユキエなので、これからは特に気をつけようと思います^^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、超~延滞中の記事UPです。

マジで頑張らないと、1年遅れになっちゃう。。。(その時は、放置します^^;)

1

BBQの時に参加された、シルヴィーちゃんheart01

イヤーフリンジが、長くて綺麗な美人さん♪

2

アスぺクタのステージの方を見つめる、諒たんの後ろ姿!

何だか、いい感じ~♪

3

あっ、振り向いた(笑)

ちょっと疲れた顔になってるね…^^;

いっぱい遊んだもんね~!!

4

我が家のモフモフ愁さん!

毛が多いのと、ちょいデブなのと、暑いので、何度もお水を飲みに来てました。

洋服を脱がせれば良かったんだけど…

芝生やら葉っぱやら、お土産付けてくるんでね…w

暑いけど、頑張ってもらいました^^

5_2

オフ会、集合写真の直前。

さっちーさん、ピースありがと~o(*^▽^*)o

6

で、みんなで集合写真☆

ウチは、パパに一緒に写ってもらいました。

7

諒たんのみ、カメラ目線~~(笑)

パパの横にいる、べレットさんの奥様も素敵な笑顔で、カメラ目線♪

ホント、モザイクかけるのもったいない!!

8

今度は、正面から!

めろんちゃん、めっちゃ可愛い笑顔~(≧∇≦)

9

熊本オフ、そして。。。

初めての家族旅行を兼ねてのお出かけ。

なかなか遠出する機会のない我が家。

でも、このオフ会や家族旅行で、すごく楽しい思い出ができました!

(↑って言っても、10か月前だけどね…^^;)

10

また、愁と諒たん・パパとも一緒に、旅行にも行きたいなぁ~♪

この後も、オフ会は続いていたのですが…

パパの仕事の都合で、1次会までの参加となりました^^

幹事のゆうこりんさん、アデラちゃん、ありがとうございました!!

そして、オフ会で愁&諒たんを可愛がって頂き、ありがとうございました!

また今年も、行きたいなぁ~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

愁&諒たんを見に来てくださってありがとう!(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

愁&諒たんに

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

※コメント欄、閉じてます…o(_ _)oペコッ

|

« オフ会写真(アスぺクタ)2 | トップページ | 愁だって…モテるんです♪ »